

うるうる年。。。

どうも、うるおってます
今日は特に何もないけど、珍しい日付なので日記を更新する気になった

もう3月、やることが多いね。
大体いつも、友達の彼氏は自分の彼女が私と遊ぶ日は心配する・・・失礼しちゃうわ
けど悪者役は誰かがしないとね
3月は、仕事もプライベートもハッスルでいこうと思います。
(「ハッスル」という古い響きが最近アツイ)


先日した「傷のなめあい」の1コマ↓
Image024.jpg
Image023.jpg

ちょっとジマン。。。

帝国データバンクという、企業情報を取り扱っている会社がある。その会社が選ぶ本県の優良企業(県内では105社選ばれている)に、なんとせいつんの職場が選ばれているらしい
こんな小さな会社が……しかもTOP20以内なんです ビックリしたし、少しテンションあがっちゃいました。
今日の現地調査で、またランク上がったみたい 
…しかし、調査員(?)は、役職たちが給料を自分たちだけ多くとっていないので不思議に思ったらしく、会社の利益の行き先を聞いてきたらしい。社長は正直に、「社員旅行なんかにあてて社員のために使っている」と答えたら、相手はキョトンとしていたという(笑) 「そんな会社は未だかつてない」って・・・。
「絶対(あの調査員)自分のことバカにしてた」という社長、ステキ

ちなみに、ランクインした理由に「せいつんがいるから」といったとかいわないとか・・・

ナガサキっコ2月。。。

★☆8日★☆
先輩と居酒屋へ。先輩妊娠したらしい!!でもまだ赤ちゃん豆粒くらいで、家族にしか言ってないらしいけど・・・おめでとう♡♡♡
ということで、2人とも飲まなかった。
お互い近況報告とかした❤先輩にはかなり甘えさせてもらっている。
またあいて~な♪♪


★☆9日★☆
ナガサキのランタンフェスティバルに行った♪♪昼間の。相変わらず人が多くて・・・というより車で行くのに一苦労だった~!!
会場に向かってたらちょうど皇帝パレードがあってて、一緒に進んで行った。
この日はせいつんのBirthday Eveじゃない??(桃井かおり風) てことで誕プレとしてメガネを作ってもらった❤
ちょっと前までせいつんの中でアツかったメンズが、赤ぶちメガネが好きだったので、赤系にした。こうして晴れてメガネデビューしたわけだが・・・かなり気に入った!!初めてでもすごい作りやすいお店で、最近は、合ったレンズを探すのがすっごいハイテクやね。私は軽い近視らしい。あと近視の人には珍しくすごく光に敏感みたいで・・・
店員に「感じやすい」と言われた。もぉやだぁ~、あのメガネ男ったらぁ~そんな大声で。

ランフェスでは胡麻団子とマーラカオ(?)っていう中華菓子を食べた。おいしすぎたぁ。

夕飯は家族で中華!!誕生祝を今日にしてケーキもいただいた。
夜は飲んだ友達をお迎えに行った。


★☆10日★☆

昼間は女子だけでお菓子作り。
Image004.jpg

もちろんバレンタイン大作戦ですよぉ❤ブラウニーを作ったけど・・・肝心の出来上がり写真を撮るの忘れた。焼いてもなかなか固まらないブラウニーは、女子たちの中でドロンズと呼ばれていた。ブラウニーおいしかったから、調子に乗った女子たちは、将来開くパティスリーの名前を『ドロンズ』にしようと決めた。

夕飯は会社全体でナガサキのハウステンボスへ。料理ほんとにおいしかったぁ!!普段ゆっくり話せない人ともたくさん話せたりしてよかったな。
花火もあがって、みんなおめでとうって言ってくれて、いい誕生日だと思った。彼氏おらんくても幸せやぁ❤ 社長の奥さんが「せいこちゃんのために花火あがりよるとよ」って言ってくれたからそういうことにした。ハートの花火もたくさんあがっていた❤
また近いうちにいきたい。

恋愛バトン。。。見た人してね♪


『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する・・・『え~い、言っちゃえ~』
■告白される・・・『まだ待て』
■同性に告白される・・・『きもちわるい』
■片思いで告白して振られる・・・『え~っと次は・・・』
■ラブレターをもらう・・・『やったー』
■ラブレターをあげる・・・『ドキドキ』
■キス・・・『気持ちいい』
■公園でキス・・・『ラブラブやん』
■人前でのキスなんて平気・・・『場合により』
■同性とキス・・・『おえ~』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『たのしい』
■話したこともない人を好きになる・・・『美化美化・・・』
■きよしが好き・・・『西川?ギョロ目か?』
■私、ひろしが好き・・・『玉木
■年上が好き・・・『うん!』
■年下が好き・・・『うん!』
■外見重視・・・『重視はしないけど見ちゃう』
■最近結婚を意識・・・『ちょっとだけ』
■結婚をした・・・『したことない』
■子どもを産んだ・・・『ほんとに将来産むのかな』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『たまに』
■人と温泉旅行・・・『いいねぇ』
■指輪をもらう・・・『すごいうれしい』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『10代の頃やな』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『わりとする』
■二股以上した・・・『ん!?』
■二股以上された・・・『たぶんない!?』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ん!?』
■ファンクラブがあった・・・『色んな意味でいくつかあった』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『今年ももうすぐね
■バレンタインにチョコをもらう・・・『いいねぇ』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『いいねぇ』
■手作りマフラーをもらう・・・『そんなことってある??』
■ペアルック・・・『物による』
■恋人色に自分を染める・・・『ある程度』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『基本じゃない』
■好きな人がいる・・・『ん!?』
■ほれやすい・・・『んだ』
■腕枕すき・・・『されるのもするのも』
■過去の恋人との品・・・『多々』
■果たせてない元恋人との約束・・・『数々』
■今までの恋人10人以上・・・『はて』
■恋人の親と食事・・・『ちょい緊張する』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『それがどうした』
■アッシー・・・『なつかしい』
■貢ぎ・・・『誰か貢いでくれると?』
■抱きしめ好き・・・『好きさー』
■ドラマのような経験・・・『あるさー』
■恋は活力・・・『んだ!!』
■ビビビ・・・『きてみたい』
■遠距離恋愛・・・『むり』
■文通・・・『中学生の頃』
■お姫様抱っこ・・・『きらい』
■ビックリプレゼント・・・『だいすき』
■キスイヤに出た・・・『一生ない』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『誰か貢いでくれると?』
■赤い糸を信じている・・・『NO』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『犬の足音なら・・・』
■~フェチ・・・『腕、声、髭、におい、わき毛、反応』
■恋がしたい・・・『常に』
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
