

心境の変化。。。2

夏景色+贅沢昼飲み+みんなの笑顔

なんかいいねー。いいんだよー

明日からもゴキブリなどに負けずにお仕事


ありがとう

心境の変化。。。

職場にゴキブリでた
そして汚い“ごきぶり”がいる

仕事後、結構長い付き合いのSPとデート
カフェ(珈琲通にたまらない系)
置いてるコーヒーグッズとかかわいかったねー

SS宅に乱入して、よき女子話でした

くんちゃんちで起きた事件。。。

中学の同級生くんちゃんちで起きたことの一部を紹介します

トイレ事件
くんちゃんちのトイレを借りようとした時、流してなかった!慌てて「くんちゃ~ん!」と呼んだら、流してくれた

モノマネ事件
くんママ(強烈)のモノマネする人多発!

キス流行
くんちゃんちはたまり場でした!

いたずら電話
クラスの目立たない男子への電話!

「I君ですか」
「はい」
「あの…、ずっと好きでした。…つきあってください」
「え?」
「好きなんです…」
「…誰ですか?」
「1組のぉ…… ポンです」
「へ?」
「ポンです。知らないんですか?」
「…」
「つきあってください」
「えと…」
「だめ?」
「その…」
「もういいっ!!一人で〇〇ってろ!」

~ブツッ

1分くらい、その場にいたみんな、笑いで会話なしでした

ステキなヤフミ先生へ。。。

前略 トンボがイチャつきはじめる季節、いかがお過ごしですか。夏バテはしていないですか。
私は、お陰様でバテることなく、毎日仕事に励んでいます。

今年のちょっとした目標として年賀状に書いたこと、半分は実現しているような・・・そんな2010年です。
そして、2010年、私は大河ドラマ「龍馬伝」を好きになりました。
舞台が長崎だからであって、主役がイケメンだからとか・・・滅相もございません。

間接的に、長崎を、もっと好きになりました。

龍馬伝を見ていたら、子守唄を歌うシーンがあり、その子守唄は、私が母に唄ってもらっていたものと同じでした。
祖先に、高知出身の人はいないんですよ。

卒論で、子守唄をテーマに、時代背景や地域での比較をしてもおもしろかったかもしれないですね。
参考文献も多いだろうし、あちこちからパクれましたね参考にできましたね。

卒論のテーマを決める時期、私は授業で希望のテーマを「男と女」と発表しました。
先生、地味~に流しましたよね。
学生たち、静かに食いついてたやないですか。
そのテーマ、あまりに広義すぎましたか。それとも嫌な予感がしましたか。

その後テーマは「平和教育」に決まりました。
途中経過を提出したとき、先生の第一声は
「意外に文章よー書けるやないか」
でした。
先生が素で感嘆していたので
「てへっ」ってあの時思ったけど・・・

先生、「意外に」って結構失礼ですよね。


先生いつも季節のお便りありがとうございます!本当ならば私の方から出すべきところを…
先生はステキで、そのいいところを挙げるときりないけど、先生のところに入った学生たちは、みんな先生を好きで、ちょっとした自慢だったと思います。
先生が担当教官で、ほんとうによかったでーす。

お知らせ。。。

友達から
「ナニコレ珍百景に星野の祭が出るけんよかったらみてみて
とメールきました
今日7時から放送なので皆さん見てくらさい
私も帰宅間に合わせようと思います。

星野村、私のオススメは珍宝岩(通称:男岩)です…
今日の放送では、ないと思われますが…
ぜひ足を御運びくらさい

今日の夢。。。

とある宴会場にいたら、なぜかRIPがいました。
ペスが近くにきたから、握手してもらいました
写真を撮ったらフラッシュがまぶしそうでした。

「もっといっぱい九州にきて」って言ったら、

「それはわからない」といわれました。

想像通り、冷たいというかそっけない人でした。

こんなに近くで会えることがあるんだと思っていたら、夢でした。

朝起きて、普段見ないチャンネルをつけたらRIPが出ていました
SUサンのいう「いい男」とは、小栗旬だそうです
男にモテる小栗旬。

アポなし被害。。。

Image352_20100803193240.jpg Image357.jpg
  ↑ 10年近く前のプリ

県外の友達が、アポなしで私の職場にやってきた。たぶんばか。
どうりで私の職場の名前聞いてきたもん
最初違う店舗に行ったらしく、
「今、せいこさんを探して人がきましたよ」とTELがあった
ちょっとゾクッとしてしまったけど、話を聞いて、
「まさか」と思って友達に電話したら、爆笑していた。

その数分後、幸せ太り(7㌔)のダンナと、電車を「アンシャ」という、口癖が「アンアン」のエロ息子(1歳)がきた。
聞くと、その前日、偶然、海水浴場は違えど同じ海で泳いでいた

手土産の「灘天」、ありがとうございました。
いつかアポなし、仕返しができたらいいです
あと、幸せ太りにお伝えください。
「おかずにかける醤油をやめたら5年長生きできて、我慢しただけムックのムックを触れるよ」と。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
