

言葉のイメージ。。。

ウオが魚座だと思ってしまうのは私だけ?

宮崎くんが宮崎出身だと一瞬思ってしまうのは私だけ?

「椋鳩十」と「鳩椋十」、どっちが本当だったが一瞬こんがらがるのは私だけ?

ムックの名前をエロく感じるのは私だけ?


あれ、なんか某女芸人のネタっぽくなってる。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水木しげる妖怪大百科

妖怪の絵って「どうだ怖いだろうー」とか「うえ気持ちワルーぞっとするぜ」という絵師さんの気持ちが伝わってきちゃうものもあるのですが、水木さんの絵は違います。愛を感じます。なんだろう・・・純粋で子供みたいな気持ち。もっと知りたい。すごいや!みたいな。とにか...

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

名無しさんなので誰だかわかりませんe-274
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
