

どうしたんだいNAGASAKI。。。

RSパーティーの興奮もさめやらぬ中、
疲れもとれぬ中、
余韻にひたっている中、

今日、スカジャンの出演アーティストが発表されました。


聞いた瞬間びっくりしすぎてなぜか震えがとまらなかったー
バクバクなって、心臓に悪い・・・

長崎に来てくれるのー!?
ドキドキ…

野外フェスで会えるなんて、遠い都会の話かと思ってた

チケットとれるかもわからないから、妄想は先走らないようにしたいと思います

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

RIP SLYME STAR TOUR 2011。。。

期待を裏切らず、躍り踊らせてくれました

  せくしー & きゅーと

たまらんかった。


相変わらず躍り踊らせてくれるりっぷすらいむくんに感謝☆ 長崎きてくれてありがとう
会場まで乗せてくれた潟さん&ぷーちゃんにも感謝☆ 双眼鏡なくしてごめんね…
最初そこまでRIP好きやなかったのに一緒にはしゃぎたおしてくれたまーしゃんにも感謝☆

♪本気になったら オーハラッ!!

お決まりの「静まった時に名前呼ぶ作戦」(KY)も、PESくんにとどいたはず
RYO-Zくん、「もってこーい」(長崎語)に
「何をもってくればいいの?」って反応してくれたねー笑
長崎へようこそって気持ちと、また来てねって思いから、無意味に
「ながさきー!!」「ながさきー!!」と叫んでいました…笑

終わってさみしかったーまたながさききてね

110515_202845.jpg image022.jpg image026_20110517221128.jpg

今日の釣果。。。

先日潮干狩りに行った
場所が悪くて全くおらず。(子どものアサリしか)
車で1時間以上離れた潮干狩りで有名な町へ移動
遠くに潮干狩りをしている人たちをたくさん見つけたので、長らく待ちに待った潮干狩りスタート。
ざっくさくアサリがでてくるそこは・・・












養殖場だった・・・


軽く侵入罪やし。

おじちゃんに「(この場所を)誰に聞いた?」って怒られるし、

潟から長靴が抜けずに裸足で足突っ込んで、ひとりガタリンピックしだす人がいるわで、散々な潮干狩り。

今年はもうオフシーズンだって。
来年アサリベーンジ!!
くやしすぎ!!



そして今日、2011初釣り

ハゼちゃんとカワハギちゃんが釣れました。


【今日の成長】
・砂虫?をガン見できるようになった
・砂虫?がチョッキンされる姿を見れるようになった


昨日、寝る前にリップに会いたい会いたいとずっと妄想してたら、なんと夢に出てきた
なぜかフミヤが残念

明日のパーティーにそなえ、
宇宙食を食べました

ぃょぃょ...もう今週末☆。。。

ツアーのセットリスト、よそではこんな感じ

1.The Beat Goes On
2.Don’t Panic
3.Pop Up なう
4.フォーチュン・クッキー
5.TOKYO STOMP
6.STEPPER’S DELIGHT
7.熱帯夜
8.太陽とビキニ
9.甘い生活~La dolce vita~
10.Simply
11.Dandelion
12.ONE
13.STAIRS
14.Tales
15.Under The Skin
16.楽園ベイベー
17.BABY
18.SCAR
19.Funkastic
20.Galaxy
21.Good Day adidas
22.Good Times
23.センス・オブ・ワンダー
24.JOINT
25.?
26.マタ逢ウ日マデ2010



  予想に反して、新アルバムの曲ばっかり
 そうだよね、ツアータイトルになってるくらいやもんね
初期のはSTEPPER’S DELIGHTくらいなのも意外。25曲目は何だろう??

疲れ目なのか、ここんとこずっとまぶたがケイレン・・・
ケイレンを引きずりつつ、初長崎(最初で最後?)だから、楽しみちらかしてきます☆☆☆

だらけののろい。。。

「だらけ」 にしていた松ケン。
噂を聞いてだらけ松ケンを見に来た人も数名いた。

松ケン熱もちょい冷め、悪ふざけのだらけを剥いだ瞬間、、、



  松ケン結婚!!


おめでとう

がむしゃらにプロポーズした松ケン、想像できる

とあるスーパーの話。。。

家の近くに、スーパーがあります。

中学のときは、部活前の食糧調達の場でもあったし、商店街チックなので学校帰りのちょっとしたたまり場でもありました。

もう何十年とあるにもかかわらず、お客さんはいつも多いです。
そこには、朝市や夕市なるものがあり、その時間帯ともなると大盛況です。
勝手に諫早の台所だと思っています。

20年くらい前までは、スーパーの一画にうどん屋さんがありました。
当時、ちびせいつんは親に連れられて朝市によく行っていたそうです。
スーパーに入ると、ちびせいつんはうどん屋さんの前を離れず、仕方なくうどんを食べさせていたそうです。
食べ終わると、
「帰る」と言っていたそうです。買い物も済んでないのに。

うどんの味は覚えてないけど、うどん屋さんの造りや雰囲気は今でもはっきり覚えています。

ケンちゃんラーメンを買ってほしいとダダをこねた場所。
ぬりえを買ってほしいと泣き叫んで親をおいかけた場所。

たまには行ってみようかな・・・

ポポポポーン!!。。。

気づけばケンジクンも

88888歳になっちゃいました。
110411_172708.jpg


いつの間にか年齢も追い越されて・・・
ケンジクンとの生活も、あと何年もはないのが少しさみしい
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
