

文通。。。

部屋を片付けていた時に、以前文通していた人からの手紙を発見。友達の友達で、メールの傍ら、手紙も書いていて、見たら面白かったのでそのまま掲載。ちなみに高校生。ツッコミどころ満載、若干オツムの方が強い方ではないのかな?と思わせる一通です。

DEAR セイコちゃん
HEllOh everyone!!おっすひさしぶり手紙Thank youすっさてここでとつぜんながらQ&Aのコーナーだっぴょ~~~ん。さて問題(ジャジャン)「さてオレのきらいな食べ物はなんでしょうか?」(答は2枚目だぴょ~ん) さーていよいよQ&Aもとうとうおおずめになってきました。さあ最終問題です。「さてオレのヘアースタイルは?」これは3タクッス。「1.金髪 2.パンチパーマ 3.ボウズ」さあどれでしょうか?2問ともあったらなんとなんとなんともらってHAPPYになる○○特製プリクラをプレゼントなのだ。よし、ジョークもこれぐらいにして自己紹介してみようかしらMy name is ○○ I'm from Japanで9月10日生まれでしゅみはジャングルで遊ぶことッス。そして好きなスポーツは野球とかバスケ(球技なんでもすきだよ~ん) そういえばバスケで思い出したけど、セイコちゃんバスケしよるとやろ?オレもね、小学生の時ミニバスケをしていたのだ。しかも県大会とかにもでてブイブイいわせよったよ。セイコちゃんもバスケ好きやろ。こんどゆっくりバスケについてかたろーね。 次のページへいそげ
そいでもってオレの性格はねーん~と、あんま自分はよくわからんね。想像におまかせするのだ。今現在恋人はおりませぬ家ではねったい魚をかっています。あっまた思い出したセイコちゃんあそぼ~って言いよったたい。オレも遊びたいとけど、野球もね試合前で休みがないんよねー。(こうみえてもピッチャーをしています) だから休みの日あったらおしえるけんね。オレちなみにボーリングとかカラオケとか好きよ。それじゃまっそういうことでバイブー!!!!!

P.S. 部活がんばってね、応援してる~~ん
Fight  by ○○
ごめんね紙がルーズリーフで。



やばさとかわいさが見え隠れする一通ですね。

ある日のデート。。。(リハビリ目的)

リサイクルショップ(スカート買ってもらう)→雑貨屋(物色)→ランチ(腹十分目)→ジャスコ(生活用品物色)→ユニクロ(サンダル購入)→ファミマ(茶購入)→別行動(鍵屋→本屋)→合流→買い物(家具物色)→映画(ビクビク)→飯(鼻毛指摘)→ほがつくとこ(爆睡)→帰宅

コピペ。。。

今日はサボって、ウオタニくんから来たメールをそのまま紹介。大學の友で集まりたし。


 今日はG青年の家に偶然
 真二
 ゆかり
 そして巨乳(て、書くとほんとにやましい・・・
 ・・・書くけどね(○゜ε^○)
 が、であった~  

 そこで急きょ椋幸ファイ!!

 真二は事故
 ゆかりは束縛
 巨乳(て、何回も書くとほんとにやましい・・・
 ・・・書くけどね(○゜ε^○)
 加わった恵さんは出会いと仕事で悩み
 まあ、そりゃー不幸の集まりでした!!  

 おれ?ウオタニートですわ

 久々にはいてんしょんになりました。

 もちろんせいつんの話もちょい出たぞ~

 夏は来ないのか~?



ちょうど今日はダーリンとウオタニの話をしていたところでした。ダーがウオタニの顔を見てみたいと言うので、「なんかいしだ壱成に似てるらしいけど、かっこよくないよ」と的確な説明をしました。
「ならかっこいいんやない?」と聞かれたけど、即答で否定しておきました。

ケータイ事情。。。

ケータイ会社、主たるものは、D、A、V
DとAが多数で、Vはほんのちょっと、しかも電波がめちゃ悪いというイメージあり。とうとう孫バンクにパックンチョされてしまった
孫バンクに勤める友達にPがいる。Vがパックンチョされることを2年前に教えてくれた。そのPがまたケータイ事情のことを言っていた。
「VはDのFマくらい電波よくなるよ。Aはそのうちなくなるんじゃないかな?DとVの2つになると思うよ。」と。
今の感じからは想像できんけど…まぁ当たったとしても何年か先っちょだす。はてさて、10月のナンバーポータビリティで各社の競争はますます激しくなりそうだす。

助手席には。。。

先日、ドラッグストアに行って車から降りた時、隣の車の助手席に1冊の本があった。

題名は「人にはきけないちょっとHな話」
しかも読みかけらしく、開いたままふせてあった。

普段、人の車の中をのぞくことなんてないのに、見つけちゃうんだよね。なぜか。
買い物を済ませ、帰るタイミングはその持ち主と一緒だった。
隣の車に乗り込んだのは、ぶよぶよのオスとガリガリヲタヲタのメス。

今日はハンバーガーの日。だからかな?マックから新商品が出たのは

にやり。。。

おめでた続き。バンビに彼氏ができた。よかなよかな♪
バンビさん紹介してくれよね、マコツくんを。

ぴーいーえす。。。

昨日、タモリステーションを久々みたらリップスライムとくるりが出ていた。周囲はくるりファンが多いんですが、私は断然リップにしか興味がなくて…しかしRYOJI結婚とは知らんやった、社会と隔離されたせいつん。
ぺスくんは相変わらずステキで、思わず正座してみた。メガネフェチという言葉からは無縁のせいつんもムネキュンの極上男の子です。年上なのにかわゆい。おまけにピンクのお洋服を… 私がピンキーな男性にヨワイという情報をどこで聞きつけたのか知らんが…。
大学のころハイテンにぺスの名前ってえろいよねと言ったら「それはあんただけだ」といわれた。


来週のタモステはくるりとリップスライムらしい。見れるかなー??最近リップとは遠ざかっていたけど、数年ぶりにリップのアツイ夏が訪れるかも新米。

あいつ。。。

小さいあいつはかわいくてすき。
ふわふわしてて愛敬がある。
でもかわいがるとすぐに大きくなるから、レアなのだ。
成長しなかったら癒し系。

金曜ってうれしい。るんるん
今日はどこかに飛んで行きたい気持ちを抑えておとなしく帰宅
人間は、体を休めないといけないのです。きっついきっつい
来週ちょーハードです。HGぐらい。

17の夜。。。

盗んだバイクで走り出すことはしなかったが・・・。

あの日私は外国にいた。
サーカスをみた。
会場は人だかり。
当時バカバカしいことが大好きだった私は、昔のあむろなみえの歌をふと思い出した。
その異国の地で、私はしきりに友達に
「TRY MEって叫んでみ。」「TRY MEって叫んでみ。」と急かした。
誰一人いわん。
しょうがない、と私は後ろの席に振り向き「TRY ME?」と言ってみた。
異国人は笑った。


若いってこわい。

暑いね。。。

ねえさん。暑くて汗かきます。でも汗だくでもOKと思うと不思議と気にならなくなります。気になる木。

こんな暑い日はね、市販のボトルコーヒーを氷いっぱいのグラスに注いでよー、氷がパリパリって音がすんだよー。ほんでもってよー、冷たい牛乳をたーっぷり注ぐんよー それでゴクゴク飲むと。たまらんなおい・


りんごと連絡をとったら仕事を辞めたそうな。んで今、仮に働いてるところの店長と従業員はきづけば下しか言わんらしい。そんな楽しいお店に招待してくれないりんご。

台風こいこい。

ノリタケクン。。。

大学の同級生、ノリタケクン。はじめの出会いは大学1年。私たちの科は男子が5人しかいなかったし、高校卒業したてで10代のウキウキウォッチングだったから、当初「5人の中で誰が一番マシ?」と言う話を女子の中でしていた。ノリは2番手人気だった。(ちなみにMs.不幸はMr.不幸を指名し、大反響) 見た目が少し女の子チックだったから、私たちは密かにフェミニンと呼んでいた。ついで言うとウオは○○人(国忘れた)、シンジは修行僧。
その後せいつんはノリと全くもって関わりはなかった。だからおとなしそうに見えたノリが友達に「僕女の子と手を繋いだこともない」と言っていて、なんてカワイイコだろうと思ったのを覚えている。(もちろん大ウソ) 友達になったきっかけは、ただ携帯会社が一緒だったから。たしか授業中「一緒やん」という話になり、番号交換し、大してしゃべりはしないがメールはするという状態だったような気がする。
その後何度か遊ぶうちに、合体まではいかずとも二人は距離を縮めていった。
ノリのあだ名はウォーズマン。私はたまにノリのことを「ウオ」と言ってしまい、ウオのことを「ノリ」と間違ってしまうことを本人は知らない。ノリの口癖は「基本的に」とかの「~的に」。噂によると筋肉質らしい。噂によると今ぽちゃってるらしい。噂によるとなんかの時の時間が長いらしい。噂によるといい先生してるらしい。
そのいい先生の初体験は、○歳のクリスマスに彼女が家に来た時らしい。これも授業中に話した。
学生生活で一番ノリに感謝していることは、アポなし部の対応をいつもしてくれたこと。アポなしで行っても家に上げてくれた。あとはツナギ部に入ってくれたことかな。
ノリは今頃バリバリの地方弁になっていることだろう。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
