

よい知らせ。。。

先日、とある先輩に、表情が女らしくなったといわれた
思い当たるふしが何もないので、その日の服とかかも
女としてまだまだなアラサーせいつんです 大嫌いな“努力”とやらも必要です
目標へ向かい
091018_095924.jpg

それから最近、友達のうれしい知らせがありました
ご結婚の報告です
きいた瞬間絶叫 久々テンションあがったーーーーー
冬に行っちゃいますよォ、祝いに
近い将来の新妻よ、毒舌でごめんね

むふふ。。。

げっと

091002_190903.jpg

グリコさんいい仕事してますわ~♪

順番がきまりました。

① クラッシュカフェゼリー
② ベリーミックス
③ フルーツミックス



http://dororich.jp/?banner_id=glc02

秋が深まっていきます。。。

体調万全になりました けどここんとこ毎日頭痛続きです。週末に持ち越さないため、持ち帰り仕事をやらないといけません

今日はインフルの予防接種をうけてきた ちくっとした

仕事帰り、ちょっとした買い物を済ませ、るんるん気分でコンビニによった
ドロリッチの新しい味が出たから
ここんとこ体調不良でコンビニよるのもきつかったけど、快復した本日、ドロリッチャーとしてこの瞬間を楽しみにしておりました。
でも・・・

売り切れだった
見事にそこだけガランとしてた。立ち尽くした。
仕方なくコーヒーゼリー味を買おうかとも思ったけど、他の飲み物を手にレジへ

めったにコンビニに寄って帰るなんてないのに・・・グリコのばか。
店員に聞くしかないやろ。
べつに店員が、横顔がもこみち似(ともながくん)だからじゃないよ。ただドロリッチが飲みたくて・・・そう、純粋にドロリッチを想って・・・。

せいつん 「ドロリッチのベリーミックスってもうないんですか

ともなが 「はい~。あそこになかったらもうないですね~。」

せいつん 「あーそうですか~ (知っていた)」

明日以降にまたリベンジです
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
