

あてた。。。

110305_175418.jpg
RIPの宇宙食
当てちゃったよう☆☆☆ びっくり。
どれだけ応募あったか謎けど、3名に当たったの
宇宙食だけに、賞味期限が結構あるから部屋に飾った
まぁ、この日は初めて、ケンジクンをこすってしまった日でもあるんだけど・・・
結果的に知り合いにタダで塗装してもらって一件落着(?)だったけど
持つべきものは友達だとつくづく思う


今日は、とある飲食店に、そこで働くという女を偵察にいった
行ってみると、そのお店は、女子会には向かないお店であり、
基本、客には作業着が流行で・・・
もちろん食券制で・・・

そこで、豚めし×2&カツどんセットを頼む・・・

せっかくやってきたのに、被疑者の女は、おらんやないかい
主婦だから、平日昼間しかシフト入ってないんだろうなって思ってたのが案の定・・・
すると、1人が話の流れで、
「(被疑者は)金土日は実家に帰るらしい」 と言った。

「・・・そしたら今日いるわけないやん」

そんな大事な情報を提供しない、ダメダメなコに
「暇あったらまた見てて~」といわれたけど、きっと私が被疑者を見ることはずっとないと思う

桃の節句。。。

今週はずっと目まぐるしい…
人生初のびっくりなことが多過ぎて、でも全て順調にクリア、というか、大きな契約(?)が成立していってます

桃の節句で、なぜかお菓子もらいまくりでした
なんかしらんけどめでたいんやろう
チーズケーキが1番うましやったありがとう、巨乳

今週末は練習試合
きっとボロ負けやろうけどケガなく終わればよかなー
その他目白押しなので、体を壊さないようにしなきゃ

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
