

今日の釣果。。。

先日潮干狩りに行った
場所が悪くて全くおらず。(子どものアサリしか)
車で1時間以上離れた潮干狩りで有名な町へ移動
遠くに潮干狩りをしている人たちをたくさん見つけたので、長らく待ちに待った潮干狩りスタート。
ざっくさくアサリがでてくるそこは・・・












養殖場だった・・・


軽く侵入罪やし。

おじちゃんに「(この場所を)誰に聞いた?」って怒られるし、

潟から長靴が抜けずに裸足で足突っ込んで、ひとりガタリンピックしだす人がいるわで、散々な潮干狩り。

今年はもうオフシーズンだって。
来年アサリベーンジ!!
くやしすぎ!!



そして今日、2011初釣り

ハゼちゃんとカワハギちゃんが釣れました。


【今日の成長】
・砂虫?をガン見できるようになった
・砂虫?がチョッキンされる姿を見れるようになった


昨日、寝る前にリップに会いたい会いたいとずっと妄想してたら、なんと夢に出てきた
なぜかフミヤが残念

明日のパーティーにそなえ、
宇宙食を食べました

Comment

非公開コメント

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
