スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「困ったときはコンビニ」覆さる。。。

いつぶりでしょうか…ダーリンと遠出をすることになりました。休みも全然合わんしいろんなことでなかなか会ってないおいどんたち。
今日もノープランで小旅行。私はコンビニがある限り、旅行はノープランです。道や行きたい所わからなかったら24時間体制で教えてくれるっちゃもん。
土地勘のない土地だったので、宿を聞くことにしました。時間的にも安くで泊まれるらぶぽてるでしょう。
ダーリンがモリに似ている店員に尋ねました。私はちょいと離れた所で品を物色しながら聞いています。どうやらモリは男一人でと思ったようです。

ダ「あのー、泊まる所探してるんですけど、どっかないですかね?」
店「えーと、こっちに向かっても何もないですねー。駅の近くにワシントンホテルがありますよ」
私(おいおい、えらく高級そうな名前やなー)
ダ「いや~…もう安くあげたいんでー…」
店「だったらカプセルホテルがありますよ」
私(は?二人でカプセルに入れってか?)
ダ「あ~…ホテル街とかないんですか?」
(その単語出しゃ~完璧やろー)という私の思いもむなしくひたすらビジネスホテルばかり勧めてきたのでもう出ました。出るときは二人で出たのでモリは「カップルだったのか」と」思ったかもしれません。
それかわざと教えなかったのならかなり天才だぞ。
スポンサーサイト

歯科医。。。

ある子どもが、歯の検査をしてもらった時のことを言っていた。
「あのねー、診てもらってたときにずっと思ってたことー。あの歯医者さん口がくさかったー。早く終わらないかなーってずっと思ってたー。」
歯科医失格やん。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。