FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kj♡Sk。。。

Dragon AshのNew Albumがでました

あんなに大好きだったDragon Ashも最近『ゴブサタ』やし、買う予定もないけど・・・
今日たまたま、収録曲の中の、10-FEETタクマとのコラボ曲聴いて、久しぶりに興味がわいてきた。
Kjは、やっぱりかっこよくて・・・フンガフフ

Dragon Ashと10-FEETはなかなか交流深いということを、職場の10-FEETファンの姉さまに教えてもらった。
ついで言うとRIZEとも。
あと、今でも、PESとKjが仲いいのが、なんかうれしかった。


そんなこんなで今日は降谷建志のことを考えてしまうフンガフフ

私の愛車の名前「ケンジクン」は降谷建志からきています

「フルヤクン」は、以前乗っていた、my原チャの名前。(←単純ネーミング)
フルヤクンは、名前のごとくブイブイ走行してくれちゃうステキな相棒だった。
1人乗ろうが2人乗ろうが、ストレスなくそりゃもうゴイゴイ進んだ
忘れられない名車フルヤクン。
フルヤクンを語る上でもう1人、忘れてはいけないのが「千代子」。
それは、ハイテンションズの相方の原チャだった。
なんでその名前がついたかは忘れた。
確か誰かから譲り受けた中古だった。
でも覚えているのは、フルヤクンとは違う音、におい。
そしてなんだか重い走り。
でも、せいつんを後ろに乗せてもがんばってたな、千代子。  ・・・チヨコってあんた。
古きよき時代を生きたであろう千代子。

フルヤクンと千代子、年齢もかっこよさも違ったけれど・・・
あれはあれでナイスカッポーだった気がする
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

島倉千代子の千代子ばい。
懐かしいね。
冬はキックでもなかなかかからんエンジン。
何度通りがかりのおじさんに声かけられたことか。
おじさんがかけてくれたこともある。
先輩に返したけどもう捨てられたやろうな。
カナピー。
ケンジクンが変わり果てた姿で
戻ってきてくれたのを思い出す。
不死身よね。

おまえさんか

なんで島倉!?笑

そーやったね、スターターでかからんとかだめだめやん、千代子。

変わり果てた姿で戻ってきたのはフルヤクンばいe-274
2度もv-363奇跡v-363
せいつんの初パト体験でしたe-351

P.S. 昨日はアンパンマンのてぃんてぃん助けてくれて助かった。弥太郎によろしく

そっか

フルヤクンとケンジクンか。
二度盗まれて二度も帰ってくるっち
ほんと奇跡よね。

あと真冬の中間への道なりツーリングも忘れられんね。

ほんと

なんで死にそうな思いして無意味にツーリングせないけんやったんか・・・

なぞe-47
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。