FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝一の衝撃。。。

雨。
雨の日キライ、今日で大嫌いに

会社のドアを開けようとしたら、手に嫌な感触・・・
予感的中、よみがえる悪夢。

ドアノブにやつはいました。


なめくじ~ん


中に入れません。
手には残り感触・・・
どうすることもできず、しばらく考えたけど、とにかく職場を開けないといけないし、手を洗いたい
吐き気を伴う半泣き状態で、やつがいない部分を指先でさわり無事開けました。
血の気はうせていたけど、とにかく手を洗おう
ヤケドしたんかっちゅうくらい、左手を流水にさらしました。
でも、手をゴシゴシするために右手と左手をコンニチハさせたくない・・・
これまた勇気をふりしぼり、ハンドソープでゴシゴシしました。
わかっています・・・なめくじくんだって生き物だから、汚くはありません。
でも、あのルックスと感触は卑怯やろう。
そして、あんなに広いドアで、なぜピンポイントでドアノブにいた…(>_<)
子どものときもやつはいたんです。蛇口のひねるところに。
触った瞬間、ちびせいつんは泣き叫び、近くにいた人に100回くらい手をなすりつけたのを覚えています・・・。

職場の人が来て、今朝の悪夢を話したら、なんとその方、なめくじを踏んだことがあるそうです。
素足で。
その方は虫に強いけど、さすがに叫んだそうです。

今日はとにかくかなりの落ち込み具合で、午前中はずっと
「とにかく、かたいものをさわりたい・・・
と言っては、パソコンやプリンターをぺたぺたさわっていました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

なめーん

峯にもなめくじさんへばりついてたみたいです♪

あたしはご対面できなかったですけどねー

仲良くしましょうよ笑

くじーん

触ったあとうにょーって動いてた 今後もコワイ…
今日の夕飯に「なめこじる」も食べました。
名前似てる…ぬめぬめしてる…

足湯に行きたいポン村上より♪
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。