

今日の不幸自慢。。。 

お弁当を食べてる最中に、ハトが目の前でフンとした コロっと。
私が密かにステキだと想い慕っているK主任がやはり既婚だということが発覚した…。そうだよなー…年齢的に…。ぷち失恋。
急須の茶こしの乱れている部分で指を少し負傷した。
ハンカチ忘れた。
足の小指をぶつけた。1人で苦しんだ。

ぅぅ、、、今日もあちかった…
近頃ふと、このページ、やめちゃおうかなーと考えてしまう時がある。ありがたくも毎日それなりにアクセスがあり、開始以来0アクセスという日がないものの、カンペキ1人相撲のページになってしまっていておもしろくないのでおいおい考えていくつもりでR2。一体誰が見てくれてるのだろう??
今のところ続けるつもりですが。

最近目の疲れがすさまじい なぁ~んでか?

ああ。。。

3連休あっというまだったなー。
3連休最終日、私はいつもの頭痛にさいなまれた。
が、それなりにおでかけしておいしーものたべた

久しぶりにハッピーバースデー。。。 

今日はばかにーちゃんの誕生日らしい。
見てないでしょうがおめでとうニク歳。
パーテーをしたっぽい。 つぽい。ドS。
ばかにーちゃんは何も考えてないように見えて色々考えているような人だ。きっと。

3連休初日。。。 

久しぶりに男子とおデートをした おいどんの彼氏サンと。
もうすぐ彼氏サンの誕生日だからプレゼントの買い物に古着屋巡りなんかしちゃったりした。二人の洋服の趣味は違うので物選びが大変でR2。こう見えて軽なのでR2。(←スバルR2の観月版CMがブーム) 洋服を買ったけどまた後日追加で買う予定でR2。
お食事は、通りがかりのおいどんの直感で決めたところで食べた。パスタ屋。
そこは入ってびっくり、女だらけの水泳大会お店だった。ポロリはなかったな。
彼氏サンは男1人で肩身が狭そうだった。「誰か女好きに教えてやろう」と言っていた。
「んーと…それはおめぇさんじゃないのか?」と思いつつも「誰に?」と聞くと一人の名前があがった。その人に教えたらダーメダーメと思った。

買い物帰りにぷじょーに寄った。特別に展示してある車を前に、彼氏サンといっちゃん(店員。いっちゃんに似てたから。) はマニアックな車トークで盛りあがっていた。そんな話には入れないので、おいどんはちょこまかと自分が見たいところをみた。いっちゃんがおもしろいので、気づかれないようにたまにいっちゃんをチェックしながら。いっちゃんは、ちょっと違うけどホスト風で、女に好かれそうだったが結構歳はいっている。それなのに未だにぎゃんぎゃん走りまわっているそうだ。 あまりにも日差しが暑すぎて、顔中汗だくになっていた。汗が鼻からしたたりおちてるのまで見えた。・・・・・・どうでもいいか。
帰る時においどんの車を見て「女の子なのにどーのこーの」とか色んなことを彼氏サンに言ってきたそうだ。だてに茶髪が流れてないな・・・いっちゃん。   汗ふけよ。あばよ。

今日の買い物では、おいどん自身はキャップを買った。そのキャップをかぶって彼氏サンがギャルの真似をして色んなポーズをとって見せてきた。負けじとキャップを奪って、おいどんもギャル風にポーズをとったら
「気持ちわるっ!」と言われた。軽くキズついたが、明日からもまた前向きに生きていこうと思うのでR2。

めでたい。。。

最近のカラー of マイ・ブームは、!!紫がアツイ。×の組み合わせなんかが特にいい。だからと言って欲求不満なのかと尋ねられたら、答えはNOですが…。
ということで、今日は爪を欲求不満色にしてみた。

そして今日は・・・
友達の子どもがうまれた 早く会いてぃ

平和な日暮れ前。。。

前、本か何かで、犬も体中がこるってのを見たことがある ということで、今日はうちのわんちゃんをマッサージしてあげた。ブラッシングはするけど、マッサージは初の試み。
肩(?)とか腰(?)とか。初めてもみもみぐりぐりしてやったけど、わんちゃんにとっても気持ちいいみたいでじーっとしていた。手を休めたら手に体をこすってきたりぺろぺろしたりとびついてきたりしてきた。お陰でずっとやめられなかった。だけどすごく気持ちよさそうにしていたからたまにしてあげよう。
ツボは人間と似ていた。自分がこる所をマッサージしてあげた。
犬には「くすぐったい」っていうのがないみたいだった。脇(?)をこちょこちょしてもどうどうとしていた。強いね。
犬はすごい素直だと思う。飼い主に忠実だしかわいいし、ペットとして好まれるわけだ。

どしゃぶり。。。 

最近雨ばかり。 Gパンが重くなるぐらいぬれた。
ファッションショー行った。モデルの男子が出てくる度に身を乗り出したくなる衝動にかられた。
その後買い物していたら、キャパが「クールビズ」の意味を知らないというので教えてあげた。お礼に「天下り」の意味を教えてもらった。予想していた意味で合っていた。
「内縁の妻」とかの「内縁」の意味も聞いたけど「うまく説明できない、シンヤにきけ」と言われた。誰か意味教えて。
キャパの知り合いに会った。首にキスマークがついていたのをチラチラ見した。んで、勝俣みたいなズボンをはいていた。おめーさんはそんな格好でBMに乗っているのか??
「勝俣」と命名。そんな30歳。

追伸......D輔元気デスカ?ぷじょーレポート求ム。
                         BY ハドソン

遅起き日。。。

飲んだ人のアシになった

はなきん。。。

飲んだ
すぎぼんがおもしろかった。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
