

トラさん。。。

まだ幼稚園に入るか入らないくらいの時。
ちびせいつんは、父と2人、映画館にいた。みたかった映画も終わり、いざ帰る時、父が言った。

「あっちでは寅さんをやってるんだよ」

それが父の過ち。
ちびせいつんは、
「トラさん⁉ トラさんみる!」と火がついてしまった。
父が、大人の映画だとか見てもおもしろくないよだとか教えてくれてるのに、ちびせいつんの頭の中はトラさんの物語への期待が膨らみ…
もうこうなると帰らない状態になるので、父と2人、『男はつらいよ』のスクリーンへと入っていった。

言うまでもなく爆睡のせいつんだった。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
