

よく見たら。。。

書いたあとできづいちゃったみたいだね


   Image307.jpg


連休。。。2

(土曜日)

仕事が終わって、急遽マミリンと会うことに!1年くらい行こう行こうと言っていたお食事処へ。写真では曇っててわからないけど、かなりの絶景&心地よくきれいな店内だった。
Image3041.jpg


マミリンは今度からすごい職に就くから、すごく勉強を頑張っていた
例のごとく長々と店内にいたら、昼メニューから夜メニューに変わるってことで、店を出るように言われた。しょうがなく出てやった。放火するぞ。
予約がいっぱいやったんかな
その後、初マミリン家!!すごく大きくて広いお宅だった。お目当ての弟君には会えなかったけど、マミリンママとマミリン妹に熱烈?歓迎を受けた 出てくる出てくる甘いもの!!
その日は職場でロールケーキをごちになり、お店で抹茶パフェを食べた後だったのに、ぎゃんぎゃん甘いものばかりを頂いた。おいしかったけど 夕飯も食べていってといわれたけど、用があったのでお気持ちだけいただいた 最後は、マミリンと「じゃがりこ」についてアツく語って帰った。
また絶対お邪魔しますね そして夕飯もご馳走になります

(日曜日)
一日中友達とドライブをしていた。その友達は婚約中で、私は昔からそのフィアンセのことをブタゴリラと呼んでいる。ラブラブなご様子で、お互いの話をたくさんした。私のことをいろいろ考えてくれてやさしいやつやなって思った。
美味しい餃子屋を調べてくれていたけど、なんと閉まっていたので、別の中華料理屋に行った。そこの味付けはしょっぱく、普通に「すごいしょっぱくない?」と話していたら、すぐそばを店長らしき猪八戒が通り、しかも頭が薄いさんやったから、少し泣きたくなった。ごちそうさま。
夕飯の時は偶然K子カップルに遭遇したりと、なかなか色んなことがあった一日だった。また遊びにきてね

(月曜日)
今日も友達(趣味:アニソン)と遊んだ。会ってみると、その日は友達の職場のバーベキューがあるらしく、急遽それに参加 1時間くらいで抜けようって話だったけど、結局その見知らぬ集団の中で3時間も過ごしてしまった。その3時間、友達と私は別行動で、私は数人のオナゴと話したりしていた。特に、アカリさん?(推定30代・実際28歳)とは深く語っていた。アカリさんの夢は玉の輿らしい。お金目当ての女の人ってほんと多いと思うそれがいいことか悪いことかはわからないけど、自分もそういう風にならなくてはいけんのかなって少し思ったりもする
ワケありで、その集団へは、私は職業を偽らなくてはならなかったので、色々聞いてくる人たちにずっと嘘を言うというか話を合わせるのにかんなり疲れた。疲れたけど、一級河川敷でのバーベキューは、イイ?思い出になった きっと焼けた
そこで時間を食ったから一日があっという間だったけど、マタアイマショウ

(おまけ)
最近ひしひしと感じるのが、友達なんかの親さんに、せいつんは非常に気に入られるということ。私はむしろ「大人」が苦手やし、大して仲良くならないけど、「あの子はいい子っていわれる」とか「たまに話題に出る」というセリフを幾度となく聞く。友達曰く、「本性を見せてないからだ(笑)」と あと、「そういうのは自分では言わん方がいいよ」といわれたけど、こういった場にかいちゃうせいつん

連休。。。

昨日パーマかけた かれこれ6、7年くらいストレートやった私のパーマ欲をかきたてたのは、他でもない、キャンペーンのもとに生まれた安価です。

でも、マメ子といわれる半面、外見を磨くことには、ものすごめんどくさがりなので、はたしてどれくらいウェーヴィーヘアーを長持ちさせることができるのかは自信がありません。

美容師に、「どんな感じのパーマに?」と聞かれて、
「手入れが一番簡単なくらいで」
「持ちがいいくらいの強さ」
などと言って困惑させたのは、この私です。

だけど仕上がりは思ってたよりよい
巻き髪せいつんです 想像つかんでしょ
けど、みなさんのお目にかかるころにはきっと、ボサノバかと思われる
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
