

THE サイン。。。

友達と、藤井フミヤについてメールをしていた時のこと。(なんでフミヤ!?て感じやけどさ~)

サインちょうだいって送ったらこんなのが送られてきた↓↓
hujii.jpg



お礼に、わたしもサインを送りました↓↓
kato.jpg


仕事中だったので、これ、職場の書類の裏です。
結構、重要だったりします。
もちろん、消してません。
よかろ

カルビルダルタル。。。

「明日、休んでいいよ」

おととい、会社到着朝一でいきなり言われた。
うれしいけどさ、早くわかってたら色々計画立てれたのに

というわけで昨日は お・や・す・みだった。

休日は家にいちゃぁもったいない派 仕事と同じ時間帯に家を出てネッツに行った
ケンジクンを12ヶ月法定点検に連れていった。ついでにずっと先延ばしにしてきたバッテリー交換とオイル交換も。
朝から3万弱が飛んでいきました

そして、本日急な呼び出しの餌食になったのはサラダマン
せいつんのお相手をしてくれた。

数年来行きたかった海カフェにいってきた
海カフェ

想像していた雰囲気とは違ったけど、おいしかった
オムハヤシ
ゼリー

そこのオーナー:海坊主が、指定席とやらに座ったおばちゃん達に、やたら豆について語っていたな。

それからカルビルボルパルのうち、カルビルをした。
ビリヤード
あとは卓球とダーツもした

1日つきあってくれたサラダマンを、お礼にサラダのおいしいレストランに連れていった。フットワークの軽い人ってステキと思う ただのイエスマンとも違う。
そこはえらいおしゃれな店やのに、テーブルマナーとか関係なく食べた。美味

モノマネが似てなさ過ぎて笑われるせいつんができる似ているモノマネに、レパートリーが1つ加わった。
スーパーマリオ。モノマネというよりオトマネ。

結構運転したからか、帰ってから久しぶりに味わったあのうたた寝の感覚・・・


今日は、H jungle with T のライブにこれからいってきます!!
あ、まちがった、HY ♪♪♪

日曜ドライブ。。。

今日は1日ドライブ
何㌔走行したかしら、久しぶりにたっぷりと。
これからの日曜は、今まで以上にアクティブにいくのです

深夜まで夜更かしたんですが・・・
はやくおきた。休みの日と違って仕事の日はぱっと起きれないのはなんででしょう・・・

どうもせいつんは、『イケメン』『男前』などというwordに弱いみたい・・・
今日も、TVで「男前が集合」と発された瞬間に、画面の方へふりむき、その様子を、久しぶりに会ったはんなりさんに目撃されてしまった。
無意識でした。不覚でした。本能なんです。正直にいいます、そこしか耳に入ってきませんでした。

そんなことはさておき、今日は滝を見に行くことになった。
途中、渓谷があることに気づき、思いつきで急ハンドルでそちらへむかった。
小学生の頃泳いでいた渓谷。そこ行って正解。珍しくたくさん写真とって、昭和レトロなカフェも見つけた。
DSC00358.jpg

DSC00359.jpg


お昼は讃岐うどん食べた。久々ヒットうどん。あの硬さ、せいつん好み
そこのお店にいたパンチパーマおばちゃんのpinkyなポロシャツに、Do As Infinityのサインがあったのが、たまらなくよかった

今日の目的地、滝へ。小学生の頃泳いでいた滝。そこ行って正解。はんなりさんは滝から出るマイナスイオンと、せいつんから出るα波に癒されて、眠気と闘っていた。
滝名物のアイス食べておいしかった
冷やしそうめんとか川魚料理をやってる小店で「アイスコーヒー」と頼んだら、パンチパーマおばちゃん店員が
「イチゴとチョコがあります」と言ったのが、たまらなくよかった
アイス頼んだんじゃないよ。
それから滝のスケッチした。通行人のいい見世物だった俺ら。

それから高級家具を見にいった。玉の輿にのってこんな家で暮らしたいと思った。
でも現実はそんないい話ないですよね、そうですよね
my母校見学、海などにいって帰った。
海、きもちよかった
はんなりさんはあんぱんをむしゃむしゃ食べていた。

本日の写真、後日mixiに予定!!
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
