

ちびせいつん。。。

その昔、ちびせいつんが元気に暮らしていました。

ちびせいつんは、海水浴に行ったら、「帰らない」と言ってずっと遊びたがっていたそうです。
ちびせいつんは、遊園地に行ったら、船の時間がなくなるっていうのに、「帰らない」と何回も乗り物に乗っていたそうです。
ちびせいつんは、デパートのおもちゃ売り場に連れて行ったら、絶対にその場から離れないので、おとうさんとおかあさんは、一切買い物ができずに困ったそうです。

ある日ちびせいつんはぬりえがほしくてたまりませんでした。
その時いっしょにいたおかあさんは、「買わない」と言ってお店をでました。せいつんは悲しくてたまらず、ぬりえを持って泣きながらおかあさんを追って走りました。その時、せいつんがお店の外に持って出たぬりえは、その後レジへと置かれました。

ある日ちびせいつんはケンちゃんラーメンがほしくてたまりませんでした。
「そんな高いのは買わない」とおとうさんに言われ、ちびせいつんは「なんてきびしい家に生まれたんだろう」と思いました。(当時幼稚園児)

ちびせいつんも小学生になり、たくさんのおべんきょうをしました。どんどん知識がふえました。
そして、近所のネコの行動を見て、
「交尾しよる!!ねえ見て!!交尾しよる」と近所中に聞こえる声で大騒ぎし、おかあさんははずかしい思いをしました。

ちびせいつんは無邪気のかたまりでした。
しんせきのおじさんおばさんたちも交えて家族で外食に出かけた日に、以前行ったことのある「こうざんろう」というお店をみつけました。
知っていることはいいたいちびせいつん。
「あ!こうがんろだ!こうがんろ!」と・・・。
大人たちが「こうがんだって」と笑っていた意味が、おっきくなってからわかったのでした。

週末は、仕事終わってバスケした 久しぶりに大人数でしたバスケは、普段運動不足のせいつんにはハードすぎて全然つかえないのでした。すごい汗かいて、きつくて吐き気がするような感覚を何年ぶりかに味わったけど、それ以上に楽しかった なんで惹かれちゃうんでしょ

日曜は花火を見に行った 暑くて顔がオイリッシュだったけど、夏女になりました
花火って、いくまで大変だけど、それを忘れさせるあのすごさはなんですかね
あと、観客のリアクションのすごさには脱帽でした。皆様芸人並で笑えた。

ミドリの日。。。~やらしいやろ~

20日はaccoさんとデートだった
accoさんは、豊川悦司の「やらしいやろぉ~」のCMが好きらしいので、1日中、コトある毎に
「やらしいやろ~」と言っていた2人。

今日は何かとミドリの日

・朝からつけていったサマーマフラーがミドリでした
・私の洋服に合うよって、accoさんがくれたネックレスがミドリでした
・海がエメラルドグリーンでした
・選んだかき氷は宇治ミルクでした
・衝動買いでGReeeeNのアルバム買っちゃいました♪
・夜した花火の色がミドリでした

10。。。

1ヶ月以上、blog更新しなくて、スポンサーの広告が勝手にのっちゃったので・・・ 抹消するため久々更新

先週、友達がえぼてんの試乗してきたらしいのでその写真でも

エボテン

せいつんもお供したかったです
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
