

強風で耳がやられる冬。。。

また、

封印したはずのフィッシングに行ってしまいました
糸のつけ方も、エサのつけ方もわからぬせいつんが、またプロ化した日でした。

今日は、ジモッティー(釣り場の常連と思われる)との出会いがありました。そのオッチャンは撒き餌をわんさか投げていたので、こいつを利用するしかないと思い、その撒き餌が撒かれた方にめがけて(バレないよう、気持ちずらすのさ)釣り糸を投げました。
そんなに投げなくても真下でも釣れるよとの言葉を頂いたけど、せいつんには
「だって撒き餌があそこにいっぱい」でした。
今日は、投げ釣りを教えてもらい、マスターしました。(今までは“ぽちゃん”だった)

Image332.jpg
写真が獲物(の一部)。

チヌと、カワハギと、アラカブと、イサキ(かもしれん魚)と、あと2匹はわからないらしい。ひっくり返ってるさかなクンも、死んでるわけではなかったのでご心配なく
今日も、釣ったら魚を針からはずせませんでした。一人で釣りはいけません。

バケツの水が汚れるのはなんでだろ~うと疑問を持つと、今日の釣りメンバーが
「生きてるこいつらの・・・なんていうのかなー・・・」と言葉に詰まっていたので
「生き汁ですか!?」と言ったら今日の小笑いがとれました。
せいつんgetの獲物はとにかく全部食べれるとのことだったけど、
ジャパーンとバケツの水ごとリリースしてきましたぁ!!
なんでかって??

はらわた取りたくないからダヨ

人間だもの。。。

病名、『突発的アホ症』なんだそうです。


081026_1234~01

結婚しました!!。。。

友達が

久しぶりにドレスも着たし、メイクもがんばった
この日はハウステンボスでの結婚式
お金がかかるって言う人おおいけど、結婚式に招待されることは、とてもありがたいことだといつも思う ほんとありがたい
あいにくの雨の中、バスで向かいます あちこち寄り寄りの往路&男クラのような空気の車内に、男の方に免疫のないせいこちゃんはすごく車酔いしてしまいました
会場のホテルの豪華さと、人の多さにびつくり&感動 ここで挙げれば間違いないやろうというようなキレイさだったよ
コピー ~ CIMG0086

新郎新婦とも同じ歳、しかも新郎は会ったことのある人(合コンという名の飲み会で・・・笑)
なので見ていてとても楽しめた
コピー ~ CIMG0083
出席者もみんなきれいに着飾っていた。写真撮影にはしゃぐ女子たちを見てわたしが、
「若いおなごはええの~」などとおっさん発言をするので、
「あんたも同じ歳やろーと先輩に激しくつっこまれる日々。
わたしが何より注目したのは色とりどりの花!!至る所に大好きなガーベラがあったので、ガン見しまくった
コピー ~ CIMG0095
コピー ~ CIMG0096

二次会で2人の幸せ具合を見たかったけど、残念ながら行かないことにした
「歳相応に帰ります!」というセリフにたくさんつっこみをもらいつつ、帰路についてみた
コピー ~ CIMG0098
2人とも結婚おめでとう
仕事帰りにでも寄って、邪魔しにいきます
待っててね

おやすみのうた。。。

神様は人間を作る時、二つのモノを作ったんだ。

耳も二つ、手も二つ、足も、おっぱいも、鼻穴も二つ。

でも口は一つにしたんだ。

一人で口喧嘩しない様にね。


そして心臓も一つしか作らなかった。

二人で一つの愛が生まれる様に。
一人ぼっちにならない様に。
僕が君に会う為にね。


神様は地球を丸く作ったんだ。

誰も隅っこで悲しまない様に。
誰にも平等に光が当たる様に。


あなたがいるから今の僕がいる。
果てない空の青の空の様に。
君は一人じゃないから、さあ手を繋ごう。


星の様に。
月の様に。
掛け替えのない光を照らし続けよう。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
