

3年前日記。。。

(Y子の日記)
三村のつっこみは禁止とします!!よろしいですか?せいこさん!! 禁止かよ!
今朝方3:30 吉田君と私がせいこ家に乱入しやした。HAPPY せいこオリジナル肉ぬきカレー食ったぞ!!せいこ愛 LOVE YOU☆

今日のアイドル。。。

img20041019.gif

いや~…今日も暑いっすねー、タモさん。
今日は、テレホンショッキングに出た後に、美容院に行った。 ちょっとウザかったけど、かる~くサインしてやった後、髪をしてもらった。ワタクシ、美容院でしてもらうシャンプーがたまらなくスキなのです。けど今日は結構時間が短めやったので「ん~…たまらん」とまではならなかった。たまに、顔にかける布が小さい店ってあって、ズレて片目だけ出た時って困るんだよねー…。あと、シャンプーの時色々話しかけないでほしい。発声しにくい姿勢なんだよねー。あと、ドライヤーの時も話しかけてこないでほしい。“ボーーーーーー”って音で口パクにしか見えないんだよねー。

私が似合うと言われたことがある車。。。

・ヴィッツ
・シビックType-R
・シルビア
・MOVE
・軽トラ
・田植え機

大雨洪水警報の日。。。

梅雨前線が去ると、あの暑いさまぁ~がやってきます!水着でも買うかなぁ♪もう貝がらと海草では飽きてきましたので…。
今日は「三村コンタクトレンズ」という所をみつけて地味~に笑えた。
クジラの潮吹きよりも消防自動車のホースの方が水が飛ぶらしい。(´・∀・`)つ〃∩ ヘェ-ヘェ-ヘェ-
最近、グッとくるアツイ歌ってないなぁ…。前ほど特にスキな歌手とかもいないし。
なんかいい人知ってますか?
img20041021.gif

ビビデバビデブー。。。 

Tシャツとバッグを買ったたたたた。結構1人で買い物するのがスキです。そして小さい店ほど購買意欲をそそりまつ。
ハイテンと電話した。「もしもし」の代わりに「私だ!」(加トケンのマネ)といった。そしたら、その次に電話したらハイテンが「私だ!」と電話に出た。負けじとさらに大きな声で「私だ!」と言った。
最近色んなことをサボり気味でつ。自分に甘く人に厳しいので…。

眠い。。。

最近、疲れており、日記手ぇつけず…。というか書くことがない!!
今日は…雨降った。朝ご飯は卵焼きを5個食べた。買い物行った。寝不足で車の中で寝れた。車の中で踊ったらキャパが世間体を気にした。サンダルのヒールが泥に深くぬかるんだ。
久しぶりにバンビに会った。newカフェ行った。ケーキ食べた。「これ程までは久しぶりだ」というぐらいトイレをガマンした。バレー久しぶり行った。つきゆびした。ハイテンから今度遊びに来ると連絡があった。蚊に刺された。キャパが初ロト6を外した。バズーカがヨガをしていた。今日もしんさんのTシャツが短かった。キャパの鼻毛が出ていた(気づいても言わないでおいた→はさみで切ってた)。かたつむり狩りに誘われた。

HAPPY☆BIRTHDAY。。。

むっく、GENJI、たんじょーびオメデトゴザイマス

チャイナへ。。。

たんじょーび、おめでとー☆ウォーアイニー
もうマイケルジャクソンのPVには出ないのかな?   ポゥッッ!!

不動産屋。。。

車が来たので、近所の月極駐車場を契約してきた。帰って、不動産屋から契約の確認の電話があったから、何かと思ったら、契約書類の記入を間違えていた。
私は、「車の色」の欄に、なんと「車」と書いていた…。
恥ずかしいけどかなり笑えた。

やっと。。。

車が来ました。
思っていたよりいい感じだった。運転しやすぃー
午後は新しい車で両親と出かけた。私より母の方が新しい車に感動(?)していた。「楽チ~ン♪」と言いながら、いい年して後部座席で横になっていた!!しまいには寝ついていた!! 車は禁煙にするので、父は目的地に着いた途端ソッコー喫煙

台風それた。。。

今日はキャパ、D輔と一緒に、携帯電話ショップ、車のディーラー、牛丼屋、風間トオルの仕事先、カー用品店、D輔宅、洗車、居酒屋に行った、動き回った日だった。キャパの新しい車でずっと移動した。まだニュー愛車に慣れてないみたいで少し乗ってて気持ち悪かった。
風間トオルは最近、アイコラとやらを作るのに夢中。全精力を費やしていた。D輔はとりあえず物知りだと思った。(・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー何度も言った。D輔の愛娘の写真を見せてもらったけどめちゃくちゃかわいかったし、D輔もすごくかわいいと思ってるんやろうなーて思った。洗車は私はあんま手伝ってないけどかなり大変だということがわかった。2人でかなり頑張ってた!車来たら私も頑張ろう。居酒屋も料理がおいしかった。浮気する時の携帯テクを語って帰った

今日のうたばん。。。

幼稚園児で、血液型別の行動の実験をしていた。プールの時の更衣室の行動実験で、AB型の子どもだけが、着替えをカメラで撮られることをはずかしがって、シモ用語を使ってマセていた。ちなみに私はAB型。保育園の時、先生にトイレに連れてってもらって、みんなが周囲にいる所なのにドア全開でさせられてすごくはずかしかったことを思い出した。しかもお昼ご飯の時間。 あの保母、私を2,3歳のガキと思ってドア全開で私のかわいいお尻をみんなに見せやがって!(←たぶん子どもたちは見てないと思うけど…) なんでそんな小さい時の記憶があるのかわからんけど、それだけはずかしかったんだと思われる。

今日、キャパとマック(関西風に言うとマクド)で「目やに、耳アカ、鼻○ソ」の話になった。そんなん食事中に話すなって感じけど…。
それで、「なんで目○ソと耳○ソは、目やに、耳アカ、耳ゴとか、他の言い方があるのに、鼻○ソだけがオンリーなんやろうね」と言う話が出て、「本当やね!」と、あたかも『トリビア』に出すぞぐらいの勢いで大発見した。それから「鼻○ソって英語でなんて言うんやろうね」っちゅう話になって(←しつこいけど、こんな話するなって感じやね)、「ノーズ……○ソって何て言うっちゃろ?」と行き詰まった。それで、私が「あ!わかった!『シット』だ。ほら、外人が悔しいとき『シット!』って言うやん!○ソ!○ソ!」と、気づいたら、店内で2人で「○ソ」という単語を連呼していた。…反省。
いや~…しかし今日の日記が「○」が多いね~

ひとめぼれ。。。

nxqc5x9t.jpg

けろ。

I’m very tired。。。

炎天下の中、キャパの車(キャパジル)の掃除をした。かなりの暑さにギャンギャン焼けてしまった・・・ 私は今日初めてタイヤ交換をした。やり方をキャパに習って、最初はへっぴり腰だったけど、最終的には十字レンチのプロと化していた。ツナギを着ていかなかったことを後悔。キャパはツナギでうらやましかった。引っ越してからまだ1度もツナギに袖を通してないな…
作業中、キャパのおばあちゃんが差し入れを持って来た。あんこ嫌いの私に何を持ってきてくれたかって? やぶれ饅頭。ありがたく、隅っこのおはぎをいただいた。疲れた体にあんこパワーがみなぎる。
そして、福岡から友達のマツエダが来た。マツエダはオーバーオールみたいな中途半端なツナギを着ていた。数日前に速度超過で捕まったばかりらしい。不幸。
その日は一日ドライブした。周富徳も来たという中華料理店で夕飯を食べた。

アンビリーバボー。。。

友達(男)がストーカー被害にあった模様。凸=(*0<){うひゃぁ~)
本当にいるんですね。恐ろしい。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
