

えへへ。。。

夕刻は赤子と過ごした
赤子は、私が「えへへ」「えへっ」と言うと笑う。色んな声を出したけど、「うへへ」でも「あいあーい」でもない、「えへへ」が嬉しいらしい。
その赤子は、小さなへっぷり大王だった。
赤子の母と「赤ちゃんはいいよね。好きなときに寝て、好きなときに飲んで、好きなときにおならをして、好きなときにくしゃみとげっぷとしゃっくりをして。やりたい放題やん。」と話した。
母親にちゃんと愛情をもらえない赤子もたくさんいることも話したけど、ブルーになるので内容は割愛。
赤子はイイ子によー寝とったから、とりあえず母とラジオ体操をやっといた。
母は、育児は意外と楽だと言っていた。「せいちゃんも絶対そう思うよ」と言われた。赤子によるだろうけどね。
ミルクなめた。えへへ。

おばちゃんはせいつんに夢中。。。

いつも会うおばちゃん(と言っても推定30代後半)は、私に興味津々のようだ。
会うといつも色々聞いてくる。
週末になると、休みの日は何するのかとか。この前は、美容院で何と注文しているのかや、使っている整髪料なんかを聞いてきた。
とまぁ、聞かれる事は多くて全部は書けないけど、そのおばちゃんは笑顔がステキだから私はすきだ

残暑厳しい。。。

あることがきっかけで、たま~にラジオ体操をしている。
あまりの暑さに、帰宅後ソッコー服を脱ぎ捨て、パンツいっちょでラジオ体操をした日もある
オットコ前だなー あたし

インドアせいつん。。。

2週間のうちで2回もネットカフェに行った
それをきっかけに最近あの漫画にハマっていて、このことは、コレまでインドアな遊びをしてこなかった私にとってとても珍しいことだ。
最近のちょっとした楽しみになっちぇる

らしいよシリーズ。。。19

桃湯の作り方
約500gの桃の葉を湯船に入れる。おわり

お肌にいいそうです☆
だからよく入浴剤やボディーソープに「桃の葉エキス」って入ってるんですね
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
