

もっこりしてたよ。。。

仕事終わってとあるレディとぉデート。
以前から気になっていたカフェに行った。
やぎがいた。
ケーキたべた。
数時間語った。
ブランコこいだ。
手作りお菓子のお土産かった。
犬とからんで話しかけたけど無視された。
偶然、ピークのつつじが見られてラツキーだった。
Image026.jpg
Image027.jpg
Image028.jpg

濃い色のつつじが好きだと思った。
帰り、ジェラートごちそうになって、そこでも語った。
少し早いけど、今のうちにガソリンを満タンにした。

らしいよシリーズ。。。24

「血液型何型?」って一言から始まる会話、盛り上がるよね。合コンなんかで。そういや今週合コン・・・・・・ってそんなことどうでもいいけど
いつの話か、1900年代に入ってから、AにもBにもOにもABにも属さない血液型が見つかったらしい。
その名も「ボンベイ型」
ボンベイ型の人なんかいたら、合コンのつかみでそりゃかなわんぜ


先週か先々週、陶器を作りに行きたくなり相方を誘ったが、相方の意向「今回は県内がよい」により、代わりにガラス体験をしてきた
せいつんは花器を。お花を飾りたいお年頃
花器

相方はジョッキ。「SUPER DRY」とか大々的に書いてるし。だめやん。
glass.jpg

我らが作っている様子を何人もの人が観察していった。意外に我らはハマり、せいつんが「やっばい、たぁ~のしいね!!」と突発的に興奮するたびに相方はウケていた。
作品はうまくはできなかったけど、今度はグラスをつくりたい

お昼は溶岩そばという、溶岩に乗ってるあったかいおそばを食べた。
溶岩そば

山口で瓦そばを食べた時の感激からして、おいしいにちがいないとチョイスした。
うまいじゃないかこのやろう☆
この店の場所がわからず、辿り着くまで店の前を雨に濡れながら何度も往復したじゃないかこのやろう
店内は古い造りでかんなり落ち着けた。
天井

近くの席の母娘が 「あったか~い甘酒ください」 と頼むありさま。

「“あったか~い”っていらんくない!?」と耳打ちすると、相方は母娘をかばっていた。

おなか満足後、温泉に入って気持ちよすぎた
みつお

春。。。

本能で生きている」でおなじみのせいつんです。どうもこの言葉を何人にも言われます…

今春は忙しいで花見はあきらめていたけど、昨日急遽夜桜見物が決定した T氏の意向で
勢いで3ヶ所の花見スポットをハシゴした サクラがわっさーと咲いている様子はなんとも言えず、2人してずっと感動していた。
Image4.jpg
Image5.jpg
Image6.jpg

せいつんのケータイでは残念ながらその様子を伝えることができない。無論、せいつんは酔っ払い花見客たちの下ネタトークに意識が行きつつあったが・・・。
2つ目のスポットは神社だったので、おみくじをひいた。2人とも大吉。お互いがお互いのおみくじを結んだりなんかして、まるでカップルのようなことをしてしまった やだわ、T氏ったら
途中、「地球温暖化」や「暫定予算」について討論をしてお互いアツくなってしまったのには我に戻った時笑えた。
「人間は原始的な生活を送るのがいいよね」という結論?が出てきた。T氏は以前から本気で原始的な生活を送ろうと思っていたらしい。T氏ならほんとにやりかねない、そんな人です。
かっこよすぎだよ、きみ!!
とんかつ食べて帰った

(おまけ)たかちゃん見てますか??でかいと??風邪お大事に。

喜怒哀楽。。。

この前、玉突き事故にあったせいつんです
事故処理に来たポリスのおっちゃんがとてもよい人でちょっと打ち解けて仲良くなった
事故、もちろんせいつんに非はなく、修理代0でケンジクンは返ってきた。ついでに、某カラオケで自分でつけちゃったキズもピッカリンコで返ってきたから結局はラツキーだった

ここんとこ仕事の忙しさがすごい
忙しいのは好きだしやりがいはあるけど・・・

不満大

でも、まぁしあわせ
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
