スポンサーサイト


現実逃避。。。

嬉野に行った
今日は贅沢して、ハンバーグ&ステーキ&高級茶を堪能 にくー 肉食万歳

それから、たまたま癒し公園を発見。
新しいイメージ
滝!!
新しいイメー
不動明王さんに会ったので、話しかけたけど睨まれました。
足元の貼紙に
「ゴミを置き去ったら、仏罰が下ります。!!」ってのがあった。ビックリマークがマルの後にきとるがな。

新しいイメ 新しい
カモさんにも会いました。
せいつんが、
「時々、矢ガモとか見つかるけど、こういうコたちに矢を放つとか考えられん
とつぶやいたら、
「カモ食べるくせ・・・」 と小城さんがいいました。
「カ、・・・カモはおいしい」 と言い返しました。

しばらくカモと戯れ、ちょっと怖かったけどカモはわたしたちの手のひらから木の実を食べるほど近寄っていた。
カモのパクつきは早く、クチバシの感覚も微妙なので、触れた瞬間に手を小城さんの服で拭きます。
あんなにカモに興味を示し、カモを食べようとするせいつんからカモを守ろうとしていた小城さんなのに、せいつんが
「鳥インフルエンザ持ってないやろうねぇ・・・」と言った瞬間、帰り始めた。
車に戻りながら、
「ほらそこ!!カモのフン!!」と指差していた。
カモに謝れ。



嬉野温泉って、日本三大美人の湯らしい。
入らなやろ!!
目指せ美人!!
新しいイ
1時間弱くらい温泉タイムで、上がってからそこのスパ?の場内を見学。
昭和の町を再現していたり、昔のおもちゃやブロマイドを置いていたりして、なかなか楽しめた。

美人への道はまだ遠い。。。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Comment

非公開コメント

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
