

Love Letter From Crazy Ken。。。

100929_191635.jpg

先月、友(♀)から何の前触れもなくこの手紙…
中には写真とステッカー。
100929_191727.jpg  100929_191743.jpg

なんでも、ケンさんのイベントに行ったらしい。MCは下ネタばっかりで楽しかったらしい。

友へ。
(1)このステッカー、車にはればいいのですか
(2)贈り物は値札はげよ

涼。。。

元栗農家(?)だったところの栗をいただきました
栗がすきで、指、腱鞘炎になるんじゃないかってくらい貪りました。
前にも栗ネタ書いたような・・・と思ったら、4年前にもありました
成長なし子。



今日、職場に赤ちゃんがきた
ママが、赤ちゃんのことを
「~だから大人みたい」
と言ったから
「大人か
とツッコんだら、周囲の反応だった。
なんかスベッタ感。 Hu~Ye~y
きっとお姉さま方、トシ風ツッコミに気付かなかったんだね
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
