

多忙。。。

1weekの仕事がendした

いかつり、いてきまーす
よいどめをのまねば

受付嬢再び。。。

ちょい前に、この歳にしてビリヤードデビューしました 上手になりたい

今度、ゲンサンの結婚式に行きます
他県から参上するせいつんのために、ゲンサンが2泊分のポテルをとってくれた しかも、さりげなく委員会ならば、つれこみ可だというじゃない
ゲンサンは天使だ

んと、式場の受付をすることになった、Fさんと
ゲンサンは、巨乳と貧乳コンビで受付をさせる気みたいだ
受付と書いてチャンスと読む・・・
わたしの決行する作戦を聞き、ゲンサンは
「かわらんねー」と笑みを浮かべた。
たのしいね

さて、今週末はいかつり
顔だけは、スミから死守したいと思ふ

ギャルなんとか。。。

昨日は久しぶり(何年かぶり??)の友達に再会して、うどんを食べたりサッカーをしたりして、ちょっとした相談にものってもらったりして・・・マイミクにもなった
その友達に冗談で、「ギャル曽根」といわれたけど…
今日はそんくらいいろんなものを食べた1日だった おなか周りがやばいっていうのに・・・
↓↓ その中のひとつ、パフェ ↓↓
Image3151.jpg


男性向けのパフェだと書いてあったけど、出てきた瞬間ふきだした 女体の形のグラスに盛られたパフェさんには、おっぱいチョコがふたぁつついていた
それはそれはあまぁいパフェだったけど・・・
甘すぎで、やっぱり体はメンズのものに限ると思ったひと時だった!?
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
