

まーた。。。

雪積もったよ

早起きして、満員電車でもみもみ…もみくちゃになり、家から会社まで1時間半かかった

駅から徒歩で職場に向かっていたら、たまたま他の店舗の人に遭遇
ニット帽+マスク+ダウンコート+レインブーツの私を見て、
「何しよるとー?
って大笑い
始終爆笑するので、
「ぇ?通勤ですけど」
と何度もお答えした
そうしてモーニングプチヒッチハイクは終了


今日は心霊写真見せてもらった
足がないの
その人、撮影直後、足ケガして手術したって
10年以上前の話ですけど

惚れる。。。

WJBLの試合を見にいった
JXサンフラワーズ 対 アイシンAW
コピー ~ 110130_143149

もちろんJXの圧勝で、圧勝ゆえに見応えに欠けた
試合見ながら、無礼にも選手にあだ名つけまくっていた
何より何より、やっぱり大神雄子はかっこよすぎて…女も惚れる女です
吉田あさみも
大神雄子みたいなプレイできるようになりたい
初めて渡嘉敷選手を見たけど、かっこよかった
長身男子にしか見えんさわりつらかしたペタペタ
選手の腕、もみつらかしたモミモミ かたかった
あまりの寒さでサイン断念して帰った

夜は、バスケして、試合見たから大神雄子みたいな動きができ、

…るわけもなく、でも楽しめた

コーラガムすき。。。

バスタオルを
新しくしてみた

水色×白の、大きめドット柄で、素材が少しだけいいのを選んでみた

ふわふわ
新しいものってうれしい


最近、松ケンがアツイ
ノル森見てから加熱
せいつん的に、話し方に キュン です
昨日『人のセックスを笑うな』をみたけど、
よくわからない映画だった
見る前に期待しすぎたかな

釣女♪。。。

美容院にいった
シャンプー好物なので、待ちましたよー1時間
待ったかいあり気持ちよさに、ぽわ~ん…戻る時につまずいて支えられてしまった
要介護

土曜の夕方は釣り番組2連チャンこれが面白いとー(≧~≦))
テレビに食いつく自分自身に、若干オタク感を感じつつ…
今日学んだことは

1☆日中は陰を狙え

2☆夜は光(水銀灯の下とか)を狙え
⇒大物は光と陰の狭間に

3☆障害物があったら障害物より上流に落とす

です
メバル入れぐい

メバル、釣ってみたいなーワームで今年の目標

まだ冷え症のせいつんには早い
早く暖かくなってほしい

2011第3週末。。。

また積雪
土曜は去年からの約束の、ミーティング(まあ、飲み会)。

珍しく、10分前くらいに1番乗りしてしまった
全員そろって、極寒ゆえに迷わず鍋料理を注文
大雑把の集まりゆえに、その他のメニューは、店員に
「こういうのがいい」という注文。
お品書きを自分でみなさい。

店員のかわいこちゃんが、お鍋を作ってくれた
出来上がって召し上がれといわれたから、召し上がってあげようとしたら、タケピーがたまごを頼んでくれた
せいつんが「たまご頼みたい」と言ったのを覚えててくれたようで~ありがてーだー
すき焼き風にからめてたべた

とりあえず、恋ばな(?)等を中心にもりあがったけど、1番激しいのはマツモトサンだったかな
恋愛にイカレちまっていた

私以外は漫画好きだったので、そんなマツモトサンのオススメ漫画を聞いてみたところ、
『ブラックバード』という少女漫画だそう
マツモトサンのいうあらすじは、
「天狗と人間の女の子のラブストーリー。ありきたりの話けどね」
というものだった。

全然ありきたりじゃないし、・・・ビックリやし。
天狗って聞いた瞬間、天狗の鼻を使ったもっといかがわしい内容かと思ったし。・・・あくまで少女漫画やった。
よかったら、マツモトサン絶賛の漫画、読んでみてくらさい。

そんなどーでもいい話に盛り上がっていたので、外にかなり雪が積もっていたことに気づかず、焦って帰りの身支度
帰りは、いつもやさしいピータケピーの安全運転で、夫妻に送ってもらい、大変たすかった
次回は暖かくなったころ、だそうだよ
110115_230245.jpg


日曜は1日ひきこもりdayだったので、夜はバスケにくりだした
なんだかこちらも、よくも悪くも人間関係が入り乱れております

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ニュース

ペイフォワード。。。

なんか流行ってるね、全国で。
児童養護施設などに、匿名の贈り物。

はじまりは、年末ジャンボとか当てた人かな

受けた側は、どう思っているのかな・・・
大きくなったとき、覚えているのかな・・・
覚えていたらそのとき、どう思うのかな・・・

映画『ペイフォワード』にも、施設への匿名の寄付があった気がします。

ペイバック  ペイフォワード
わたしにもできたらいいけど・・・
みんなできたらいいけど・・・

ウサギチャンネル。。。

バッティングデビューした
今まで、やらず嫌いだっただけで、その辺のメンズより打てていた
バッティング楽しいO(≧∇≦)o

テニスデビューした
最初は飛びすぎてたから、軽くするようにしたらうまくいった
ソフトたっち
テニス楽しいO(≧∇≦)o

つけまデビューした
ブヒー
「目より短めにカットする」って書いてるけど…
短くて逆にだいぶ足りないよ
私のめんたま規格外

正月バイヨン事件。。。

今日は、武者小路実篤・・・じゃなかった、袋小路金満・・・じゃなかった、綾小路きみまろちゃんと初詣でに行った

神社への往路、ちょっと離れて歩いていたきみまろは、前行くじいちゃんに、おならをたくさんかまされていた
びっくりするくらい、長く、永く、何度も、浴びせられていた。

思えば、いつだったかきみまろと去年最後に会った日も、おならの話をして笑っていた。
きみまろは本年、その恩恵(?)にあずかったのだろう。

御神酒ほしいといっていたらもらえた
いやね、車やからね、ほんとは飲んだらいけんとよ。
でもね、神様が勧めるもんやからさぁ・・・あそこまでいわれたら・・・ねぇ。
おいしく頂くしかないやん?

おみくじは「小吉」。

見てすぐ、「小吉かい!!」と神様の御前でツッこんでしまったけど、まあいいや
EXILEのしょうきちかっこいいから。

「よかったんじゃないか・・・・・・・・・、小吉で」

と、「ゲゲゲ」の向井理くんのマネをして遊んだ。


時は過ぎ、せいつんがトイレに入ったとき、ふと歌いたくなったので、



「♪バイヨ~~~~~~~~~ォォン」

と、氷川きよし先生のマネをしてみた。
大晦日(年に一度、演歌の大先生たちの歌を聴く日)の直後だったので、そりゃもうこぶしもビブラートも絶好調だった。

それは、外にいたきみまろの元へも聴こえてきたらしい。

そばにいた人が

(え、・・・何!?
 みたいな顔をしたので、きみまろも同じ反応をしてみたらしい。
その“”の答えがわかっているくせに。

そう振舞わざるを得なかったとのこと。
「バイヨン」という、まず聞こえてくるはずのない言葉が聞こえてきたから。 ハッキリと。

そんなきみまろの車は、雨の日に乗せてもらったときにせいつんが窓ガラスに書いた

バイヨン や、

氷川きよし命

などという言語が、今でも時折浮かび上がるという・・・

2011うさぎちゃん。。。

新年あけましておめでとうございます♡

めでたい
めでたい
めでたい
めでたーい


日本人に生まれてよかったなーつくづく...
着物着たい


暮れから明けにかけて、雪積もりすぎです
いろんなわんちゃんいるけど、うちのこは雪大好き
顔突っ込んではしゃいでます いい歳して誰に似たのかしら
雪が顔に残ってようがおかまいなし
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
