スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女というものは。。。

とかく、おしゃべりがすきなものです。
何もなくても、
喉が渇いたときの飲み物さえあれば(?)、何時間でも話しておけるものです。
結構、年齢に関係なく、女というものはピーチクパーチクうるさいものです

女というものは、とかく、他人のうわさ話が大好きです。
それどころか、陰口も大好きです。特に大人。
そういうのあんまり受け入れられず、何度も不快な思いをしてきました。
昔は、そういう話題になると、あからさまに不機嫌になり避けていたけど(←顔に出るので)、
歳をとり、そういうことはなくなりました。
そりゃ私もグチることあるけど、いやな事は本人の前でズバズバ言って、笑いに変えるよう、実はがんばっています。
自他共に、辛口だと言われる所以です
結構みなさん溜めてらっしゃるので、代弁者ですね、悪口言って笑われたら本望です
やりすぎ注意ですが

女というものは、なんだかんだ男の子が大好きなものです。
お気に入りのひとの前では態度が変わったり、恋バナをするときはみんな笑顔だったり・・・。
地球が動いているのは、男女があるからなんです

最近ちょっと気になるのが、他人にどう思われてるのか気になる女のコが多いということ。
もっと自身持てばいいのに。
別に誰かに嫌われてもどうってことないのに。←違うかー
と、冷たいから横目に思いながら、友達は大事にしないとなって常々思っているのです。
辛口キャラのセリフではないけど


今日は夕方、おしゃべりをしました。
女はおしゃべりが好きだって誰かが言ってたので
話題は、男性を魅了するためのしぐさとファッション。
ファッションについては、色々付け加えすぎて、まじめなコに
「それ、何も着ない方がいやん」とツッコまれました。
最終的にエスカレートして、ふんどしをはくとかなるし。
しぐさは、足元のものを取るときにおしりを突き出す練習(?)をしました。
最後の方(最初っから)、変な動きになっていました。
こんな低レベルな会話だけど、爆笑でした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あたしついつい言っちゃいますi-241

悪口しか出てきてない気が笑i-80

あれは夜です、夕方ではありません笑!

誰でも

嫌いな人はいるよ

悪口言いよるかねぇ??
海とせいこが忘れさせてくれるよピチッ
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。