

モスキート。。。

ウサギチャンとデートしてきた
かねてより聞いていた、おいしいクレープ~を食べに連れてってもらった

往路ではウサギチャンのビックリ暴露話を聞き、ウサギチャンもがんばって(?)ました 遠慮なしに色々聞いちゃってごめんなさいね
クレープ~屋サンはかわいい感じで、かわいい女子たちが何人もきていた。クレープ~の他にもおいしそうなスウィーツがたくさんあって、クレープ~はとてもおいしかった またいきたい
ウサギチャンはいちごのやつ せいつんはブルーベリーのやつ おいしそうな物を目の前にして写メ撮るの忘れた
ウサギチャンはせいつんのホクロをブルーベリーと間違えていた そんなでかくないやろ。

クレープ~屋サンは、飲み物を売っていない使えないぉ店でもあったので、自販機でコーヒーと飲むコーヒーゼリーを買って帰路についた。
コーヒーゼリーは、ちゃんと振ったのに缶から出てこないので、ストローをもらうためにスーパーに寄ってもらった。あんがと。 レジのオタクねーちゃんも、気持ちよくストローくれてあんがと。ただ、ストロー細かったわ。ウサギチャンは細いのがいいよって言ってた。

帰りになぜかお土産で、野菜ジュース&かなり大きい「雲仙ハム」というソーセージをもらいました
ソーセージ片手に、道行く人に振り返られながらせいつんは帰りました。

またドライブ連れてってくらさい

せんせいあのね。。。

ちょっと前、手相を見てもらった。(←素人に)

せいつんの手相
☆結婚線は何本もあるけど一番濃いのは年齢的にもう過ぎている
☆ユーモア線が多数
☆カリスマ線?
☆手相がM字・・・それが何なのかは忘れたらしい
☆松下幸之助ドンにあった覇王線がうっすらある・・・ちょっとした財閥になっちゃったらどうしようほうれい線の上にほくろあるし(笑)
☆生命線・・・普通
☆床上手線あり
☆一生食べ物に困らない指の根元
☆疲れはあまりたまってない
☆仕事より恋愛タイプ


あと何だったかな、忘れた
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
