

台風来る?。。。2

あやのこうじと半日ぶらぶらした。いい加減運転つかれた。二人とも、好奇心旺盛だから、「あそこいこう♪」「ここいこう♪」で目的がコロコロコロコロ変わっていた半日だった。なんか面白そうな所とかあったら急ハンドル。(もちろん確認してですが…) そんなこんなで、二人で水着を衝動買いした。びーきーにー♪うふ♪二人とも「ぽんぽんは気にせず着よう♪」ということに。 なんか知らんけどSALEやってて、安くで買えた。好きなブランドのものも半額!
あやのこうじは、いつも買物の時、買うものがあっても「○○買いぃ」と言ったら私が言ったものを買う。(←最初言ってたものは買ってない) んで、「こっちがいいよ!」と言ったものを絶対買う。それだけで判断じゃないけど、あやこは流されにくそうで実は流されやすいことを知っている・・・ まぁ「細かいことは気にしない」とも言う。Me,too♪てか、私は他力本願てやつか♪
そんなこんなで、ほぼずっとドライブしてたわけですが、夏っぽい音楽を聴こうということになった。前から、BGMでケツメの「はじまりの合図」がかかると私はハイテンションのスイッチが入って、ほぼシャウトなカンジで歌うので、今日も曲がかかった時あやのこうじは「しまったー…」と選曲を後悔していた。以前もこんな時「ぁぁ…変な人がいまー…す…」と誰かに言ってた。二人しかおらんのに
CDを変えようってなって、今日あやのこうじがいきなり買った変なCDをかけた。それはもろにムーディーな曲で「コレは昼に聴く歌やないね」って結論になった。「いつ聴くん?」と聴いたら、「寝る前とか。…それか仕事帰り。今日も終わったーってカンジで聴く。」って言ってた。
そーいやー、あやのこうじのおっぱいは最近痩せてきたらしい。昔と違うって。あのね、外に広がってきたって! 私はペチャパイを笑いのネタとしてきたけど、実際フツー。あーきっとこの日記みたらあやのこうじに怒られるやろうなぁ。こんなこと書いて。「広がって…」だなんて…

らしいよシリーズ。。。7

沖縄料理を食べに行った。デザートでスイカが出た。甘かった。
スイカはビタミンCが豊富だから、夏は食べた方がいいって言ってた。( ´_ゝ`)つ〃∩ フーン フーン フーン
あと、カブトムシにはスイカを与えない方がいいってがなまはさんとD輔とテレビが言ってた。

今日は!!。。。

健康診断を受ける機会があり、保健センター行ってきた。そしたらなんと、身長が2cmも伸びてた!寝る子は育つのよ。体重そのまま♪
やっぱり何度しても採血は苦手・・・ 日常生活の中に、注射より痛いことなんてたくさんあるのになんであんなにコワイのかな。終わった後腕痛いしキモチ悪いし…一人で「ウー、ウー」ってうなった。 VIP待遇でBEDに横になって採血しました。採血おばちゃんありがとー♪

らしいよシリーズ。。。6

冷蔵庫はあんまり入れすぎないのが省エネになるんは有名。けど、冷凍庫はいっぱい入れた方がいいらしい。( ゜Å゜)つ〃∩ ホゥ ホゥ ホゥ
てか常識?? 私は前聞いたことあるけど忘れておった

キャパさん。。。

誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

もう7月も終わりか…

受けてきた。。。

土日は、国民的美少女コンテストのオーディションを受けてきた。人ってあんなに多いんだ~。
筆記から水着審査まであった。自信のほどは、まぁ、ない。バディーとルックスには自信あるけど、筆記がねー。あと、歌審査もメチャクチャでございました。けど、一緒のグループだった子たちからはなぜか、私は受かると思われてたので、「こいつら私のことわかってないなー」と思いながら「そんなことないよー」と笑顔で言った。グループの中に私好みのカワイイ子(変な意味ではなく)がいて仲良くなったけど連絡先聞けず… 会えなかったけどスズリコもコンテスト受けてて自信アリみたい!うらやましっこ。
夜は打ち上げ! メンバーの中では私が最若手だったので、盛り上げ役に徹した。無礼講で。つくづく、私はこんな場でしか自分を出せないなぁと思った。だってマジメな場キライ。そんなこんなで今日は先輩たちや主婦たちと仲良くなったわけで、仲良くなる前は、私はマイペースで自分をしっかり持ってると思われてたみたいで、最初「B型でしょ」と何人かに言われた。違うよaB型だよ。あとある人には「マジメなコかと思ってたけど、なんか同じニオイがする…」とにおいをクンクンかがれた。それと、昨日はなぜか色気がある色気があるとさんざん言われて、そんな待遇をうけたのは初めてだったわけで……まぁそんな風に思われることは悪くないな。

!!。。。

7umiekpd.jpg

友達から送られてきた写真。ツチノコらしい。 プ二プ二してて、体長は15センチくらいらしい~Ω ̄\(・△・J)つ〝へ――――――
キモチワルイ(*○*)つ゛

4年前日記。。。

<ゆかりちんの日記>
今日はせいちゃんの激動の一日を聞くために参上した。すっげ激動だった。色々悩みがある今日この頃。俺もちょっとそういうことで悩みたい次第でありまする。でも悩む前に勝手に決めつけて行動してしまうゆかりちんであった。

しんにょうは3画!!。。。

shoeの打ち上げ。少しだけ顔出すつもりが最後までいてしまった 今日の飲みでは、ある人を観察しようと思った。それは誰かっちゅうんはツミヒ。ん?……ヒミツ。

<今日学んだコト>
アヤノコウジやっぱり親指が丸いというコト。正直で適当であるというコト。
がなまはサン(母音全てA)なぜ関西弁かというコト。せいつんのページをみてくれているコト。カワイイ娘チャンたちがいるコト。その娘チャンが思春期になった時の接し方に戸惑いを感じているコト。
バズやっぱりとーってもいいやつだっていうコト。髪の色がメッシュっぽくなっていたコト。←前からだったらゴメンチャイ。
としみんまぁたまにはいいことも言うというコト。ガタイデカイ。女をいっぱいはべらかしているというコト。エロ画多数所持。←あ、こりゃ全員か。
大ちゃんサン飲むと汚れ担当だということ。カワイイ系が好み。ガンダム。おねむ。
D輔ツナギ部入部希望。ビーチの水着ギャルで目の保養。虫マニア…というかやっぱり雑学王。PCの日常的知識豊富。
しんさんPCの研究的知識豊富。キレイ系が好み。セクハラで繊細。しんさん片付け中途半端でゴメンナサイ。
キャパ偽善者。私に似ている(?)というコト。
しんちゃん中間管理職の大変さはヤバイ!!趣味:他人のあら探し。性質:S。好物:ベビースターラーメンチキン味。
私国語が得意だと思われている。(不得意科目:国語、社会、器械体操) シモネタが好きだと思われている。日記が結構おもろい。
堂本剛髪型がマシになっていて、やっぱり私のタイプだというコト。

ヒゲマスター。。。

20061126230801.jpg

バンビに用があったので、ついでにCafeに行った。途中でキャパも合流。3人でお金の話や、お金の話などをした。キャパの鼻毛、今日は出てなかった。バンビは昨夜は夜の帝王たちと飲み。「夜の帝王」…その名がそそる…。
そのしゃれたCafeのラジオから、すごく面白い洋楽が流れてきた。歌詞がずっと「ジャイア~ン…ジャイア~ン…」だった。
帰りは、私の車の後ろからキャパの車が来ていたので、バンビと2人で「せ~のっ!」でピーンと窓から腕を何回も出した。せ~のっピーン!! せ~のっピーン!! キャパが笑ってたからよかった。対向車はビビったろうけどお構いなし。
今日は私とバンビ、恒例の「イケメンチェック」が行われた。ちょっとよさげなBOYが歩いているのを見ると、二人とも「んんー!?」と身を乗り出す。別に取って食おうとかそんなんじゃないけど…なんかお決まりになっちぇる。今日はバンビ的にOKなBOYが数名…私は運転しておったので見ておらず…。

<写真>Cafeにあったグッドなソファーの腕置きのところのカバーをかぶって記念撮影。民族風なとこがミソ
20061126230837.jpg

5年前日記。。。

(ムックの日記)
めんたいこスパゲティおいしかった☆☆ゆかりとせいこの酔ったとこ生で見てみたい!!と思った。「技術科(元気くん)との飲み」実現なるか!?乞うご期待!! ムック

(注)ムック=Eカップ

お疲れ。。。

水泳行ってきました 目がシムシムします。シムラ。
私のクロールはとてもたくましく速いらしい!小学生ん時よく誉められてたのを思い出した。「速い」はウレシイけど「たくましい」は喜べない・ 飛びこみができません。コワイしイタイし
一緒に行った人の中に先輩のモトカレがいて、別れエピソードなど色々聞かされていたので、さりげなくガン見した!!メガネフェチにはたまらんようなガイだったよ。
そんなこんなで私の水着ショーは無事に終わりました

オバチャンの悩み。。。

最近のワタクシの悩み
★食が細くなってきた★
大食いが売りだったのに、ちょっと小食になってまいりました。食べれる日は食べれるんだけど…胃が小さくなってきた??夏のせいか、はたまた歳のせいか…。
★体が少し固い★
固いことはないけど以前に比べてかなり固くなった。完璧運動不足ですね。
★鏡★
自分のすっぴんにビーックリします。
★ナンパ★
最近はオジサマ方にまで声をかけられる…。もうそんな歳になってきたのか…。
★午後は○○★
み○もんたの番組とまではいかないけど、自分の健康について考えるようになってきたということ。

↓だぁ~れだ
5w9fkdo8.jpg

お疲れの日。。。

郵便局などで、各種手続き。キャパが体調不良のため病院へ連れていった。風邪で熱アリ。ご飯食べてゆっくりした方がよかったのに、どうしても映画を観に行くとダダをこねるので、遠路はるばる映画を観に行った。往路でキャパは熱さまシートにサングラスというなんとも怪しい格好でアイスをチュゥチュゥ食べていた。 一日中とてもきつそうだった。
映画館では悲劇が起こった。女の2人組が近くを通った時に、片方がよろけてヒールで思いっきり私の足を踏んだ! 私はサンダル素足だったので、その痛みは半端じゃなかった! ろくに謝ってもくれんで、映画の前半は痛みと怒りで映画に集中できず・・・ 足に穴がほげてんじゃないかってぐらい痛かった。映画館出て足見たら出血&内出血。その2人組が帰って行くのが見えたけど、かなりポチャってた・・・ あの全体重が私の足に…しばらくヒールと女2人組はトラウマになりそう 辛かった…。
本屋などに寄って、夕飯は焼肉屋。 そこの焼肉屋は、食べていて「なにかがおかしい」と思っていたけど、活気がなかった。客はそこそこ入ってんのにシーンとした焼肉屋…「ナンデ?」と思って何度もキョロキョロしました。
2人とも食欲なくて(←焼肉屋行くな)、ほんとに大量に残った。そこはお持ちかえりがナシだったので、「ポイポ~イ」とごっそりビニールに入れてお持ち帰り。無礼講。そんなもんだから車は焼肉臭。

HAPPY☆BIRTHDAY。。。

しんさん誕生日オメデトウゴザイマス またオトーサンとかとご飯食べ行きたいです

らしいよシリーズ。。。5

自分の感情や考えを文章にすることはとてもいいことらしい。 (゜д゜)つ〃∩ へぇ~
何的にいいかは忘れた。心の健康的?
早速…
①今日嬉しかったこと→見事なまでに全身、原色×原色×原色×・……×原色のボーイがいて、その善し悪しは別にして、その精神がスバラシかった
②今日嫌だったこと→図書館で、ひとり言がとにかくうるさい人が近くに何回か来たこと
③美味しかったもの→肉

あいのり見ながら。。。

只今ヨル とてもスズシイ。
今日は朝から顔がむくんでいて、目も一重になっててでかけたくなかったけど映画を見に行った。人が多かった!
サンダルが欲しい。今日はイイのなかったから買えず
今日1人でボーっと歩いてたらどこぞのオヤジが声をかけてきた キモかった。キャパ曰く“私が紫のTシャツ着てて、欲求不満と思われたからだろう”って(笑)
キャパがケータイをボー○フォンに代えるそうなのでウレシイ☆ 私もいい加減機種変しようカナ。かれこれ今のケータイ、2年ぐらいになる…。

台風来る?。。。

大雨。
アヤノコウジが地元に帰って来たので買物につきあった。そのお礼にハヤシライスとアイコごちになった 今日は「レディー」という言葉が流行ったので、2004年の2人のテーマというかモットーは「レディー」に決まった。2人とも女を捨てている部分があるので、たぶん「女らしくいこう」という意味だと思われるが、二人ともよくわかっていない。とりあえずいい女を目指す。
今日面白かったのは、アヤノコウジが、雨の降らない屋内駐車場やトンネルでも、車のワイパーをスーパー速く動かしていたコト。 長いトンネルとか普通とめるよ。ましてや屋内に入った時とか。アヤノコウジは屋内駐車場の3Fになっても超高速作動させていた。それをつっこんだので、トンネルに入るたびにアヤノコウジは思い出し笑いをしていた。私も思い出し笑いがかなり多いので、二人とも……アレだね。 アヤノコウジはかなり大雑把というかルーズなので「あなた絶対O型やろう!絶対A型とかウソやん(>_<)」とダダをこねた。アヤノコウジも認めていた。自分は「AO」だと…。
あ、ちなみにアヤノコウジは彼氏募集中 好みは優しくてステキな人らしい。
なぜか「サーフィンを始めよう」という話になって、水着を見たりした。サーフィン用品店に行ったらつぶれていた 私はスノボの方がいいな

腰痛い。。。

97mb7lua.jpg

前行く軽トラに乗せられて運ばれていた犬っこ パッと見、ひつじかと思った。

風邪ヒィタ。。。 

今日は、熱っぽくてだるくて、頭痛くて具合わるかった。夏風邪とはこういうものなのでしょうか。たまに鼻水出る。
薬飲んで治ったけど早く休もうと思います。みなさんも気をつけましょう!特に寝ている時の扇風機、クーラー。やつらは味方のように見えてじつは敵なのです。
今日の暑さはすごかった。何!?あれ。地球をサウナにぽーんと投げ入れられたカンジ。

汗だくday。。。

午前中は、ガッコの先生をしている友達の授業を見に行った。楽しそうなガッコだった
それからキャパと洗車をした。汚れまくってたからキレイになったけど、まだまだヘタクソで汚れが落ちてなかったり水あか作ったりしてしまった きっと、洗車の度に、黒い車にしたことを悔やむんやろうなー 洗車の間、ずーっと手が濡れてたので、夜まで手がふやけてる。
本日は、「三千円」という単語が会話の中でたくさん出てきたので、「さんじぇんえん!」と出川のマネをいっぱいした。と言っても、出川のマネをするチーチャンのマネをするハイテンのマネ。パクってなんぼ

らしいよシリーズ。。。4

牛乳は、肌を柔らかくしてなめらかにしてくれるらしい。(;◎△◎)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ヘェーヘェーヘェー
<牛乳風呂の作り方>
ぬるめのお湯に1~2㍑の牛乳を豪快に入れよ~ぅ
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
