

洋モノ。。。

友達に、カナダ人ダーリンができたそうだ。

友達談
(日本人との違いは)かなりレディーファースト。女性は弱いモノダ。そうだ。
それ以外は、いまのとこ感じない。まだ向こうが言ってる事の半分くらいしかわからんし。笑
エッチはだからかなり尽くしてくれる系よ。
アメリカ人はスポーツっぽいイメージあったけど、ヨーロッパ的にきれいな感じ。ノーマル♥けど力強いのでメロメロです♡


おやまぁ

ありがとう。。。

念願の、ETCがついた 買ってはいたものの、ずっとつけず放置プレイだった。何度もオートバへ行こうかと思ったけど、「ぼったくられるから」とキャパにとめられていた。
ということで、ねばってねばって本日、D輔とキャパにつけていただいた。ありがとう
これで高速もサービス価格でスル~スル~

青春。。。

先日友人にいきなり「ああ、今青春だな~っていつ初めて感じた?」といわれた。すっごい難しい質問だけど、直感で「小6か中学くらいかなー」と答えた。
友人は「はやっ!!!!」と言い「それ、初Hの年やないの?」と笑っていた。「青春ってそれだけかよ…」と心の中で思った さすがに小6はないよ…

そんな話をしたからかはわからないけど、10代のある出来事を思い出した。生まれて初めて、一人暮らしの年上彼氏ができ、浮かれている真っ最中にそっこーフラレた。まだカワイイせいつんは、別れたくないとダダをこねたけど、結局手元に残ったのは合鍵だけだった。
その直後同じ高校の友達と遊んだ時に、川べりで話をしていた。そこで、合鍵捨てちゃおうぜというノリに…
夕暮れの中、なんと川にポーンと投げて、一緒にバカヤローと叫んだ その時は若干涙ぐみ気味やったけど、今思い出すと笑ってしまう サムイっすよーしかもバカヤローとかウケる

LOVE。。。

ばかにーちゃんが、長年付き合っている彼女と結納をかわした日、ついでに入籍までしちゃっていたって言うじゃなぁ~い
「今年中には」って言ってたくらいなのに…
びっくりだよ けどめでたいよ
披露宴いつかなぁ 行ってひやかしたいなぁ

この前ユカリchanと久しぶりに電話トークしたら、彼女も「今年中に・・・」って言うじゃなぁ~い
 またまた急にとかないよね
「司会はあんたやけん」て言われてびっくりだよ そりゃ人生最大のギャンブルです 「ぶち壊されたいん?」て聞いたらやっぱやめるって正気に戻ってた。けどけーこchanと一緒にならしてやってもいいよ

ちょこちょこちょこちょ。。。

バレンタインデイ
昔からすき。プレゼント選んだりするのが昔からすきなんですねぇ だって、おんなのこだもんっ 今年はプレゼントえらびとかしてませんが…

男性陣は今年何個獲得しましたか??せいつんは2個でした 毎年最低1個はもらいます。すみません、男前で
今日もらったのは、誕プレも兼ねてってことだったんだけど・・・
いや~ ほんとに贈り物ってのはうれしぃねぇ 涙がちょちょぎれちゃいますよ あざぁーす、だいじにします。

長崎がうんだ男に学べ。。。

友達に、ありえんくらいのプレイボーイがいる。世間には「百人斬り」とかいう言葉があるけど、そんなレベルじゃないボーイである。ボーイはかっこよくもなければ、スタイルがいいわけでもなく、職業柄モテる要素もない。強いて言えば話していてとにかくオンモシロイ。ゲラゲラ笑うおもしろさではなく、いとをかし。
けどせいつんはボーイに色気を感じない。なんでそんなに女が次から次に・・・・・・・。
ただ最近、気づいたことがある。ラジオを聞いていて「あ!」と気づいたのだけど、そのボーイの話し方、フクヤママサハル氏にそーーーーーーっくり!間とか、なんやかんや、なんかこーう…雰囲気が!!
もちろん本人は意識しているわけではなく、声とかも全然違うのだけど…。
きっとそのボーイは、マサハル氏と同じ長崎生まれ長崎育ちだからだろう・・・そういうことにしておこう。
余談だけど、ボーイは実は落ち着きたいのに、女を性欲のはけ口としか見れなくなってしまっていて、結構かわいそうな人でもある。「○ッ○○がないなら女に会う意味がない」と豪語する人。そういうのがなくても会う価値のある女は、この世に母親以外で二人しかいないそうだ。そのうちの一人がなんと光栄にもせいつんだそうで、実際会ってもプレイボーイのくせにな~んもそういったことはおこらん。ここ何年か会ってないのですが…。
ボーイは女の子たちと会っていて、事が済んだら携帯のアラームを鳴らして電話しているフリをして急用ができたと言って帰ったり、生理の日を把握しその日は絶対に会いもしなかったりと、とんでもなくろくでなしだとはわかっている半面、話が面白いので友達になれてよかった人です。

余談が長くなりましたが、女性にモテたい男性陣はフクヤママサハル氏のトークに学びましょう!?日曜の夕方とかにラジオあってることですし。

誰か梅干しを。。。

07-02-08_21-08.jpg

この前、誕生日ではなかったけどケーキ買ってもろた。この量を2人で食べた。見た目いけそうやったけど、甘いのなんの……ありゃヤバイ。もったいないおばけのせいつんが残すくらいやから相当なもん。残したのに胸焼けでしばらく不動。

誕生日。。。

誕生日前日は年とるのにブルーやったけど、なってみたらケロッとしています。むしろ明け方まで球ころがしフィーバーだった
フィーバーで寝不足のまま午前中は友達んちでお菓子作りをした。
エプロン借りてエッサエッサ作った
07-02-10_11-51.jpg


今日は友達から本が届きました
ありがとー
その本を友達親子が面白そうにみていました
07-02-10_14-23.jpg

らしいよシリーズ。。。23

そんなに寒くない日、職場のある人が一人だけ「寒い」と言っていた。そこから皮下脂肪の話になった。
あのタイタニック号沈没で助かった人たちは、どちらかっちゅぅと、皮下脂肪が立派な方たちが多かったとか。
ある上司が「○○さん(せいつん)は船が沈没しても僕の3倍は長く生きるかもね」と笑いながら言ってきた。この上司は、冗談なのかイヤミなのか、時々「ん?」ってことをたま~に言ってくる。
「はい、もーうたくさん蓄えてます!!」と言っといたが、イヤミやったとしたらヤなやつやな。

ある日のデキゴト。。。

せいつんのタイプどストライクのメンズ
「肌がピチピチしてるね」
「ねぇねぇなんでそんなに白かと?」
と言われ……
彼はせいつんをじーっと見つめ、耳をさわってきました うれしそうにさわってくる傍ら、こちらはビックリです。



と、ここまで書いたらただの自慢話みたいですね。
実はこのメンズは若干11~12歳。末恐ろしいオスです。純粋ってコワイね。

珍回答。。。

ある小学生のテストの答案にこんな答えがありました。
  ↓   ↓   ↓   ↓
07-02-07_13-55.jpg

何?この言葉。狙ってんのか?ちなみに「スポイト」と答える問題のようです。

もう1つ。今度は理科の「ろうと」と答える問題にこんな答えが。
  ↓   ↓   ↓   ↓
20070208205927.jpg

大真面目に答えているようです。よく見ると、こう書く前に書き直してあるみたいなので、消しゴムで消してある文字を見たら、
「のみもの入れ」
と書いてありました。天然って無敵やん。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
