

よか思い出。。。

先々週、ハウステンボスに行ってきた。チューリップ祭開催中
ルンルンで向かったはずが、割引チケットを忘れたため、全額お支払いコースでのスタート・・・
軽く凹みながらも、そこはご愛嬌で
ハウステンボスの抱える負債の話をしながらの入場だったから、きっとバチがあたったんだ
しょぼいかと思いつつなかなか楽しめるのですよこれが
あと、ジェイ・オーウェンハウスの奇跡のイリュージョンとやらにも高いお金を払って向かった
特設テントの中で、奇跡の数々(ということにしとく)を見ながら、せいつんの体に異変が生じ始めた。そう、私は頭痛持ち。頭が痛くなってきて、吐き気も伴うほどひどくなってきた。
薬は持ってても空腹で飲めず、ただただオーウェンの奇跡を見ているしかなかった。
軽い吐き気と闘いながら、「オーウェン、、、こっちがオーウェンな気分だよ」と冷静にツッコミを入れつつ、やっと終わり、食事に行った
薬を飲んだけど、限界のため、少し休憩室で寝ることにした。相方には悪いしで、「10分だけ」と言い放ち、私は数時間寝ていたそうだ 相方も寝ていたそうだ ハウステンボスに何しにきたんだ??
おきても頭痛はよくなっておらず医務室のお世話になった
日が落ちて、ようやく普通に歩けるまでになった。相方に謝りまくった!!嫌な顔1つしなかった相方に感謝感謝機関車トーマス。
Image003.jpg
水車

夜のハウステンボスは、入場できる所が限られてしまったけど、船に乗ったりしました。写真もあまり撮れなかったけど、いつかリベンジです
ハウス
テンボス

3月。。。

別れの季節、旅立ちの季節
私の周りでも、少し変化があったこの3月
来週、あの子たちが卒業する
てことで、手作り祝電を送ることにして、昨日頑張って夜作った
喜んでくれるといいなぁ…
Image001.jpg

愛するケンジくん。。。

ケンジくんに乗り始めて、既に3年9ヶ月
ケンジくんは最高で、相性がいい
見た目フツーだけどかなりスペシャルな相棒で、せいつんの一部となった

そんなケンジくんも、このところの黄砂で、本来の姿を見失っている…
ごめんね、ケンジくん。
今度洗ってあげるから…

ケンジくんは、声フェチのせいつんが選んだだけあり、とてもいい声を出す
職場の人にいつも
「そっち見らんでも、せいこちゃんが来たってすーぐわかる」っていわれるくらい、ケンジくんの声はコセイテキステキ
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
