

cake。。。

110216_223248.jpg


誕生日当日ではないけど、
いただいてしまった


なんだか・・・、心底喜べないいただきものだけど・・・
ケーキ自体はおいしかったー
好みのしっとりスポンジだった


simple is best

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

贈物結果。。。

この前、お友達の誕生日に、プレゼントを贈らせていただきました。
その、感想をいただきましたのでご紹介いたします。

件名「使ったよ」
本文「毛どんだけ剃ったか
○○(旦那)が喜ぶ喜ぶ
他にも買おうっていいよる…」

喜んでいただき、ありがたき幸せ

久しぶりにハッピーバースデー。。。 

今日はばかにーちゃんの誕生日らしい。
見てないでしょうがおめでとうニク歳。
パーテーをしたっぽい。 つぽい。ドS。
ばかにーちゃんは何も考えてないように見えて色々考えているような人だ。きっと。

老いた。。。

本日、年齢が一つ成長しました。それに伴い、メールをくれたK子様、ピロシキ様、おやゆび様、リョウスケ様、ガックン様、SM様、ナオミキャンベル様には大変感謝ですッ あと、ギリギリチョップで送ってくれようとしたのか、11日の0時にバズとバカニーチャンからメールがきました
ハイテン様にも手紙とプレゼントを届けていただきました。去年もでしたがまた今年もとはびつくり。
中にはとてもいいものが入っており、人の好きなものを一発で覚える、そんなせいつんのようなハイテンを嫁にしようかと思いました。たかちゃんが嫁にするかもしれませんが。それと、手紙の「じゃ、また。」が「じゃ、股。」になっていたのが気がかりです...

今日は、かの有名な佐世保バーガーを食べてきました。2つの店のしか食べたことないけどおいしくて大好きなのです。たこ焼きも食べた…。食べすぎ注意報
買い物がてら、ちょっとB系でスポーツスタイルのショップに入った。いい感じなんだけど、サイズが大きいのしかなくてオカシイオカシイと思ってたら、Bigな黒人サンたちがうじゃうじゃ入ってきた!どうやらアメリカ人御用達のお店だったみたいで…、そりゃサイズないよ!すぐ出てきたさ。佐世保という所には米軍基地があるのです。
夜はケーキやらなんやらも食べて、お腹がパンパンです。食べすぎ注意報20051016224459.jpg

りりり。。。

りっぷ~
誕生日おめでとう☆
見てるかなー、、、見てねぇだろうなーあ

前略 ボン様。。。

HAPPY BIRTHDAY!!
これからも世話になります。
ダーリンには何をもらった??

けいこつぁん。。。

誕生日おめでとうございます♪きっと本人はこのページみることないんだろうけど
クッキー焼きました~。たまにはいいものです。
夜はちょろっと居酒屋。車なので飲んでないけど。魚の食べ方がキレイだと言われた。だから金持ちだって言われた。金持ちは魚の食べ方がキレイらしいけど、私は逆かとも思う。貧乏性だからキレイにたべるのでは?てカンジで。あと聞いたことあるのは食事(スープなど)をきれいに食べきったり飲みきったりする男の人は何かがうまいらしい
Φヾ(゜⊿゜)1へぇー 私?私はなんでもきれ~いにたべます
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
