

厄日。。。

お昼ご飯はコンビニで。暑かったので冷パスタにした。何種類かある中の一つを選んだ。
いざ、公園で食べるってなって「ワーイ♪」て開けたら心がはやり過ぎて具をごっそり落としてしまった。大好きなたまごが食べたくてそれにしたのに、たまごだけ落ちた。昔、友達が、好きな歌手のポスターを持ってきて、「ワーイ♪」とダッシュで行こうとしたらこけて足を強打した日を思い出した。
一緒いる人達に哀れまれながら食べてると、落ちたたまごを狙ってハトがいーっぱい寄って来て若干半泣き。ハト嫌い。前、ベランダに巣を作られて怯えた日々を送ったことあり。
今日は駅の広場で結婚式をあげていたそう。それから女だらけで結婚式話をした。「あそこであげるのがいい」だのおねーさま達が話すのを聞いていて、笑いをとれそうなところだけ話に入った。「あんたもちゃんと聞いとかなよ!」と言われたけど、「みんなよく知ってるなー」と圧倒されて聞いていた。おねーさま達は大人っぽく、しっかりしており(しっかりした喋り=少々おば○ゃん入ってる)、「私はこのままでよいのか?」と思ったけど、はしゃいでいたら「女子高生のノリやね~」と言われたので、それをプラスに捉えて、自分は自分らしく行こうと思った

ピロシキへ。。。

たんじょーびおめでとー。一応私よりも年下だけど………。

今日も雨!。。。

最近寒い。今日も寒かった。
キャパと雑用を済ませた後、大ちゃんさん家に行った。大ちゃんさんからは前、「アパートの階段にいつも高校生カップルがいて迷惑」という話を聞いていたけど、本当にいた。階段に座っていてかなり迷惑だった。その子らの気持ちはわからんでもないけど恥ずかしくないのかな?邪魔になるように座り込んで。昔、友人と土手やら公園やら色々屋外で飲んだけど、それよりタチ悪い。えへ。
大ちゃんさんちは、彼女さんとのプリなんかが貼ってあったりして、ラブラブそうでうらやましっこ。大ちゃんさんに用事が済んだら、キャパがパンパンに膨らんだ財布の整理を始めた。名刺を整理しながら「何かヤバイのとか出てこんやろうね~」と言っていたから、そのやばい名刺をもらうような所に行っているようである。
今日の夕飯はフンパツ(?)して焼肉。あまりに頼み過ぎたのでお持ちかえり。キャパが「ばあちゃんに」と持って帰っていた。幸せ者のばーちゃんめ!「朝帰り」という単語を未だに使うばーちゃんめ!そんなばーちゃんの孫は、「子どもを8人作る」と言っていた。六男の名は「ム(6)ツゴロウ」らしい。

おかえり。。。

やーっと我がパソコンちゃんが直ったぜい。結局修理に出して、本日退院しました!何の不具合もなく普通に使えるパソコン…たまらんなオイ。

龍のぼり先輩。。。

今日は龍のぼり先輩の24回目の誕生日
龍のぼりとの出会いは大学の入学式。彼女はその時、関西一のレディースの総長を引退したばかり。一目見て「同類」だと思った私たちはその場で殴りあいのケンカに突入。その後はアツイ友情が芽生えた。その後すぐに二人はあるスポーツチームのマネになった。龍のぼりはMr.シバヤマというイケメンと付き合っていた。あと、あんま覚えてないけど、その頃、二人で「オセロ」とか言って、彼女が黒で私が白を担当していた。(彼女はビーチバレーで真っ黒だったから)
二人でそのチームを廃部に追いやった後は、たまに飲んだりしたり、私がイケメンとの別れに傷心の時も世話になったりした。あと、鬼束ちひろと三人で、「ナスの会」という月に一度はナス料理を作って一緒に食べようという平和な会も作ったりした。またナス料理一緒につくりたいなぁ

雨の日曜日。。。

ミニカーを二台getしたのでちょっと嬉しい。
今日は久しぶりに、アネゴと多く話した気がする。アネゴは彼氏募集中。恋をするようオススメした。
アネゴの車を降りて、キャパ、D輔、バカにぃちゃんと会った。3人の乗った車に乗った瞬間、オヤジ臭が漂っていた??電器店を物色した後、夕飯の場所を散々迷って、結局は吉○屋に行った。D輔がその日一番面白いことをしたけど、説明するのがめんどいので省略。
その後、D輔宅で3人はPCいじりを始めた。D輔宅はわけありで物が散乱。わけありって何だろう?そこには3台もPCがあった。3人はPCで各々が色んなことをしていた。D輔のマイブームはBoAらしく、BoAが好きだと二回ぐらい言っていた。あと「違法万歳!」と叫んでいて、その精神はすばらしい☆バカにぃちゃんは、退屈だったのか、何かの映像を見始めた。スピーカからは、私が今まで聞いたこともないような女の人の声(「ye~s…」「oh~…」とか)が聞こえてきて、何の音声かはわからないけど耳ざわりだったのを覚えている。そんなバカにぃちゃん、早く「摩訶不思議アドベンチャー」をCD-Rに焼いてほしくて心がはやったのか、散乱したものにつまづいてマジゴケしていた。焦りすぎ。必死な顔でキャパに捕まって倒れずに済んでいた。面白い3人だな~と思った。

今日はあちかった。。。 

もうすぐ、私の、アイスガイの季節がやってくる☆☆☆
知る人ぞ知る、夏、私といえばアイスガイ、アイスガイと言えば私
アイスガイをナイスガイと食べたひ

久しぶり。。。 

今日、バレーに行ったら、久しぶりに会った友達がいた。(名前は伏せるけど、D輔とします)
D輔は、久しぶりに会ったらますます髪が伸びていて、以前はホスト風だったけど今は女性になっていた。愛車(デルタっていうらしい。正式名:謎。)に乗って登場。アーミーなズボンを履いていた。リュックのヒモが少し短いんじゃないかなぁ?て思ったけど気にしないことにした。そして「この俺が二ヶ月も洗車してない」と言っていた。D輔はまぁかっこいい。←あまり褒めたくない。
D輔は何フェチかというと、おっぱいフェチらしい。以前、キャパといた時に巨乳のねーちゃんがいたから「見て!巨乳だ!」と私が言って、キャパが振り向いたら、その女性はD輔のハニーだった。知らなかった…。D輔は最近パパをしている。かわいい愛娘にツナギを着せているそう。ツナギ部に入れてあげようか?
D輔は歌がうまい。バレーで、D輔のトスはうちやすいらしい。AB型だからと思う。D輔は最近イヤなことあったっぽい。がんばれD輔!アイルトンセナ

私の隠し子。。。

今日、図書館行ったら、ちっちゃい女の子が「ママー」って走り寄って来た。呼ばれたぽかったからニッコリ振り向いたら、その女の子はピタ、と止まって2,3歩後ずさりしてまた「ママ~」って走って行った
何!?その後ずさり!振りまいた笑顔返して

大学時代のつまらん遊び。。。1

講義中はたまらなく暇。(←授業内容にもよるけど。) いかに楽しく過ごすかが勝負である。
理科か何かの授業(授業内容謎)で、毎週教授が変わる「リレー講義」ていうのがあった。その教授たちのキャラが毎週毎週こゆかったので、毎週似顔絵を描くことにした。ワンパーツずつ、ハイテンと交代で描いていく。出来上がったら笑いをこらえきれないぐらい毎週似ているのだ。もちろん絵には題名もつける。それは講義内容からとる。(落ち着きのない自然科学の先生は「ドタバタ自然認識」など)
これを二人だけの笑いにするのはもったいない、ということで、毎週友達などに採点を求めた。そりゃ~もう高得点のなんのって…。知らない人にもよく「あの~…すみません…」といって採点を頼んだ。知らん人も笑ってた。採点をしてもらった人は、名前も知らないから、それ以降キャンパス内で見かけたら「採点者だ!」と言ってた。採点してもらっただけの微妙な関係なので、話しかけるわけもなく、「採点者」というニックネームがつくのみ。

肌の手入れにお金をかけよう??。。。 

キャパと某電器店に買い物に行った。そこの駐車場に車を停めた人は、必ず全員が小走りで店に入っていく。「なにごと!?」とわけがわからず…だけど本当にみんな急いで店に走って行ってた。だから私もキャパも意味もなくダッシュで入店
その後ちょっとしたものを色々買いに回った。キャパは敏感肌なので、店員に勧められた高い化粧水を購入。私よりいいもん使ってるんじゃないかな?
途中、キャパが「車がくさいかも」と言い出した。そう言われると私もくさいような気がしてずっと「くさくない?」と言っていた。やばいよタモさ~ん。ファブリーズを買おう。
キャパの車はマフラーがうるさい。キャパの会社は改造車禁止。会社の上司に車を見られて「ありゃ~…こりゃ~改造車みたいやね」とか言われたり、色んな人に散々言われてきたかわいそうな車ちゃん。そんな車ちゃんも大人になる日が来た。マフラーにサイレンサーを装着した。その効果を疑っていた二人は、エンジンかけた途端に「ぇえ~~!?」と叫んだ。静か静か。恐るべしサイレンサー。
洗車の後、高級(?)中華料理店に行った。キャパは破れたジーパン、私も小汚い格好で行った。閉店間際に滑り込んで、頼んで食べて帰った。それからバッティング行った。今日は私何もしなかった。キャパは投げすぎ打ちすぎで肩を負傷。
その後キャパと語った。私は喋る時にいつもどもるので、頭を働かせてしゃべれぃと言われた。あと、女は25過ぎたらますます肌の質がガクン!と落ちるので、手入れをちゃんとしておくよう忠告を賜わった。

Hくんnew彼女おめでとう

誰の趣味??。。。

お客さんの中に、怖い人がいる。
私は密かに「オヤビン」と言っているが、中学生ぐらいの息子を連れて二人できた。
「オヤビンも、一人の親なんやな~…」と思いながら息子を見ると…………前髪だけが金髪だった。

いや~それにしても玉木宏はかっこいい

台所にーーーーーーーーーーー。。。

今日、夜、家で、ゴ、ゴキブリを見た。この上なくブルーになった。金縛りに合いそうになる。

二世誕生。。。

高校の時のバスケの相方が、昨日赤ちゃん(♂)を産んだ。スゴイスゴイスゴイ!顔が油ギッシュなので「オイル」「オイル」と呼ばれていた彼女も一母親!
その子はミーハーだったので、私はよく恋のお手伝いをしていた。ある日、例のごとく彼女はガソリンスタンドの兄ちゃんに恋をした。若い二人は「コクろう」作戦を決行。私はスタンドに入っていき、言われた兄ちゃんを呼び出した。結構かっこよかったな…。陰で待ってると、コクり終わった彼女が顔を真っ赤にして帰ってきた。ドキドキしながら結果を聞くと、なんとその人は好きな人ではなく、まったくの別人だったらしい。仕方なくそいつにコクったらしい。バカ。そのバカが初めてまともな付き合いをした相手は、チンピラだった!
そんな友達はどんなママになるのだろう。やつのことだからハレンチ一家になるに違いない。早く会いに行きたい。
その友達と撮ったプリ
qjsf621k.jpg

紹介します。。。

oqowc14t.jpg

家のワンちゃんです。この写真はまだ小さい時のです。今は成犬!!血統書つきかどうかって?ん~…そこまで聞くなら教えるけど血統書つき。
これじゃないけど写真を人に見せて「笑福亭ショウヘイに似てる」と言われた時は、相手は先輩やったけどやった。かわいいのにー
私は、散歩は滅多に行かないけど、たまに行っても…フン…拾いません。

今日も食べすぎ。。。

夕方からキャパと久しぶりに出歩いた。買い物。夕飯はパスタ、ピザ、ライスコロッケ。食事中は、出川の話や、出川の話をした。あとそれから出川の話もした。きれいなお店やったしとてもおいしかったけど、二人とも食べ過ぎて腹痛。
散歩がてら、新しくできた夜景のきれいな公園に行った。友達のHちゃんが、人前でイチャつくのが好きな男友達と行ったと聞いていた公園。広くてきれいでいい所だった。外人ギャル3人が私たちの前をずーっと歩いていたので「3連カンチョーしていい?」と聞いたけど、やっぱり「ダメ」って言われた。
その新しい公園には、芸術的な作品だろうと思われる物がたくさんあった。その中に、大きい饅頭みたいな石があって、私は寝っ転がれるベンチだと言い張ったけど、キャパは違うと否定していた。あの寝心地は間違いないと思うのに。キャパは暗い所を見つけては「あそこは誰もこんばい」と何かを想像していた。何のことやら…??
今日は真冬のような寒さだったのですぐに車に戻って、バッティングセンターに行った。私はストラックアウトを初めてしたけど、2枚しか当たらず。くやしかった。次やるときは本気出すか~。
キャパの車は、最近鳥のフンが当たってばっかり。今日も数箇所ストラックアウトゥッしていた。もちろん洗車に行ったようである

出川。。。

おとといのロンドンハーツは感動した!出川がプロポーズしてた。あの出川に涙したせいつんがおった。出川の高感度UP。杏仁豆腐で、ストップ。
今日はエイプリルフールでした。皆さん嘘はつきましたか?私は今年はつきませんでした。正直な人間に生まれ変わった私。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
