

できちゃった。。。

mixiネタなんで興味ない人はスルーで


◆ルール◆
地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」「これが恋!?」かにすること。
これ強制。マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

1.今の髪型は短い?長い?
長い

2.背は小さい?大きい?
平均より少し大きい

3.人に頼られることは好き?苦手?
好き

4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
どちらも

5.メガネ派?コンタクト派?
裸派

6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンション

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
あまり行かないから遊園地

8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストーレート&部分くせっ毛

9.異性から言われる第一印象はやさしそう?近づきがたい?
どちらもない。むしろ近づく。

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔

11.他人から言われるのは「普通だね?」「変わってるね?」
間違いなく後者

12.今の髪の色は?
黒。でも周りからもたれているイメージよりも実は茶色い。

13.香水はつけてる?つけてない?
たまに

14a.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
ちゃん付けがすきでも相手によってはわざと呼び捨てにさせる。

14b.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタク??

15.性格は真面目?不真面目?
真面目やろう

16.性格は几帳面?いい加減?
こだわる所はこだわるけど、基本いい加減

17.眉は細い・太い?
太くはない

18.連絡を取るなら電話?メール?
メールが多い。要領のいい方を選ぶ。

19.自分のエロさは並?上?特上?なし?
上・特上の間にでもしとこう

20.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ソフトマッチョ

21.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子どもっぽい。けど年上には大人っぽくみられる。

22.好みのタイプは年上?下?タメ?
なんでもこい

23.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
サプライズ的なもの

24.遠距離恋愛はできる?
できん

25.束縛されたい?されたくない?
絶対されたくない

26.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
若い頃は。でも今でも行くのすき。

27.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
美形以外系。

28.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?
かわいい

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
みんなの見てみたい☆

お見舞いにいきました。。。

Mちゃんが入院したから、月初めにお見舞いに行った。
Mとは結構久しぶりで、ちょっとしたお土産を手に行ったら、会った瞬間爆笑された。Mにとっては、私が変わってないのがおもしろいしうれしいらしい。しゃべり始めてもさらに笑っていた。
「そうだ、お土産!・・・」
と私が言って袋をガサガサした瞬間、Mは
「何!?エロ本?」と言った。
なんじゃそりゃと思いながら袋ごと渡したら、Mはとてもワクワクした表情で袋からお土産を取り出した。次の瞬間、Mは笑い崩れた。なぜならそれは女物のエロ本(ビニールにくるまれているやつ、所謂ビニ本)だったからである。
でも「あとでじっくり見る」と喜んでいただいた。よかった。
お土産を選ぶ際、普通にフルーツやデザートも手にとって見たものの、なぜか「普通じゃいかん」と思ってしまい、気づいたら本(あるジャンル)のコーナーにいた。初めて選定したけど、色々あってかなり迷った。(周りの目を気にしつつ)
レジに持っていったら、後ろの人は若いし、レジに通したらよりによって
ピーッ!!!!とかトラブるし、なかなかの体験をさせてもらった。
Mの病院は、新築でまるでホテルみたいな個室だった。トイレを借りて戻ってみると、Mはエロ本を開いていた。早速かよ。
「ほんとはね、これとナスでも買って来ようかと思った。キュウリがよかった?」と聞くと、Mは
「大丈夫、食事にバナナがついてくるけん」と言っていた。上等。

そもそも、こんなMだけど、入院しているのは精神科。気の使いすぎで今の病気になってしまい、自分のコントロールがきかなくなるときもあるらしい。イライラしたとき、暴れて看護師たちを困らせたこともあるらしい。夜中に全裸で病棟中を駆け回ったこともあるらしい。(←本人曰く、誰にも見られてないが、見られていても構わんらしい)
そんなん第三者が聞いたら、「奇人変人」「普通やない」やろうと思うけど、Mを知っている者にしてみたら
「ああ、やりそう」と思ってしまった。そう考えると、何が「普通」かわからないと思った。
途中、Mのママがきた。3人でトーキングして楽しかった。ママはとっても明るかったけど、私と二人になったとき、本当に心配そうにしていたし、お見舞いに来たことをすごく感謝された。「Mが元気になった」ととても喜んでくれた。娘がビニ本を隠し持っているとも知らずに・・・。

すいかぼちゃ。。。

スイカとカボチャは近くに植えたらいけないらしい。
なんと、スイカとカボチャの花粉はお互いに受粉できるんだって。だから、カボチャの花粉がミツバチとかを介してスイカに受粉した場合、全然甘くない、まずいスイカができる。
それを聞いて「だから漢字で『西瓜』『南瓜』って書くんやろうか」って思った。実際のとこは謎。

そういえば、ペットショップに行ったら2種類の犬種をかけ合わせた犬を「ハーフ」と記していた。雑種とは違うのか?

鳥のコーナーに行ったら鳥たちがしきりに羽ばたきだしたり、見つめてきたりした。ギョロ目で見つめ返してやった。
「オウム(よくしゃべります)
と書かれた鳥さんが一番大きかった。
見つめるのも飽きてさあ帰ろうとした時、後ろから出川の声がした。

「やばいよ~」
振り向いたらヤツ(よくしゃべる)だった。
戻って「やばいよ~」とお互い言い合った。

一応周りにはお客さんいませんでした・・・

カルボナーラが食べたいから。。。

数日前、しんちゃん93さんの新居にお邪魔した 新婚ほやほやの二人はケンカなのかじゃれ合いなのか、やんややんや何やらもめていた
そこには、いちこさん、なおのすけさん、はなちゃん(もう1歳7ヶ月げな)、みぞりん、きゃぱもいた シティボウイのみぞりんは一時実家帰省中らしく、私の周りにはいないタイプのメンズである。みぞりんと久しぶりに会って、私がオランゲランゲの・・・いや、オレンジレンジのシティボーイを心の中で歌っていたのなんて、誰も知るまい・・・

♪シティシティボーイ シャゲなベイベー

本日は久しぶりにメンズが作った飯を食べた
見た目はご愛嬌
07-05-10_18-56.jpg

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
