

RIP SLYME STAR TOUR 2011。。。

期待を裏切らず、躍り踊らせてくれました

  せくしー & きゅーと

たまらんかった。


相変わらず躍り踊らせてくれるりっぷすらいむくんに感謝☆ 長崎きてくれてありがとう
会場まで乗せてくれた潟さん&ぷーちゃんにも感謝☆ 双眼鏡なくしてごめんね…
最初そこまでRIP好きやなかったのに一緒にはしゃぎたおしてくれたまーしゃんにも感謝☆

♪本気になったら オーハラッ!!

お決まりの「静まった時に名前呼ぶ作戦」(KY)も、PESくんにとどいたはず
RYO-Zくん、「もってこーい」(長崎語)に
「何をもってくればいいの?」って反応してくれたねー笑
長崎へようこそって気持ちと、また来てねって思いから、無意味に
「ながさきー!!」「ながさきー!!」と叫んでいました…笑

終わってさみしかったーまたながさききてね

110515_202845.jpg image022.jpg image026_20110517221128.jpg

Comment

非公開コメント

RIPは元から好きですよ^^
楽しかったですね~
幸せですた♪
またどっか行きましょ~ん

楽しかった☆彡

いやん(+_+) ペスくんはダメよん
まなみさんには裕さんとスパ郎さんがいるので♪

ライ部、次は何に行こう♪
やっぱりブルースの女王あっこさんかしら…
女子のライブも行ってみたい♪
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
