

通い妻。。。

ちかごろは、夕方は友達の家に通っている
いつも赤子とママが出迎えてくれる。通い妻(?)をしているが、新婚子持ちのの気持ちになれる、いいかも、夫
その赤子は愛敬がいい。いつも「何がそんなに楽しいの?」と聞くけどさらに喜ぶだけで話にならん。とにかく私を見ると喜ぶが、しかし!!今日はふぎゃーふぎゃーと泣かれてしまつた…。ミルクをあげていた時のこと…。途中まで上手に飲んでいたのに哺乳ビンをどけるようになった。その赤子は珍しく粉ミルクより母乳が大大大スキなのだ。私のおっぱいを飲もうとする 出るわけがない。
「ごめんね、ママみたいにおっぱい大きくないんよー」と言ったら乳欲しさに大泣きし始めた。私の左乳をよだれとミルクだらけにして、赤子はママのおっぱいへと去っていった。……覚えとけよ。
赤子はメスだ 私が「将来のため練習しとこうねー」と赤子のおっぱいをもんだ話を、パパに告げ口された。「せいちゃん余計なこと教えんで」とマジ焦りしていたらしい。パパはめろめろなのでいじめてやろう
毎日赤子の前でママと一緒にラジオ体操をしている。その光景を見る赤子の目ったらすごいよ

壊れかけの。。。

最近ラジオはよくチルミスが流れているな。
アルバム出したからね。
チルミスはいい。
チルミスが男女問わず万人ウケするんはなんでだろう?

あ、ミスチルか。

思い立ったら即行動。。。

あるテレビ番組を見て、とても感動した そのテレビに映る風景は、日本にはない雰囲気で、花に囲まれていて、まるでムーミン谷のようだった
花ってステキ」とかなり思った。
意外と単純なおいどんは「自分にはガーデニングはできないけど、花を飾ることはできる!!」と思って数時間後,一輪挿しを購入した♪かつてよく言われた「思い立ったら即行動」は健在のようだ。
次は飾るお花 通りがかりに咲いているキレイなお花をちぎって持って帰ろうとする度に、連れにとめられた。まあ、よそ様のお庭の物だからね。我慢した。
結局我が家の前に咲いていた黄色い花を飾った
まだ満開じゃないヒヨッコを摘んだので、こんな感じ。イイ感じだと思う。部屋に常に花があるといいな
問題は、私が熱しやすく冷めやすいということ。一輪ざし

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
