

1111。。。

たぬきうどんはどういううどんか知っていますか



今日は、
☆世界平和記念日
☆介護の日
☆電池の日
☆ジュエリーデー
☆ピーナッツの日
☆チーズの日
☆ポッキーの日

・・・とかいろんな記念日です。

ポッキーの日といえば、今のポッキーのCM『ライディーン』だね。
ライディーン、踊れる
ボランティアに参加したときにマスターした
その時、今はなき、はっぱ隊もした はっぱつけて


11月11日は、やっぱりこの日を思い出してしまう

月。。。

月の満ち欠けは、人の誕生、死と関係があります。
昨日もそれを実感することがあったみたいです。昨日は新月でした。
私はとある理由で新月を毎月把握しています

ムームーン好きです


関係ないけど、戦場カメラマンおもしろすぎ
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
