

たわわな。。。

100629_131615.jpg  100629_131607.jpg

季節限定のピーチタルト
コーダクミの紹介で、ホールで買ってもーた
かなりのボリューム。芸術だね
味は見た目以上でした
このお店は、果物とか収穫からしてるお店なので、ケーキとかほんとおいしいのです。
これで観戦にそなえました
100629_180357.jpg

ありがとう、コーダクミ
おしり ピーチパワーで月末処理の気合をチャージしました

らしいよシリーズ。。。26

てのひらは第2の脳みそ。
あしのうらは第2の心臓。 らしい

だからハンドマッサは脳がスッキリして、フットマッサは全身がスッキリするんだって。
当たり前だけど、へぇ~と思いましった。

マッサージのポイントが、前後に水分をたっぷり摂ること
そしたらサラサラの血液が全身をめぐるらしい。

水を飲んで、マッサージしてもらお
フットはどうしても苦手だけど我慢も必要

すべらんな~。。。

この日記の写真の日のこと、ケンコバ話してたね

ハートストーン。。。

せいつん家の前の道路にある、ハートの石
ハート

初めて見つけたとき、二度見しました。
これを見たら、しあわせになれるらし

やったー☆。。。

かねてより念願の
コンタクトレンズ
作っちゃいました

度数がわかったから、これで、カラコンもできる(いい歳して)
めざせギョロ目

眼科の検診、初めて受けたけど、目ぇ悪かった
メガネはすでにあるんだけど、視力をはっきり特定できた
そして病院代タダだった

試しに、眼科で第一希望のレンズを入れてみた。「ちょっと待っててね」って言われたあと、涙がポロポロとまらなくなって・・・
「すみませ~ん…涙がいっぱいでますーん(T_T)」
と、訴えたら、さかなクン並にぎょぎょっとされた!!
てことで、別のものになりました
第一希望のは新素材だったから、アナログ人間には合わなかったのかも
レンズの着脱はなぜか一発でスムーズにできたから、
「あら上手」と言われ、調子のりました

梅雨だね。。。

SG見にいきたいなぁ。といってもゲスト。

アッキーナのかわいさ見たい。
美香さんを拝みたい。
スピードワゴン、いかに友達に似てるか見たい。
竹内力・・・おやびんとして見たい!!

競艇選手ってなんかかっこいい人多くないですか??
色気というか…笑
あのコンパクトな感じがいいのか

あるオトコノコのハナシ。。。

とある朝、ますくんは、ママとケンカしてしまいました。
朝のいそがしい時間に話しかけてくれるママ。
ますくんは、なんだかいらいらとして、怒って何もいわず家をでたのでした。
ママは、
「朝から、つらくあたるんだね・・・」と悲しそうにつぶやきました。

その日のお昼休み、ますくんは、お弁当を食べながら思いました。
「朝は、いいすぎたかなぁ・・・」
「こうやって、いつも早起きしてお弁当作ってくれてるんだろうなぁ・・・」

そう思うと、なんだかあったかい気持ちになりました。

ますくんは家に帰るとき、1枚のCDを買いました。
おととい、ママが
「ほしいけど、高かったから買わなかったよ」と言っていたCDです。
売れ残った最後の1枚を、ますくんはフンパツして買って帰りました。

ママは、
「なんで買ってきたのよー」といいながらとってもうれしそう。

ますくんは、朝のことをごめんなさいしました。
ママは、私も悪かったといいました。

偶然。。。

スーパーで、高校の同級生に会いました
そのコとは、偶然会うことが多く、大学卒業後、N駅でバッタリ再会以来の仲良し
今日も、里帰り出産でたまたま帰郷していたときの出会いでした 臨月でお腹パンパパーンでした

2週連続でビリヤードしてしまった
何度もウラナカった。
「ウラナカる」とは、いじられキャラウラナカくんたちと遊んだときにビリヤードで
スカッ・・・ コロコロー
となった時に
「うわっウラナカったー」と、せいつんが造った造語です。

カラオケでは、昨日のめちゃイケのまねをして、「WON'T BE LONG」と「夢の中へ」を、まず歌いました

昨日は朝からずっとひきこもり
コーヒーうましスナフキンカップ
夕方は久しぶりに洋服を買って、楽しかった

Oh my GOD!!恋の予感。。。

♪だってあの子の笑顔が好きなのさ
 がんばろうって気持ちになれるのさ
 こんなに好きでこんなにこんなにこんなに好きなのさ
 勉強中でも・・・お食事中でも・・・洗顔中でも・・・頭ん中は・・・
 君でいっぱい!




100505_175539.jpg


同窓会がありました。
私は何を血迷ったのか、スーツにニット帽という、ばっかないでたちで参上
なぜかあまり仲良くもなかった友達たちと待ち合わせて電車で向かいました
同窓会といえば初恋の人


・・・という夢を見ました

100530_185517.jpg
なつかしの風景

女というものは。。。

とかく、おしゃべりがすきなものです。
何もなくても、
喉が渇いたときの飲み物さえあれば(?)、何時間でも話しておけるものです。
結構、年齢に関係なく、女というものはピーチクパーチクうるさいものです

女というものは、とかく、他人のうわさ話が大好きです。
それどころか、陰口も大好きです。特に大人。
そういうのあんまり受け入れられず、何度も不快な思いをしてきました。
昔は、そういう話題になると、あからさまに不機嫌になり避けていたけど(←顔に出るので)、
歳をとり、そういうことはなくなりました。
そりゃ私もグチることあるけど、いやな事は本人の前でズバズバ言って、笑いに変えるよう、実はがんばっています。
自他共に、辛口だと言われる所以です
結構みなさん溜めてらっしゃるので、代弁者ですね、悪口言って笑われたら本望です
やりすぎ注意ですが

女というものは、なんだかんだ男の子が大好きなものです。
お気に入りのひとの前では態度が変わったり、恋バナをするときはみんな笑顔だったり・・・。
地球が動いているのは、男女があるからなんです

最近ちょっと気になるのが、他人にどう思われてるのか気になる女のコが多いということ。
もっと自身持てばいいのに。
別に誰かに嫌われてもどうってことないのに。←違うかー
と、冷たいから横目に思いながら、友達は大事にしないとなって常々思っているのです。
辛口キャラのセリフではないけど


今日は夕方、おしゃべりをしました。
女はおしゃべりが好きだって誰かが言ってたので
話題は、男性を魅了するためのしぐさとファッション。
ファッションについては、色々付け加えすぎて、まじめなコに
「それ、何も着ない方がいやん」とツッコまれました。
最終的にエスカレートして、ふんどしをはくとかなるし。
しぐさは、足元のものを取るときにおしりを突き出す練習(?)をしました。
最後の方(最初っから)、変な動きになっていました。
こんな低レベルな会話だけど、爆笑でした

6月1日。。。

100601_183251.jpg

仕事上がり、外出た瞬間虹が出てた 帰り道、ずっと見えてた地形のせいか、虹がよくできます





サイレン、
カミナリ、
クモ、…
苦手デス
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
