

ウオタニ君について。。。

ウオタニ君は不幸です。
ウオタニ君は大学の時の同級生。・・・なのに卒業は1年遅れの今年。
ウオタニ君はよくパシられていました。
ウオタニ君は1年生の時、原チャをパクられました。
私がウオタニ君のことを「不幸」と言っても、誰一人として否定する人はいませんでした。
ウオタニ君はやせ過ぎです。
ウオタニ君はMっ気があります。
ウオタニ君は話をすぐにシモへシモへと持って行く人です。
ウオタニ君はニキビがあるのにヒゲを剃るので、いつも顔面出血していました。
大学の時、「ツナギ部」という集まりがありましたが、ウオタニ君も仕方なく入れてやっていました。「ウオ部」にも仕方なくです。
私の携帯の画像のメモリがいっぱいになった時、まずウオタニ君の写真を削除しました。
ウオタニ君は1年生の時の学祭で、全身青いペンキまみれで、大勢の前で見世物になっていました。(らしい)

こんなウオタニ君。
なのに彼女はとても美人です。
明日はウオタニ君の1年遅れの卒論発表会だそうです。
がんばってね、ウオタニ君。

ウオタニ君は発表会で「みんなを笑わしたる!」と言ったので「サムイからやめとけ!」と心からの声を伝えました。
私がウオタニ君に「おもいやり」の心を初めてもった瞬間です。

P.S.ウオタニ君ネタにしてごめんね。これからもよろしく。うお


復活。。。

昨日(29日)、生まれて初めて食中毒というものになった。原因はきっと前々日に食べたかき焼…。食中毒ってよくニュースで見るけど、あんなに辛いものだとは思わなかった!一緒にいった人も同じ症状で苦しんだみたい。かき焼食べたの初めてだったのに、もう二度と食べたくないかも

症状がひどくなる前の午前中、友達とモデルハウスを見に行った♪建設会社で営業してる友達が見せてくれるって話だったから。ハウス見学して「誰か買ってくれんかな~」と思った

一日中友達といたけど、私は不快感でかなりグロッキーだった。けどグロッキーになりながらも色々語った♪
そこで出た結論をいくつか紹介

①かきは食べない
②最近の軽自動車は広いので…
③恋愛は押したらひく
④男は限りなく100%に近い確率で浮気をしている
⑤眉間とあごあたりにできるニキビはストレスからである
⑥関西の女は貢がせる人が多く、不倫者も多い(もちろん全員ではありません!!…あしからず)
⑦子どもはかわいい
⑧東京は痴漢が多い
⑨体育教師はなぜかエロいイメージである
⑩キッチンにはホーローがよい

このHPについて。。。

HP、作ったはいいものの、早くも行き詰まりまだ全然充実してないので「ああしたいこうしたい」というのはあるのにどうにもできん状態。これじゃあ男子中学生のもんもんとした日々だ
頑張るけど最悪の場合、このままかも新米。だけど…だけどいつも見に来てほしいアルよ

BBSはありがたいなぁ短いけどかなりうれしい
姫路者さんは相変わらずチェーン振り回してるレディースなんかな?
suzuriさんも久しぶりだぁ。
ハイテンの激しい書きこみも期待したいところ。

天気について。。。

先週、大雪(?)がつづいて、こんなに何日も連続で積もったのは初めてだったから、さすがに私も雪が少しにくかった
病気した時に健康のありがたさがわかるように、はれのありがたさがわかったよ。昨日は友達と遊んで「晴れっていいな~」を連呼。普通ならありえない会話。

その大雪の日、関東に遊びに行っているHちゃんにメールしたら「こっちはピーカンだよ」とのメールが!!Hちゃん、『ピーカン』って…
たぶんその言葉をその日JAPANで使ったの、Hちゃんぐらいだね

5年前日記。。。 

今日は1限から不幸なムックと一緒でした。フコーッ お手伝いをしていて皿を割った子は悪い子。割っちゃったから。ふざけてて障子を星型に破った子はいい子。ステキな模様が出来たから。………んなバナナ!!久しぶりのSpitzなつかシーラカンス。ゆかりさんとちっこい家作ったぞ。ボブとアンアンの愛の巣。アンアンだけに……??あんたもスキね~ぇ

《ゆかりの日記》
昨日はケータイを落としてパクられてかけられてそんな一日だった。アダモは今日もアダモだった。そしてKenjiはBOTSだった。でもスピッツはおっぱいが世界一だと歌っている。そりゃグレフルゼリーもほじくって食べるわ。あの頃私は荒れていた。あの口は変らしい。だからせいこはひったくりベイベーなんだってー知ってた?わかるかな、わかんねーだろーなー。笑わないサトゥー。釣り部の佐々木。そして性欲旺盛のアダモは今日もいく。 田原としひこ

5年前日記。。。

今日は山ほど雪が積もった。山だけに。雪だるまもあちこちにいた。今日の算数の授業で来た小学校の教頭(44歳妻子持ち)がアホっぽくておもれかった。来週もくるからコクろう。えへへ。でも奴はさきこ(兵庫のねーちゃん)のことが好きだから2/3にSNAIL RAMPのライブに行く事にした。「こころと体」の授業では、授業中に配られた牛乳にさきことえみとともに、ココアを混ぜて飲んだ。そんなグルメな3匹が軌道にのってるから、日本は戦争を放棄しているのか?授業で最前列に座ったんは今日が初めてってか。しむらけん。

5年前日記。。。 

今日はSNAIL RAMPのCD発売やったから雪が降った☆そして、アルバムの中には「MIND YOUR STEP!」は入っておらず、サギにあったゆかりとせいこが今日も笑う。ああ、生きてるってすばらしい。サトゥー、迷惑極まりないアポなしごめんね。そしてありがとう。コンドルは飛んでいく。

《ゆかりの日記》
ちょっとだけよー。あんたもすきねぇ。ヨーイィェーペボッツ。ゆかりんぐ2

ぼくぅ~の、バニラッ。。。 

ガックン誕生日おめでとうもう空巣に入られないようにきをつけてね
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
