

元カレ日和。。。

最近は、期間限定で別の店舗にお邪魔して働いています。最初は不安やったけど、この店舗結構すき

数日前、Mさん(30歳ちょい・お子チャマ2人)が仕事中すごい動揺して「あつい~」といっていた。
聞いてみたら、なんと元カレがそこに偶然きていた その人とはもう長年つきあってたみたいで、周りからは結婚するって言われてた関係だったらしい。

せ 「帰ってからこのことだんなさんに言わないんですか?
M 「いえんよ~!!せいこちゃんやったら言うとー?」
せ 「わたし結構そういうの言いますね」
M 「え~、いえんよぉ~・・・」
と言いながらも顔は若干オトメでした(笑)

ちょうどその日、仕事中に外周ってたら、トラックにめちゃくちゃクラクション鳴らされた
「どこのおっっさん!?」と思ってよくみたら、その昔せいつんがめちゃハマった人だった。
オイッスでおなじみ(?)のいかりやちょうすけばりに右手を高らかと挙げてしまったやん。
仕事中にせいつんをよく見かけるとは言ってたけど、会ったのは初めてだった。


おとといは、またMさんの元カレがやってきた。Mさんはもう帰った後で、わたしがトイレから出てきたらすごい勢いでふりむいた。わたしをMさんかと思ってふりむいたわね
その場にいたスタッフに「あの人Mさんの元カレですよ」と言いたくて言いたくてたまらんやったけど、かなり我慢した。忍耐強い子に成長したよ、せいつんは。(倒置法)

昨日、そのことをMさんに言ったら
「昨日きたんだ~、今日来るかなぁとは思ってたけど」 てやっぱ気にかけてたんかい。
「せいこちゃんがあんな言ってたからね、ダンナに言おうかなあって思ったけど、ダンナ見たら風邪でげほげほしよったけん言えんかったー」
だそうです

ふとぅーのバトゥン。。。

▼現在使用中のメアドの意味は?

ムーミン関係×ケンジクン


▼現在の着信音は?

♪着信「熱帯夜」
♪メール「等身大のラブソング」

  いい加減変えんとなぁ・・・


▼待ち受け画像は?

ちょくちょく変えるけど、今は・・・EXILE(恥)


▼自分の名前(本名)を携帯に入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。

「せ」→洗車、絶対、先生、選手、先輩
「い」→いく、色気、いきなり、言われ、いきたい
「こ」→今度、肯定、子、こっち、こない


▼短髪?長髪?

長髪でしょ


▼背は小さい?

大きいと言われます★


▼何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どちらも属する


▼積極的?消極的?

消極的です!


▼眼鏡?コンタクト?

めがね


▼ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

落ち着き 時々 盛り上がりすぎ★


▼デートするならショッピング?遊園地?

ショッピングはいつでもいけるから遊園地


▼髪は癖毛?ストレート?

やや癖毛


▼優しい?近寄り難い?

近寄りがたい。初対面には、生意気&ドSに見られる
実際、中身はバファリンの中身


▼天使?悪魔?

小悪魔


▼普通?ちょっと変わってる?

だいぶ


▼髪の色は?

少しちゃいろ


▼香水は?

2~3種類
一生使いたい香水が1つある


▼オタク?ヤンキー?

あえてオタク


▼自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?

本名が多いかなぁ


▼性格は真面目?バカ?

かなり真面目


▼不器用?几帳面?

まめこ
でも適当


▼眉は太い?細い?

ふつう


▼連絡とるなら?

メール。電話。手紙。以心伝心。


▼エロイ?普通?

えろい

久々、泣きたいハナシ。。。

①田舎の、100円の無人販売の小屋で、じいさんがひざまづいて野菜を並べている後ろ姿をみた

なきたくなった



②何年かぶりに家族だけで外食した帰り、焼酎ロック二杯で少しヨタッとした父を見た時

母はふきだしていたがせいつんはなきたくなった



③昨日通勤途中、バスの運転手がバスの陰でなんとタチション!!せいつんの車がきたらものすご焦ってふりむいた

なきたくなった

恋愛バトン。。。

1.初恋はいつ?

 幼稚園
 友達に打ち明けたら、オルガンの上で、相合傘をかかれて、こんなものがあるの?とドキドキしました

2.本気の初恋はいつ?

 小学校か中学校

3.好きになった人数は?

 わからん

4.告白した人数は?

 2~3人かなぁ

5.告白された人数は?

 わからん

6.付き合った人数は?

 きっと10人以内だろう

7.好きになった血液型で一番多い血液型は?

 偏りなし
 好かれるんはB型が圧倒的多い

8.一番長く続いた恋愛は?

 4年

9.好きになった人の共通点は?

 スポーツマン、出かけるのが好き、食べるのが好き、よく笑う、私より背が高い、えろい

10.好きになった人を思い出すアイテムを三つ

 圧倒的に「音楽」!!あと「におい」とか?
 「似ている芸能人」見たときも

11.恋人選び 見た目と性格の重視割合は?

 2:8

12.安定と刺激恋人にはどちらを求める?

 7:3 (比率は聞かれてないか)

13.恋愛 熱し〇〇〇、冷め〇〇〇

 「やすく」 「たくない」

14.好きな人に、自分から告白?相手からのを待つ?

 どっちも違うけど、言ってほしいとは思う

15.同棲したい?

 そんなに憧れはない

16.ズバリ今好きな人はいる?

 
 ↑善人にだけ見える文字でかきました

17.バトンを回す人を5人
 
 ①エグ太 ②キャッスィ ③ウォン ④はらゆ ⑤けーこ
 
 あとやりたい人はすきにして

らしいよシリーズ。。。25

食べ物とかに寄ってくる『コバエ』って、ショウジョウバエっていうらしい。
初めてしった。
小学校の理科とかで習うって言ってたけど・・・
理科の教科書にそんなの載ってなかった

今日久しぶりにあるアナウンサーに似てるって言われた
煮魚おいしい。

GW(初体験アリ)。。。

最近、フェチが1つ増えたことに気づき、6つもフェチがあるせいつんです

GWも終盤、みなさんいかがお過ごし??遠出とかしたんかな??
せいつんは4日しか休みなかった。でも週休1日のせいつんにとってはかなり待ち遠しかった。
その分すぐ終わった

前半はわりとのんびり天気いいし、休みはあと2,3日あるしで、ご機嫌だったなぁ
図書館なんかいっちゃったりしちゃったりして
おいしいと聞いていったラーメン屋がまずかったりして
田舎の直売所にいっちゃった系
大根と鶏肉の煮物作ったらやはり味付けが天才的だったりして
ジェラートを食べておいしかったけど、店員の態度が人として許せないものであったり
持ち帰り仕事してる時のカプチーノ、それだけで幸せ感じちゃったりしちゃったりなんかして
久しぶりに飲んだ蜂蜜入り(コマカイ)梅酒がヒットで、「うめ~ っしゅ」と言いたくなっちゃった系
初めて整体にも行った。ボキボキなってた。その日はメンズと行ったんだけど、そのメンズとせいつんにかけられた時間や内容が明らかに違った(笑) あの整体師め メンズはもうこないと言った

後半は主婦った
朝食の片付けして、トイレ掃除して、掃除機かけて、雑巾がけして、換気扇フィルター掃除して、掃除機のフィルター掃除して、買い物出て、昼ドラみながらお昼して。
洋服かいました
夕飯は中華だった。理由は子どもの日だかららしい   謎!!”
湯船をあけてびっくりした。菖蒲湯だった。なんかしらんけどそういうのちゃんとしたママに感心というか心打たれた
リスペクトゥッ!!!!
伝統とか文化て大事にせんといけんよねぇと珍しく思った。歳か!?
自分がママになった時、季節の節目とかそういうのわからないまま過ぎて、できなさそう
夜は予定外の予定が入ったから、やるべきことさくっと済ませてレッツGOひろみ
海いった 日本の夜の海はまだ寒いのよ、きをつけて
朝まで寝ずのトーキングをしてしまい、今日は起きたの午後やった

昼ドラ?? 今日もみましたよ

そうさ、お前は変態と結婚したのさ。。。

日曜、仕事の日よりも早起きで行ってまいりました、大学友との寄合い。
メンバーは6名、いや、7名だったでしょうか
初期メンバー↓
RandB.jpg

『そーとぅーふとぅーのさとぅー』


Image321.jpg

『おれ、まじリスペクトしてるし』


午前中はイケメンたちを眺めながらのランチ。とあるマンションの薄暗い501号室でね・・・
イケメンもイケメシもおいしく頂き、その場を後にした。

後に1名合流。
CIMG0058.jpg

『サンドイッチマン』


CIMG0059.jpg

『グレートチキンパワーズ派とペーロン派とアハ派』


CIMG0060.jpg

『人妻と彼氏持ちとアグレッシ部と言えない恋愛』


CIMG0061.jpg

『何時間かに1回奇声』


CIMG0062.jpg

『乗り遅れて次のバスで帰省』

とりあえず、気持ち悪い友達とも会えました。
この日の様子はこちらでも書かれています
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
