

悪友1。。。

普段、連絡をとらない人からのいきなりの連絡は、たいていろくなもんじゃぁないデス。
数日前、ウォンから久しぶりにメールきたかと思ったらこんな写メだった。

(件名)ナイスエロス
(本文)ムックの車にて
  200704141738000.jpg


わたしは、この写真のどこにエロスがあるのかまったくわかりません。
今後、ウォンと友達でいいのか、今最大の悩みです。

おとこまえ。。。

ようやく、ウワサの男前豆腐にありつけた
目にするたびに、普通の豆腐との値段の違いに挫かれ、買ってこなかった豆腐くん。男前は何より好きなのに男前豆腐を買えなかった自分。
この前、ふと、種類が増えていることに気づき、小さめのお手ごろ価格のものをご購入。
07-04-10_18-53.jpg


男前をどう調理してやろうか・・・
男前をどう食らおうか・・・
Sな部分の自分を出しつつ迷った結果、わさび醤油で食すことにした

男前、美味しゅうございました
次は、BIGな男前をGETします

勘弁。。。

駐車場で、車のドアをぶつけられた。落ち着きのない子どもの仕業。
たいしたキズじゃないから迷ったけど、やっぱり修理させることにした。
しっかし、車汚いと思った かれこれ3ヶ月はしていない

代車はDEMIOになりそうです

かっこいい。。。

りょうこかっこいいよ りょうこって巨乳のむっくじゃなくてぇ・・・
谷さん
先ほど、録画で全日本選抜柔道体重別選手権の様子を見た。柔道してる人の動きってかっこいいと思う。(←女)
あの瞬発力や反射神経や体の柔らかさやフットワークや筋持久力や堂々とした姿勢・・・。きっとすごい筋肉なんやろうな~。
私も昔スポーツしてた頃、筋肉質にめちゃくちゃなりたくて、その発言でメンズに驚かれていた記憶がある。それだけ筋肉質になりたかったとです。
りょうこは優勝は果たせなかったみたいだけど、かっこよかった。ブランク+歳のわりのあの持久力は何なんだぃりょうこさんよぉ。顔は相変わらずウッチャンだな。
谷ベイビーもまた何かのつわものになるんやろうか??
柔道て、1対1やから、チーム競技より闘志バリバリになりそう

鬼嫁。。。

週のはじめに新婚先輩のお宅に初めてお邪魔した。
その先輩は実のパパのことを
「親父」と呼ぶような、大好きなキャラの人
現ダンナさん(年上)と付き合いはじめに
「あんたにほれていない」
と言って泣かすような、喧嘩上等な先輩
意外に(?)お宅はキレイで、季節的にもお花がたくさんだった
朝ごはん等の担当は全てダンナ・・・。すげぇよ先輩・・・。話し合いを重ね、だいぶ改善して、今は食事支度の割合は6:4ということだった。(6がダンナ・・・)
新婚話を色々聞いて、かなり笑わせてもらった。あそこは笑いの宝庫やと思った。

社会的現象mixi。。。

日記は明日更新したいと思います。

GO
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
