

大晦日。。。

どーも。「大晦日はやっぱり紅白!」のせいつんです。と言いつつ他局も見ている…。
今年1年お世話になりました。来年、よい年になりますように。
今からどっかに出かける予定だけど場所は未定

愚か者。。。

いつやったか…
その時の彼氏に内緒で、Yちゃんと一緒にバカヤンの家に遊びに行った。(←なんでやったかその時は内緒で遊びにいった。やましいことはナシれす。念のため) 「もうすぐ着くよ」コールをバカヤンにしようとしたら、間違って彼氏に電話してしまってた。
出た声にビックリして「あ、元気~?」とか「お!それはよかった」とかわけわからんことを言ってた。アホ。焦った。Yちゃんは訳わかってなかった。
バカヤンに会った時にそれを言うと「ばかやん」と言われた。

花言葉。。。

たまには女性に花を贈りましょう
【バラ】
・赤…情熱、熱烈な愛 ・白…純潔、尊敬 ・黄…嫉妬
この女は絶対に落としたいって時は赤を。憧れの人には白を。ねちっこさをアピりたい君は黄を。
【カラー】
乙女のしとやかさ、清浄
せいつんみたいな女性にピッタリ。
【ゼラニウム】
愛情
倦怠気のカップルはこれ。
【ガーベラ】
神秘
最後にせいつんの1番スキな花。まさしくせいつんはこんな感じ!?

<丶`∀´> つ〃∩ へーへーへー

寒空。。。

久しぶりにカフェ巡り更新した。ブルーベリーののったケーキを食べた。目よよくなれ。
ムーミンフィギュア買ったら今回はニョロニョロ。結構高いのです

今年は(今年も?)、大掃除してない。ちょっとぐらいしよう

家庭教師って??。。。

最近、ちょっとだけだけど、カテキョをしている。友達にカテキョをしていることをいうと、必ず「男?」とか「やっぱミニスカートとか履いていくの?」とかそういうことばっか聞かれる。女の子だと答えても「お父さんは若くて30代やろー……」とか!みなさん何かの見すぎですから!!
それで「男の子は男の先生、女の子は女の先生を希望するのが多いみたい」というと、男友達なんかは「俺だったら絶対女の先生がいい。」「勉強にならなくてもいい」と言う。本当にアホが多いな~と思った

今日は!!!!!!!!。。。

今年最後のバスケの日。が、しかし!!バッシュわすれた。仕方なく車に乗せてた外履きバッシュを使用。お陰で足の指にマメできた。
シュート練習した。が、しかし!!寒くて届かん! 暖まるまでシュート届かず…。
バスケ楽しいなぁ。が、しかし!!相変わらず友達おらず。ていうか、おなごが少ない。(←いいわけ)
ゲームした。3ポイントきめた。が、しかし!!調子にのっても次は外した…半分も入ってない。
相手のシュートをブロックしようとした。が、しかし!!届かん。身長高すぎ。
運動不足だからすぐバテる。が、しかし!!勝ち逃げにて2004年プレイ納め

5年前日記。。。

(コンドゥーの日記)
せいちゃん、はかりとみかんと切符ありがとう。1999年ももう少し。私は五島で2000年を迎えます。せいちゃんの1999年はどぎゃんやったね?私はイロイロあったが楽しかったぜ。2000年もいい年だとよかぜ。恋好きせいちゃんにとってもいい年になるといいね。よか人はおるとね?じゃあ2000年にまた会おうー。You Me townにまた行こうぜ。

今日はイブ。。。

メリークリスマスイブ!チーズケーキ食べた。

昨日、キャパの買い物につきあったら、キャパはフンTを着てきた。フンTって何と思いますか?ハトのフンがついてるTシャツです。そんなTシャツ着て来られるなんて、人生最初で最後かも。見せてもらった。小さくついてた。

うちのペット。。。

img20041223.jpg
金魚。

  性別も謎。

らしいよシリーズ。。。12

20代後半のある男友達が、17のぴちぴちギャルたちに「最近の高校生は何歌うの?」と聞いたら「ラップー!!かわいく普通に歌うのとかダメ!!あゆとかその辺はもう恥ずかしい!」と言っていたらしい。( ゜∀゜)つ〃∩ へぇ~
気が合うじゃなぁ~い。でも、10代のコはかわいく歌って許されるのにそんなこと言ってどうすんのさ、と思った…
女子高生たちにそんなんを聞いてる友達の姿って想像したらちょっと笑えた。

あゆといえばこの前、あのあゆのマークがついたトラックに乗ってる人がいた。まだ生息中。

芸術の冬。。。 

美術展を見に行ってきた!…1人で。 ピカソとかみたいにハッキリした絵と色使いが好きだなー。絵を描きたくなったけど(←単純)、現実的に考えて色々大変だろーと思い、仕方なくスポーツの冬に走った。持久力が欲しい今日この頃。

髪切りたい。バッサリと!今は前髪を伸ばしてるんだけど、それも切りたい!でも伸ばしてる方がいい派がどちらかというと多いので当分切れそうもない。
aikoちゃんをみるといつも前髪を切りたくなる。

おもしろい!。。。

友達に、電話でラーメン屋への行き方を聞いていた時、おまけで送ってもらった画像
近所の間違った看板らしい。
思わず声出して笑ってしまった!!
20051114163244.jpg


チャビ輔、道教えてくれてありがとう。
次はおいしい屋台も教えてクレヨン

せいつん的ステレオタイプ。。。4 

人のこと「ガキっぽい」と言う人に限って、自分が子どもっぽかったりする。


ところで皆様、座右の銘ってありますか?最近、座右の銘を問われることがありまして、自分の信念や考えはあっても、言葉(座右の銘)としてはないなーと思ったトコです。
なので参考までに、ある人は誰か教えて

ハツピー!?。。。

ここ最近、かなり気分が滅入ってたけど、今日久しぶりにうれし泣きをしそうになることがあった。
自分にもストレスがたまるんだなーとわかった。

お店のスクラッチをしたらシャネルの石鹸が当たった
ラツキー。
かんなりいいかほりがしたけど売ろうっと
ウン千円の品なので、ランチ代ぐらいにはなるかもしれん。

今年もあと2週間。。。

この前、ある道の駅に行ったらサルとオウムがいた。
20051114163642.jpg

↓申年から酉年へ↓
20051114163759.jpg

わからんやろーなー。。。

(引き続き、変態ネタよろしいでしょうか。スミマセン。本当に変態だとキモがられてもしかたないのですが…)

私は、頭皮のにおいがすると、その人に甘えたくなるようだ。ニオイフェチに近い感覚ではなかろうか。別に頭のにおいが好きってわけじゃないよ。
なんで甘えたくなるんかと自己分析した結果↓
えー…一種の条件反射だと思われる。頭皮のにおいがするほど近くにいる存在は、彼氏とかの特別な人なわけで、当然親しいほど頭皮のにおいが香ってくるというわけでありまして……
頭皮のにおいがすると、脳が「せいこちゃん、甘えてもいいよ」という信号を出すのだ。だーかーらー、パブロフの犬みたいに条件反射的に甘えるのでは!?
なので!!
せいつんを狙っておる少年、紳士の方々。(いるかなー…いねーだろーなー)
せいつんにあったら無条件に頭を近づけて来てみては??コロリと甘えちゃうかも新米。その際、一日ぐらいシャンプーしてないと尚効果的かもね!

繰り返しますが、頭や汗のにおいがスキなわけではありません(>_<)


続きましてお日記…
今日は一人ドライブでよい所(公園?)を見つけた。そこで男児をナンパしてキャッチボールをした。キャッチボールって楽しいんやねー あまりにもその男児が誉め上手(コントロール、キャッチ、左手投げなど)だから、調子にのった。えへ。ガキンチョって接するとかわゆい。筋肉痛間違いない。

高校時代のつまらん遊び。。。

その昔、「3H」(高身長、高学歴、高収入やったかな)と言う言葉があったらしい。
高2ん時、同じクラスのバスケ部三人で「スリーH」を作ろう♪ってなった。まず一人目が、顔色悪く、クマがあると言われていたので「貧血」~Hinketsu~。貧血がキャプテンなんてどうしようもない。
私は迷わず「変態」~Hentai~に決定。
もう一人が何にしようってなった。そこで、ほとんどの人が学生カバンをつぶして持ってた中、そのコは、辞書が2冊ぐらい入ってんじゃねぇかってぐらいカバンが異常に大きく重かったから、「ふくれかばん」~Hukurekaban~とした。
「変態、貧血、ふくれかばん」と、ゴロもよかったので、ほんの一時期2年7組女バスの3人は3Hと呼ばれた。

3年前日記。。。

(じゅんじゅんの日記)
今日は楽しかった。衝撃的なこともありましたね。また飲もうね。今度も泊めてくれ~。部屋すっごくきれいです。 じゅんじゅんこ


今日はバカヤンの誕生日。おめでとう。バカヤン、見てたら早くあなたの職業を教えてきなさい。
この前歌舞伎町のホスト特集をTVで見てたらバカヤンそっくりな人を見たよ。まさか本人じゃないよね?消息求む…。

妄想族もしもシリーズ。。。 

もしもsinさんが指名手配犯だったら…(コワイ)

連続○○事件指名手配犯
氏名:sin
身長190cm前後(手が大きい) ・ 20代後半ぐらい ・ 犯行時、作業服姿(ちんちくりん) ・ 顔は猫バス ・ 黒っぽいワゴンに乗って逃走、助手席にはoto-さん(紫のジャージ) ・ 「~だわー」を連発していた ・ 車内BGM「いおうじまんソング」 ・ カメラを向けるとホスト風ポーズをした

毛にうるさい男。。。

毛にうるさい人がいた。いきなり人の顔をじーっとみて、「毛!!」とキレだす。ちゃんと剃れ、と説教が始まる。私は毛深いと言われたことはそれまでなかったのにビックリした。鏡を見ると、彼は顔の産毛のことを言っていた。誰でも生えるよ!!
なんでも彼は、女には毛が生えていないものだと思っていたらしい。

ジャジャン!!。。。

20051114164402.jpg
作っちゃいました。クリスマスの飾り物(?)
「だから何?」と聞かれるとそれまでだけど、とりあえず家に飾ります
あと1個ノルマがありまする。この前は母の手伝いでツリーのてっぺんの大きな立体の星を作った

TVで「千と千尋~」があったから観た。これ、数年前せっかく映画館に観にいったのに、完徹の上に映画ハシゴしたから、始まってすぐ寝てしまった映画。やっとストーリーを今日知った。
カオナシの「ぁーぁーぁー…」を見て、「これかー。」と思った。よくモノマネされている。

実話。。。

自分の名前についてマイナスなことを言われるのって、すごい傷つくし不快だ。色んな人に対する侮辱だと思う
イヤなことはすぐに忘れる性格だけど、これは絶対忘れん。自分は絶対するまいと思った!

今日は世界人権day

3年前日記。。。

今日は朝から原チャで凍死寸前寸止めだった。クリスマス会でハリーポッターのノートが当たった。帰りは団長にごちそうしてもらった。いつもいつも…ありがたい。今日はみわネェの車に乗った。volvoだと聞いていて着いていったらvivioだった!うかつ!松田聖子ちゃんとずっと呼ばれていた。
にらめっこして遊んで、とーっても楽しかった。シュワちゃん最高。civicを久しぶりに運転した☆☆

3年前日記。。。

(ピロシキの日記)
あっオレオレオレ~。今日は疲れた。足痛いっす。今度隣が壁叩いてきたらドアをたたこう。出てきたらあえぎ声がうるさいって言おう。(男の声だよ、女はしょうがないから許す!)でも声はほどほどにね。今度福岡ビンゴしようね。ドォーモより

なんてこったい。。。

数ヶ月ぶりに洗車をがんばった そしたらソッコー雨降ってきた。
上等。

ちょい前に、警察職員の採用試験をうけた。(←特になりたいわけじゃないけど)
適性試験が3時間もあり、疲れマクリマクリスティー。警察職員の試験なのに、「規則は守る」系や「間違っている人をとがめる」系の項目はすべて「あてはまらない」に○をつけ、「信号を無視したことがある」にも○をした。うかってるといいね。

らしいよシリーズ。。。11

12月の花暦は水仙らしい。花言葉は「うぬぼれ」。すごい花言葉だ。
誕生石はターコイズ(トルコ石)らしい。「成功、繁栄」の力があるそうだ。( ´・ω・`)つ〃∩ へぇ~
ターコイズきれいですよね。

疲れておる。。。

昨日今日と福岡に一泊してきた。バタバタやったからすごく疲れている…。大雨強風やったし!
昨日か今日、東京は夏日だったらしい。異常気象もいいとこだ。台風がこの時期に日本の近くまでくるのも珍しいし、地球大丈夫かな?
この前友達は「my箸」を持ち歩いていた。いつか一本の木を救うんだと豪語していた。それぐらいで効果があるのか、難しいとこだけどいい試みだね。

今日はディズニーの誕生日。

4年前日記。。。意味が謎

バイト、人が多かったので忙しかった。だから生麦生米生卵。書いちゃったー。もうすぐクリスマスです。そして次は正月。早いなー。
aikoまであと10日!!ちゃんちゃらおかしいmyベッド。

(ゆかりの日記)
今日はー!!!!
レイクエンジェル。明日はさるとびサスケ。明後日はもえろマンモスくん。

omedeta。。。

なんとマルくんとピカちゃんの間にbabyが
マルちゃん、ピカちゃんそれぞれから相談されたけど二人とも対称的やった。マルくんはそれなりに悩んでたけどすごい喜んでて一緒に名前を考えさせられた…。「大好きな人との赤ちゃんですよー」と言って赤ちゃんを抱くふりをしてずっとチュッチュチュッチュしてた。 「絶対嫁にやりたくない。でもピカちゃんのお父さんもこんな気持ちなんだなー」とか「今すぐ産まれてほしい」とか「誰にも見られんうちに見てやる!」とか早くも親心(?)が芽生えていた。「何を見るん?」と聞いたら黙ってた。「小指を入れてやる」と言ったらピカちゃんに怒られたらしい。私も叱った。
ピカちゃんをどんなに好きかということを結構聞かされて、なんかハッキリしてて気持ちいいぐらいのろけられた。「たぶんピカは一人で悩んでるんですよー。話聞いてあげて下さい」と言っててそんな優しいマルくんは初めてみた
一方ピカちゃんは誰にも言えず色々一人で悩んでいた。でも、なんだかんだ二人は合ってるし、近いうち結婚です 楽しみ 仲人しようかなー。

1872年の今日、太陽暦が採用されました。

昨日。。。

ドライブしながらアネゴの話で盛りあがった。んでアネゴのテーマソングは一世風靡の「ソヤソヤソヤソヤ!」ってやつがピッタリだと気づいた。ソヤソヤの部分にアネゴの名前を入れて歌って盛りあがった。今時そんな替え歌…って感じだけどイメージぴったりでかなり笑えた。
今度本人の前で歌お♪絶対「せいこー」「お前なー」ってチョコマカ追っかけてくるはず(^^)ていうかドスドスかもしれん。
あー…アネゴと飲みたいなー もちろん正座。

今日は映画の日。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
