

お花✿。。。

先日、フラワーアレンジメント、基礎の基礎を教えてもらいました

カーネーション
110519_201336.jpg
               ↓
カーネーション+ミニバラ
110519_202036.jpg
               ↓
110519_203303.jpg
               ↓
           できあがり
110519_204930.jpg 110519_204918.jpg

簡単かと思いきや、すごく難しかった!!
でも、人知れず花は好きだし、やってて楽しかった~・・・というより、今後の人生で花を飾ったりするのが楽しみになった

教えてくださった方は、花屋さんのオーナー。
最後に見てもらって、1本場所を微妙に変えてもらった。

「1本変えただけで、全然違うでしょ
って、自信満々にいわれたけど、・・・正直、手直し前の方がいい気がした
でも、その道何十年の方が言う方が正しいんでしょう

「うちの花屋に来ないかい?」とはいわれなかった、おかしいなあ

初めてまともにしたにしちゃ、上出来でしょ

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
