

子年。。。

あけましておめでとうございます。
昨年12月後半から正月まで、平凡なような、色々あったような、・・・・・・気づいたら新年になっていました
実は年末、正月休みに入った途端風邪をひいてしまい、未だ治っていません でも誰一人うつすことなくこれてよかつたよかつた
この半月くらいで、自分のことや周りのことで、いろんな気づきがあった。少しさみしい時があろうが、結局は私は幸せ者だということも。

2008年もみなさん、よろしくお願いしますみんな好きだ


12月は数年ぶりにペスくんに会ってきた仕事終わって余裕もなく弟くんと高速バスで会場に向かった。
コピー ~ FUNFAIR TOUR 07-08

その日は、ひろみちゃんも別で会場に来ていて、開演前に少し会ってあーだこーだとキャッキャ話していた。会場が「もう始まる」って雰囲気になってきたから、2人とも
「ヒー!!!!ヤバイ!!!!」と叫びながら自分たちの定位置に戻った

それからは2時間歌いっぱな踊りっぱなでサイコーに楽しい時間を過ごした(もちろん筋肉痛)
ペスくんは相変わらずcuteで… アンコールの後、ペスくんは水色Tシャツ×水色パンツと、まるでドラえもんになっていて、自身でもしくじった感があったみたいだった。ドラペスを見て、水色パンツをあの人にもらうしかないと思った

夕飯は有名ラーメン店Iで食べた。まじおいしかったーー
一風堂

食べながらすごく今日1日の幸せを感じた おいしいエサを食べさせとけば勝手にルンルンになるこんなあっぱれな女子を、どうしてメンズたちはほっとくんかなぁ・・・

せっかくなんで、クリスマス恒例(?)の警固イルミを見て、帰郷し、もちろん興奮さめやらぬテンションで夜がふけていった。(なぜか24時間マックで)
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
