

ぅぅぅうー。。。

今日はハリウッドからのオファーがあったのに、結局断ってしまった。さよなら、愛しのキャメロンちゃん…。 ということでちょっとばっかし後悔している僕チャンは芸術の秋に走ることにした。ウフフな買い物をした後、ビデオを4本借りた。(映画って「芸術」だっけ?まいっか) ヒッキーになってやる~ でも明日には早速でかけそうなせいつん。
今日運転してたらなんとヒッチしてる人をみかけた。そういう人をみたら絶対乗せると決めていたけど迷った挙句ひき返さなかった。1人で乗っててヒッチハイカーはおっさんやったし、何日もお風呂に入ってないとかならちょっとぞっとしちゃうので…。

最近温泉いってない。。。 

以前友達とバーベキューの帰りに温泉に行った時のこと。女湯は女二人貸切になった。そこは外が露天風呂になっていたから、「こりゃ~思い出作りに何かせないけんやろう」と、すみっこの岩場(?)に立って全裸で「ばっ!!」とやった。夜で真っ暗とはいえ、下は田んぼの続く普通の農道やったから、もしおじーちゃんが犬の散歩でもしていようもんなら寿命が延びたかもしれん。友達は最初私の後ろ姿見て爆笑してたけどそのうち一緒にしだした。ちょっと今はできないかもしれない若かりし頃のハナシ。

今日はその友達と久しぶりに連絡とった。同じような悩みをかかえていた…。

けいこつぁん。。。

誕生日おめでとうございます♪きっと本人はこのページみることないんだろうけど
クッキー焼きました~。たまにはいいものです。
夜はちょろっと居酒屋。車なので飲んでないけど。魚の食べ方がキレイだと言われた。だから金持ちだって言われた。金持ちは魚の食べ方がキレイらしいけど、私は逆かとも思う。貧乏性だからキレイにたべるのでは?てカンジで。あと聞いたことあるのは食事(スープなど)をきれいに食べきったり飲みきったりする男の人は何かがうまいらしい
Φヾ(゜⊿゜)1へぇー 私?私はなんでもきれ~いにたべます

食。。。

おやゆび姫と一緒にサーフィンショップに行った♪おやゆび姫が来週行くから。店員とずっと話してたけど、おやゆび姫がいきなりサーフィン行くのは無謀のようだった。
その後洋服みて、初の喫茶店に行ってみた。入った瞬間おやゆび姫は笑いをこらえていた。なぜならそこは夜の店の雰囲気をただよわせていたから。客のおばちゃんはお金の話しかしていなかった。おやゆびはしきりに「じーちゃんちのにおいがする」といっていた。そこにおいてあった置き物。こういう風に配置をかえて店をでてきた。
img20040929.jpg


夜はバスケ。バッシュがまだ届いてないので壊れたバッシュを瞬間強力接着剤で直して行った。なんとかとれずにできた!とゆうことでまだ履こう
シャワー浴びてソッコー夜な夜なドライブ!!オールでドライブでした。途中ありえんぐらいの空腹に襲われた。腹が減っては戦ができぬ。っちゅうことでファミレス行って戦ができるようになった。

やった♪。。。

やっとバッシュを購入いたしました☆汚いと言われ続けたバッシュ…さよなら。 でも来るのに1週間かかるのです…。
夜はギャル飲み☆ またしたい。

バーチャンの様な動き。。。

先日、バッシュが壊れたので早速バッシュの下見でスポーツ店巡り。今週中に買おう!筋肉痛で昨日から歩き方が変。
最近、招き猫に興味がある
なので昨日、写真右側の招き猫買った。金運UPのやつ。「日本招き猫倶楽部」っちゅうハッピ着たおっさんから買った。なんと全国に1300人ぐらいいるらしい。こいつは招き猫のプロだと思ったので「コレ、効果ありますかねー♪」と聞くと「こういうのは気持ちの持ち様ですからねー。何事も気持ちにゆとりがないとー」と言われた。気持ち!?効果ないのかよ!!と三村風に思ったけど、なんであれおもしろいじゃないか♪
左側の赤いのは、恋愛運UPのやつで、昔もらったやつ。なんと、これもらってソッコーいい感じの人ができて彼氏できた。8kvqtmbb.jpg

敬老の日。。。

今日は敬老の日なので山さんと遊んだ。Pと3人でドライブ。ちょっと遠出でお茶した。おいしかったー♪私がそこでお土産を買ったら、山さんとPもつられて買って、3人で仲良く買った。それから山さんにご飯をゴチになった。ラツキー☆
帰りも色々話しながら帰った。山さんはPのことを「変わった~」と言ってびっくりしていた。彼氏が最近できたので、山さんと私でオススメお食事処を何個か教えた。Pは真剣だったけど「(彼氏に)あんまりハマってないやろ?」と聞くと図星だった。

今日おみくじひいた。大吉!!
願望 思いのほか早く叶う。
待人 来る。
失物 高き処にあり。
旅立 道中十分気をつけると吉。
商売 念入れて大吉。
学問 平素の力が発揮すればよし。
相場 無理をすると大損。
争事 心強く進めばよし。
恋愛 良い人です。信じなさい。
転居 さしつかえなし上吉。
出産 さわりなし安心。
病気 気長く保養せよ。必ず全快する。
縁談 気長くすれば吉。

汗くさい。。。

バスケをしにいってきた。きっついきっつい…半端じゃない!でもやっぱり楽しくて、バスケは1番かっこいいスポーツだなーと改めて思った(←私の中で)
普段ろくに歩きさえしないのにいきなりあんなハードに動いちゃって、心臓に悪そう。そしてバッシュも壊れた!なんてハード!!買わな。
男女一緒にするけど、男の人は手をぬく。それがなんか悪いと思ったしちょっとむかつく。本気でこられた時はくやしくて頑張れたからそうしてほしい♪でもみんなフレンドリーだった♪
いつも来てる人たちはなんであんなに動けるんだろー?と思った。5月の日記に書いた先輩も、始めた頃はそうだったみたいで、水泳やジムなど通い続けたと言っていた。(のを盗み聞きした)
当たり前のことだけど、何事も努力って必要だなーと思った。今度からジムでは持久力をつけることを目標にがんばるぞー

長い一日。。。

昨日の夜に出発して、キャパと夜な夜なハイテンに会いに行った。道を間違えたり通行止だったりで着くのに6時間以上かかり、その間ずっと交代で運転していた。村に入国してからもどこかがわからず(携帯圏外)、第1村人に聞いてようやく場所がわかった。くたくたになりながらハイテンのところについたのはちょうど朝食時で、着いてすぐに餃子定食をごちになった。一睡もしていなかったので、ハイテンの部屋で数十分仮眠。鼻炎持ちのキャパはハイテンの部屋のハウスダストで一日中ずっと鼻水との戦い。具合悪そうだったけど健康体の二人(ハイテンションズ)はけろっとしていた。
この日はハイテンに、村の名所に色々連れてってもらって、色んな人に会って、きついけど楽しい日だった。色んなハプニング(スコール、アイス恐喝、多くの変な人出現など…)もおこって、思い出に残る日だと思う。キャパも現実の世界を忘れて楽しめたって言ってた。けど、いくら村とはいえ、そこも現実世界なんだけど…。
キャパはハイテンションズを見て似てるとか面白いとか言ってたけど、キャパとハイテンを見ていても面白かった。車内で3人は壊れていて、後半はシモトークばっかりしていた。終いには全てがそういう方向に聞こえてきて、会話なんかの「前ふり」という言葉まで怪しく聞こえてきて、車内はどうかしていた。
夕方に解散して、キャパと私は帰路についた。寝ていないので、寝てはいけないと戦いながら帰った。村を出た後はどんな所でも都会に見えた。気づくと私は、45時間寝ていない状態で運転していた。

Gチャンのnew彼氏。。。

Gチャンに最近彼氏ができた。ナンダカンダ色々あってできた彼氏。オメデト!!
Gチャンによると「Hはまだ。チャンスと場所がない」とのこと。
ゆえに、“メイクラブin a car”をオススメした!!するとその晩早速new彼氏と会っていた!んもうGチャンったら…。
Gチャンとの間には、新しい彼氏とかができるとお互い会わせるor電話で話させるという習慣があったので、Gチャンと電話で話した時に「ちょっと(彼氏に電話)かわる」と言われた。その時はローテンション気味だったのであまり乗り気じゃなかったけどかわってもいいかなって思った。そしたらその彼氏は人見知りをするらしく、露骨に嫌がられた(らしい)。Gチャンとの間ではちょっとしたプレイガールキャラ(←実際チガウヨ)で通っていたので、「ぁー…男に拒否られたの初めてやわー…覚えとけ」という伝言を頼んで電話は幕を閉じた。
とはいえ、その彼に本気にされてたらチョットやだよ…。

4年前日記。。。 

(ハイテンの日記)
今日はテスト勉強をしにせいちゃんちにやってきたけど何もせんでイレブンに行った。今日も大声選手権を二人でした感じだった。そりゃせいちゃんちにハトが巣を作るわけでありまして…。ハトにはビビったね。どんぐらいビビったかっちゅうと、ばびるしんじくんぐらいかにー!! 元気な赤ん坊が産まれますように。その子には、私が愛敬を教育します。以上!! オレでした。

らしいよシリーズ。。。9

暑い時、みんな風を顔にあてたりするけど、顔にあてるのが一番、脳に「スズシイ」ってメッセージを送るのが早いらしい。で、暑い時は手を冷やすのが効果的だということです。手にはいっぱい神経が通ってるからだとか!

(´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

らしいよシリーズ。。。8

HEY YO☆みなさぁ~ん子作りがんばってますかぁ~??おこちゃまはどっちに似てほしいですか?子作りのヒントにせいつんはある情報をココでお教えしましょう
★遺伝について(どちらが優性?)★
・そばかす顔、にきび顔、歯並びは遺伝する
・体毛は濃い方
・目は大きい方
・髪は直毛よりくせのある方
・瞳は色が濃い方
・まつげは長い方
・鼻は立派な高い方
・身長は低い方(環境の影響大)

↑だそうです。でも必ずしも優性の方に似るとは限らず、確率が高いだけ
(  ・3・)つ〃∩ エェー エェー エェー


ところで、今日はNYのテロがあった日です。少しだけでも平和について考えてみましょー

私の精神年齢鑑定結果。。。

あなたの精神年齢は16歳です
あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度60%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度6%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
ドラえもん
アラレちゃん

鳥取キティ。。。

w4uq1v3k.jpg

最近友達にもらったお土産。因幡の白うさぎキティと梨キティ。以前、土地土地のキティを集めていたのでちょっとうれしゅうございました。

最近またもや世間は狭いと思った出来事が…。友達との何気ない会話の中ででてきた人物の話が、最近Pにできた彼氏とまったく酷似していた。その彼氏サンには会ったコトないけど、Pから聞いていた彼氏像そのままだったので、本人に名前を確認したところ、ビンゴ。ありえん所でつながったのでおどろきもものき21世紀だった。わかるかな~…わかんねーだろうな~…。

遅れましたが、Pサン、彼氏GETおめでとうございます!最近周りで次々と…スバラシイ

老い。。。

友人とドライブ中、通りがかった病院の屋上に1人のおばあちゃんが夕暮れ時にたたずんでいた。そのおばあちゃんを見て友人が「あのおばーちゃん、飛び降りんやろーねー」と身を乗り出して冗談を言っていた。それを聞いて私は「あのね、泣きたくさせてあげよか?そんな心配しても、おばあちゃん、あの屋上のフェンスを乗り越える力はないよ…」
友人は地味にウケていたけど泣きたくなったに違いない。

キャパの寝言。。。

キャパがうたた寝をしていた。私が知らずに少し話しかけたら、眠りが浅かったらしく「うそ~…アルフィーの時??…アルフィーの時に?」と言った。
私は「……????はぁ~?何?アルフィーって。」と聞くと「は、ごめん、ねとった。ナンやろ、アルフィーって…」と言ったので、今でも真相は明らかになっていない。
その後、その事をキャパに言うと未だに頬を赤らめる。
アルフィーって、あのアルフィーよねぇ…(?_?)

祝祝祝!!。。。

q2ivo4io.jpg

田臥くんのNBA入りが決まった!!あの子はほんっとかっこよくなっちゃってぇ~…って同世代だけど。最近ビールのCMにも出てるし、今後益々TV露出度大になるかもたまらんなオイ…

偶然。。。

レンタルビデオ屋さんで友達(元ヤン♀)に会った。子どもも連れてきてた。その子は元ヤンだけに、かなり口が悪く子も子だった。会った瞬間私を見て「ダサ。」と一言言った。何が基準になってんのか謎だった。まぁ挨拶ちゃんとしたからヨシとしよう。元ヤンは、子どもに信じられない言葉使いで話していた。「わい(方言:『お前』)、きたなかって、やめろ」とかとにかく汚い言葉だった。オーマイガー! 手には返却するビデオ持ってたけど、まさか子どもにあんなビデオやこんなビデオ見せてないよねー

ウルトラソウル。。。

キャパの部屋の片付けを手伝った。なんか床がゴミ箱になってた!!けどちょっとしたらまぁまぁキレイになった☆ その後キャパママ、おばさんの4人でカラオケに行った♪二人ともノリノリでかわいーと思ったけどキャパは本気ではずかしがってた。ウケた

大募集!!。。。

リンク先大募集!

どこかと、りんくリンクlinkしたいので、こことリンクさせるのが恥ずかしくない人はメールにURLつけて送って下さい。 あと、貼って欲しいページとかも教えて

自動車会社。。。

この前、オイル交換を頼もうと車買った所に電話した。「あのー…1か月前にそちらで車を購入したんですけどー、」と言った途端、明らかに相手方の声色が変わって怯えた。それでオイル交換の件を言うと「あーそれね」的に声色UP↑
たぶん、三菱クンの一件で自動車会社はビクビクしてるんだと思った。キャパはそれに乗じて三菱クンに色々なコトを無料でさせた。かわいそうに…若ぞうにペコペコしちゃって↓ きっと彼らには可愛い娘達がいて、家に帰ると子には甘い一父親であって、ストレスたまりつつも家族の為に仕事内容(頭下げ)に耐え………と、果てしなく想像は続き泣きたくなった。

心理テスト。。。 

心理テストをします。先を読まずにその場で答えてくらさい。

恋人を選ぶ条件(好きな異性のタイプ)を三つ挙げてくらさい。



↑の三つの条件を満たした人が二人現れて両方に求愛されました。どちらか1人を何を基準に選びますか?(二股はダメですよ)



(答え)
最初の三つではなく、最後に出した答えが、あなたの本当のスキなタイプです。( ゜∀゜ )つ〃∩ アヒャー アヒャー アヒャー みなさん「金持ってる方」とかですか?


ちなみに私の答えは
①ユーモアがある。


②と③がなかなか出てこず、ずっと「ユーモアがあって~…ユーモアがあって~…」と言っていました。
それで、最後の答えは「付き合った後の環境とか雰囲気とか色んなことが自分にとってイイ方」と言いました。
出題した友達は「より自分を愛してくれる方」だったらしい。女やね~
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
