fc2ブログ

からだにカルシウム。。。

数ヶ月前、女子数名で、激当たり占い師に、恋愛等を見てもらいにいった。

占いでは必ず言われる「変わり者」「頭いい」

そして、結婚については、時期まで教えてもらった
旦那様とは、「運命共同体」、お互いの代わりがいないくらいのパートナーとのこと
せいつんの子どもは、①女の子②男の子の順らしい。
1番育てやすいってやつやないかーい
長女は母似で賢く、母がおっちょこちょいをすると正したりツッコんだりするらしい。
長男はアホな面を引き継ぎ、誰にでも好かれるけど、誰にでもついていきそうな危ないコらしい。
かわいいやないかーい

実は数年前にも、全く同じことを言われており、半分試した私としてはビックリなくらい同じことを次々言われた
その人、「何回占っても結果は同じ」って言ってたもんな・・・

家族外の周囲の人ともうまく付き合っていくといわれたのがうれしかった
あと、専業主婦はダメ、都会住まいが合うといわれたけど・・・あたしゃ田舎がよかよ。

その占い師は、私の将来の旦那様とやらと触れ合っている感覚らしく、「いいヤツ」「そいつ好き」とコクっていた。
他の子も、「○歳頃結婚」といわれていた。
そのコの将来の旦那様(さえない小太りの中年男)の似顔絵が笑えた。(←本人以外)

あれから数ヶ月、そのコの恋愛は、占い通り・・・
当たっているのか
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

ちなみにいくつなの???
私は晩婚もしくわ難しいらしい☆

信じちゃおりませんが。

理由は、「初恋の人をずっと好きでいるから」やって

乙女やないか~い!

晩婚万歳♪
乙女サンはひきずってる?
初恋って・・・小学校?
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック