

私信//猪木より。。。

正月休み最後の今日。彼氏の家にやってまいりました。
休み中にたいして出かけていないせいつんはpowerが有り余っているようです しかも明日仕事始めなので憂鬱。憂鬱なとき、せいつんは壊れます。
朝方まで友達と遊んでいた彼氏が寝ている部屋のドアを勢いよく開け、開口一番、
「元気ですかーーー
とシャウトしながら乱入した。  彼氏はナニゴトかと思い、うなりますよね。もしくは「アイツが来た」と思うか。続けざまに、
「元気があればなんでもできるっ
としゃくれてみた。  オール後の彼氏は、
「猪木で起きたくないよー…」と嘆いていた。そして寝ぼけながらも近隣に猪木が聞こえることを心配していた。そんなこと言われたらもっと続けちゃうよ~。人の困った所を見るのは大好きだ。面白くなってしまう。せいつんはSか?(いや、MかSMだ。
せいつんの理想はここで
「いくぞーーっ いーち、にーぃ、…」
とムックリ起き上がってきてほしいんだが……。 よく考えたらそんなのホリケンくらいしかいないか。

しょうがないので一人遊びでもしようかと思います。
その後は買い物に行こう 楽しみ。

せいつん、明日は憂鬱ですが、3連休は旧友との再会、結婚式、その他フィーバーが控えているので週末はあと少しだけ休み気分を味わおうと思います。
では今から、また彼氏にイタズラでもして買い物に出かけようかと思います。(変な意味でとらないでね。……そんな発想、せいつんだけか?いや、そこのあなただ。


久しぶりにバーバーナガハマに伺った コーヒーゴチになったし新品のペンもらった。なにやら女子高生のパンチラ話で盛り上がっていたよ。ブルーとイチゴだったんだって。せいつん、電話やメールしてたけどそういう話だけ聞こえた。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムックリ

ムックリムックリは、アイヌ民族に伝わる竹製の楽器。口琴と呼ばれる楽器の一種。竹製の薄い板(弁)に紐がついており、この紐を引っ張る事で弁を震動させて音を出し、これを口腔に共鳴させる。音程はほとんど一つの音高から変わらないが、口の形を変える

Comment

非公開コメント

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
