

ジメジメ。。。

ここのところのこのジメジメ感はかなりの不快。梅雨入りした模様。雨は嫌い。
雨と言えばナメクジやカタツムリ…。私はカタツムリが嫌い。たぶん、トラウマ。幼稚園の時、雨の中を長靴と傘でテクテク歩いていたら、「バリッ!!」と何かを踏んだ。幼心に「カタツムリだ」と核心した私は、後ろも振り向かずひたすら走った。このことがあってか、カタツムリは見るだけで鳥肌が立つ。小学校の理科の授業でも、班で1人だけカタツムリを触ることをかたくなに拒んだのを覚えている。

小さい頃の夢。。。

かなり多くのものに憧れた。
アラレちゃん、「タッチ」のみなみちゃん、ハイジ、ムーミン谷の人々、サイヤ人など…。キャッツアイにも憧れて、幼稚園のお遊戯会で「キャッツアイになりたい」と言った大者の私。鏡に向かって何度「テクマクマヤコン…」と言ったことか。しかも小学生ん時。ひみつのアッコちゃんのパンツが水色だったことを今でも忘れられん。
そーいえば、サンタがいないっていつ知った?私は小学生の時、「絶対いる!」ということで友達とケンカした。いないのはかなりショックだった。

ご購入。。。

念願のキーボードを買った♪(←中古)
音はなるかな?今日はきついので封を開けるのはやめとこう。
時間が過ぎるのは早い!!

父への尊敬、母への敬意。。。(←パクリ)

車、買うてもろた……。
かんしゃかんしゃきかんしゃトーマス

疲れた。。。 

イェイ!久しぶりにバスケをした。楽しかった~♪けどきつかったー…汗だくでハァハァだった たぶん、体できてないし持久力もないのに現役の頃の動きをするからだ…あの「きつい」の感覚は久しぶりに味わった。
そのチームには、私の憧れだった先輩(女)がいて、9~10年ぐらいぶりの再会だった。あいかわらずめちゃくちゃかわいかった~ 私と張るね!(…ウソです)

OH MY GOD!!。。。

キャパがいい年をして捻挫してギブス!全治3週間。 病院からはぼったくられるし、災難な日々。キャパがんばれ~
今日は「しむら」というケーキ屋に行った。
↓キャパの現在の足

y5cc74c8.jpg

今日の変な客。。。

来て早々、場内放送のラジオを「野球放送にしてくれ」という人。
「今度あなたがゴルフを手取り足取り教えて」というセクハラおやじ。
雨降ってないのにビショビショの人。
おつり渡した瞬間おならしていった人。
森末 慎二。

ハッピーシカピー。。。

シカピー誕生日おめでとう!プレゼント、あげたよね☆私の誕生日は2/10れす

4年前日記。。。

(友達:ムックの日記)
今日は新歓コンパがあります。せいことゆかりは今、出し物についてかなり真剣に話し合っています。すごく楽しみです。二人がいるとおもしろいことばっかだ。おかしすぎておなかにきます。困った困った!!
それにしてもおなかすいた。
現在リハーサル中。これ、おかしすぎ!!8ミリビデオで撮りたーい。しかも二人ともかなり真剣。楽しみだな...っていうか二人はすごい!! パチパチ×20!!!!

今日はどしゃぶりでした。。。

4/15の日記で、D輔のリュックのヒモが短いと指摘していたので、この前会ったらちゃんとリュックのヒモを伸ばしていた。そのおかげで、D輔家は車を買っていた。そーいうお金があるのなら、まず私に買って欲しいものだ。
最近、と言ってもだいぶ前、アネゴに彼氏ができたよう。会ったことはないけど、会いたい。会わせるのがイヤらしい。「年のわりにいい体」と言っていた。上等!ナイスマッスル!

GW明け。。。

キャパと遊んだ。二人ともお疲れモード。車の中で窓全開でにぎりめし食べた。私が「にぎりめし食べよう」と言ったら「若い'ギャル'がにぎりめして…」と言われたけど、まぁご愛敬。キャパが車の窓を閉めたら、私側の窓から変な音がしたらしいが気にせずいたそうだ。少しして窓を見たら、私の脱ぎたてホヤホヤの靴下がパッツンと挟まっていた。ご愛敬。
ドライブがてら、遠くのCafeにパフェ食べに行くことにした。「閉まってないか、コンビニで本見てから行こう」と言ったらキャパが見ないと言い張って、着いてみたら閉まっていたなんでも私の言うとおりにしとけば間違いないのに…。そんなこんなでおいしいピザ屋に行先変更。その店の周りは大きい公園になっていて、ブランド好きにーちゃんが散歩させてたチワワが印象的だった。私の嫌いなハトもいたけどマネした。
食べ終わって、またハンバーガーを食べた。いいともで紹介されて香取慎吾たちが絶賛してたバーガー。おいしかった。
カヌー乗り場があったから、私がかなり乗りたかったけど、腰の重いキャパは嫌がって結果的に乗らなかった…。残念。代わりにフリスビーをした。汗だく。
帰りは私の運転で、キャパは爆睡。夕方、カートに行った!私は初めてのった。うまれて初めて、自分はフルフェイスのヘルメットが似合うことに気づいた。初めてのカートはいつ始まったのかわからなかったし、足が届いてんのかわかんなくて微妙だった。結構、力がいるので、終わって少ししたら腕がぷるぷる震えて筋肉痛になった。その日のうちに来るなんてまだまだ私も若いのだな。ハハハ。もし、次行くことがあったら、福岡のシューマッハ(別名:直線番長??)と呼ばれたこの私が、まぁ本気を出してやってもいい。
次はオケカラに行った♪ラップに強いと言われたので、ちょっと調子に乗った。
キャパ(足フェチ、最近少しおっぱいフェチ)が、「足が細いやつはかわいくない人が多い」と言っていた。おかしいなぁ…私は足も細いし顔もかわいい。

くだらん遊び。。。

昔、友達と、お互いの好きな人になりきってお互いにラブレターを送り合いました。その内容です。

①○○ちゃんへ
 最近会ってないけど元気?こないだは少ししかしゃべれなかったけど、ずっとオレはお前を見ていたよ。番号が聞けてよかった…
実は、バイト中から○○ちゃんのこと気になってて今は大好きなんだ。愛してる。
びっくりしただろ?気づかなかったろ?なんでかって?オレはさりげなく委員会。
いい返事待ってる。おっつー!! (小野)やすしより

②せいちゃんへ
 こんなおれだけど好きでいてくれよ。また、ゆかりんごとガストに来てください。イノコも待ってます。
オレの車は無限です。せいちゃんへの愛も無限です。こんなオレどうでしょう。 すてありんぐより

こんな架空の状況で喜んでいた…

2年前日記。。。

(私の日記)
今日はD丸夫妻が来た。D丸曰く「俺達結婚しますからね」。おもろい2人です。
D丸、ぴかるん、西、私はデブ4です。世の中デブ、時代はデブです。色んな所に行きたいですね。D丸&ぴかるん、なんだかんだでラブ☆ラブです。よい感じでおもろい。
今日はポテトチップスおいしかったー。D丸のしっこはキレが悪い。

(D丸の日記)
今日は土佐鶴を飲みましたー☆おいしーい。今日宮崎から帰ってきましたー突然お邪魔してすんまそんー体調最高ー

(ぴかるんの日記)
こいのぼりの日。二次会にてせいちゃん家に寄ってまーす。今日は西くんがいないので3人で飲んでます。今度は近大サッカー部のみんなと飲むぞー。ていうかせいちゃんと一緒に飲みに参加させろー!!また遊びにくるねー!

ハイテンションズの。。。

昔のネタ帳が出てきた。ドリフターズ全員のサインを考案していた。
《飲み会の時にしたネタ》
いつもここからの「がぶ飲みしたい時~」のパクリ(絵も描いた)
カイザーを見た時/合コンで自分の番号を誰も聞いてくれなかった時/テスト中ちょっと動いただけなのに隣の人に答案を隠された時/学校休んだ次の日に「なんで休んだの?」と誰も聞いてこなかった時/モノマネの練習をひたすらしている友達を見た時/気づいたら夜一人でモノマネの練習をしていた時/耳が遠いと思っていたばーさんに悪口が聞こえていた時/ケータイをパクられてツーショットダイヤルから請求が来た時(実話)/散髪中に美容師に「ぁ...」と言われた時/憧れの人がカップのフタを舐めまわしていた時/目の前でカップルに熱いキスを見せつけられた時/裾が短すぎる人を見た時/魚谷君がまたかわいそうな役を引き受けていた時/カラオケで自分が歌い出したらみんなが選曲し始めたとき/恥ずかしくて人には言えないようなことを想像していた時
《モノマネ編》
北の国からの田中邦衛(数パターン)/タモリのマネをするコージー冨田(似てなくて笑える)/大学の山口先生/山口先生と山口先生の会話/飯田先生/川崎麻世に甘えるカイヤ/19/未来日記でヨシをふるイーロン/未来日記でヨシがお守りを投げた時のイーロン/ヨシをふる田中邦衛/ウルルン滞在記のナレーター/ウルルン滞在記のナレーターをする田中邦衛/ゴチバトルの出川/似てない出川/チャゲアス/MISIA/桑田圭介/田中真紀子/ウオのラ行/むくもとさん その他色々

《「朝は心清く」という歌を友達の名前に替えて作った替え歌》aiko作詞
1.うおはいつもパシリ 真二いつも修行 たかひろは泰造 原田君大好き☆
2.のりたけはウォーズマン 近藤は上五島 つるかわはダンス部 ちひろはおにつか
3.きぬもとはロン毛 長濱はササグラー むくもとは巨乳 鼻毛はけいこ
4.せいこはコメ好き せいこはコメディアン ゆかりは山口 山口はゆかり 2人は親子か×∞
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
