

とったどー!!。。。

ダイヤル回数147回目にして通じた
うれしくて、スマイルFMの番組にメッセージ送ってしまい、読まれて恥ずかしかった(〃д〃)

我が店舗、全員がスカジャン参戦です


パン作りの材料でも買って帰ります

追加。。。

この前、またリップが出てくる夢を見た。

今度は念願の、PESくん(とILくん)

なぜか2人は、私のそばに体操座りをして生歌を口ずさんでいた。
夢の中の私は、それが当たり前のような意識でいた。
目覚めた時、ちょっとだけ幸せな気分でした




昨日、スカジャンの出演追加アーティストが発表されたそう。

「あ~、期待外れだ 笑」

ってつぶやいたら、職場の音楽好きお姉さまに

「せいこちゃんは見た目で選びすぎ~」 といわれた


そ、そうなのか……
あたらしい発見

 消~ 臭~ 力~ 

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

現実逃避。。。

嬉野に行った
今日は贅沢して、ハンバーグ&ステーキ&高級茶を堪能 にくー 肉食万歳

それから、たまたま癒し公園を発見。
新しいイメージ
滝!!
新しいイメー
不動明王さんに会ったので、話しかけたけど睨まれました。
足元の貼紙に
「ゴミを置き去ったら、仏罰が下ります。!!」ってのがあった。ビックリマークがマルの後にきとるがな。

新しいイメ 新しい
カモさんにも会いました。
せいつんが、
「時々、矢ガモとか見つかるけど、こういうコたちに矢を放つとか考えられん
とつぶやいたら、
「カモ食べるくせ・・・」 と小城さんがいいました。
「カ、・・・カモはおいしい」 と言い返しました。

しばらくカモと戯れ、ちょっと怖かったけどカモはわたしたちの手のひらから木の実を食べるほど近寄っていた。
カモのパクつきは早く、クチバシの感覚も微妙なので、触れた瞬間に手を小城さんの服で拭きます。
あんなにカモに興味を示し、カモを食べようとするせいつんからカモを守ろうとしていた小城さんなのに、せいつんが
「鳥インフルエンザ持ってないやろうねぇ・・・」と言った瞬間、帰り始めた。
車に戻りながら、
「ほらそこ!!カモのフン!!」と指差していた。
カモに謝れ。



嬉野温泉って、日本三大美人の湯らしい。
入らなやろ!!
目指せ美人!!
新しいイ
1時間弱くらい温泉タイムで、上がってからそこのスパ?の場内を見学。
昭和の町を再現していたり、昔のおもちゃやブロマイドを置いていたりして、なかなか楽しめた。

美人への道はまだ遠い。。。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

お花✿。。。

先日、フラワーアレンジメント、基礎の基礎を教えてもらいました

カーネーション
110519_201336.jpg
               ↓
カーネーション+ミニバラ
110519_202036.jpg
               ↓
110519_203303.jpg
               ↓
           できあがり
110519_204930.jpg 110519_204918.jpg

簡単かと思いきや、すごく難しかった!!
でも、人知れず花は好きだし、やってて楽しかった~・・・というより、今後の人生で花を飾ったりするのが楽しみになった

教えてくださった方は、花屋さんのオーナー。
最後に見てもらって、1本場所を微妙に変えてもらった。

「1本変えただけで、全然違うでしょ
って、自信満々にいわれたけど、・・・正直、手直し前の方がいい気がした
でも、その道何十年の方が言う方が正しいんでしょう

「うちの花屋に来ないかい?」とはいわれなかった、おかしいなあ

初めてまともにしたにしちゃ、上出来でしょ

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

どうしたんだいNAGASAKI。。。

RSパーティーの興奮もさめやらぬ中、
疲れもとれぬ中、
余韻にひたっている中、

今日、スカジャンの出演アーティストが発表されました。


聞いた瞬間びっくりしすぎてなぜか震えがとまらなかったー
バクバクなって、心臓に悪い・・・

長崎に来てくれるのー!?
ドキドキ…

野外フェスで会えるなんて、遠い都会の話かと思ってた

チケットとれるかもわからないから、妄想は先走らないようにしたいと思います

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

RIP SLYME STAR TOUR 2011。。。

期待を裏切らず、躍り踊らせてくれました

  せくしー & きゅーと

たまらんかった。


相変わらず躍り踊らせてくれるりっぷすらいむくんに感謝☆ 長崎きてくれてありがとう
会場まで乗せてくれた潟さん&ぷーちゃんにも感謝☆ 双眼鏡なくしてごめんね…
最初そこまでRIP好きやなかったのに一緒にはしゃぎたおしてくれたまーしゃんにも感謝☆

♪本気になったら オーハラッ!!

お決まりの「静まった時に名前呼ぶ作戦」(KY)も、PESくんにとどいたはず
RYO-Zくん、「もってこーい」(長崎語)に
「何をもってくればいいの?」って反応してくれたねー笑
長崎へようこそって気持ちと、また来てねって思いから、無意味に
「ながさきー!!」「ながさきー!!」と叫んでいました…笑

終わってさみしかったーまたながさききてね

110515_202845.jpg image022.jpg image026_20110517221128.jpg

今日の釣果。。。

先日潮干狩りに行った
場所が悪くて全くおらず。(子どものアサリしか)
車で1時間以上離れた潮干狩りで有名な町へ移動
遠くに潮干狩りをしている人たちをたくさん見つけたので、長らく待ちに待った潮干狩りスタート。
ざっくさくアサリがでてくるそこは・・・












養殖場だった・・・


軽く侵入罪やし。

おじちゃんに「(この場所を)誰に聞いた?」って怒られるし、

潟から長靴が抜けずに裸足で足突っ込んで、ひとりガタリンピックしだす人がいるわで、散々な潮干狩り。

今年はもうオフシーズンだって。
来年アサリベーンジ!!
くやしすぎ!!



そして今日、2011初釣り

ハゼちゃんとカワハギちゃんが釣れました。


【今日の成長】
・砂虫?をガン見できるようになった
・砂虫?がチョッキンされる姿を見れるようになった


昨日、寝る前にリップに会いたい会いたいとずっと妄想してたら、なんと夢に出てきた
なぜかフミヤが残念

明日のパーティーにそなえ、
宇宙食を食べました

ぃょぃょ...もう今週末☆。。。

ツアーのセットリスト、よそではこんな感じ

1.The Beat Goes On
2.Don’t Panic
3.Pop Up なう
4.フォーチュン・クッキー
5.TOKYO STOMP
6.STEPPER’S DELIGHT
7.熱帯夜
8.太陽とビキニ
9.甘い生活~La dolce vita~
10.Simply
11.Dandelion
12.ONE
13.STAIRS
14.Tales
15.Under The Skin
16.楽園ベイベー
17.BABY
18.SCAR
19.Funkastic
20.Galaxy
21.Good Day adidas
22.Good Times
23.センス・オブ・ワンダー
24.JOINT
25.?
26.マタ逢ウ日マデ2010



  予想に反して、新アルバムの曲ばっかり
 そうだよね、ツアータイトルになってるくらいやもんね
初期のはSTEPPER’S DELIGHTくらいなのも意外。25曲目は何だろう??

疲れ目なのか、ここんとこずっとまぶたがケイレン・・・
ケイレンを引きずりつつ、初長崎(最初で最後?)だから、楽しみちらかしてきます☆☆☆
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
