

せいつんの取説らしい。。。当たってる??

【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です 争いごとを避け、調和を最重視します。
・やや八方美人ぎみのマルチ画面です。 できれば360度すべての人に好かれたいユニバーサル設計になっています。
・隠し事センサーが非常に高性能です。 良いことも悪いことも正直にお知らせください。

【エネルギー源】
・褒められると自動充電機能が発動します。 わっかりやすいベタベタな内容でもいいので褒めてください 褒められた内容はなぜかしっかりと覚えます。
・話せば話すほど、体力は消耗しますが、元気エネルギーが充電される設計です。

【取り扱い注意点】
・待ち合わせにはやや遅れます。 どうしても時間厳守の場合は、事前に15分前の時間をお知らせください
・飲み会などに遅れて参加すると、テンション間違いをしてしまうことがあります。 そんな時は、水を飲ませてください。
・褒められると、どうしていいかわからないので変な形で歪みます。
・強い人よりも優しい人を目指します。
・3回に1回は空返事をします。*話聞いてそうで聞いてません 予定などを知らせるときはメールやメモを残してください
・時々くだらない事で急にテンションがあがります。 そのスイッチがどこにあるかは当方でも把握できておりません。
・一点を見つめて、動かないことがありますが 電池切れではありません。 考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。

らしいよシリーズ。。。26

てのひらは第2の脳みそ。
あしのうらは第2の心臓。 らしい

だからハンドマッサは脳がスッキリして、フットマッサは全身がスッキリするんだって。
当たり前だけど、へぇ~と思いましった。

マッサージのポイントが、前後に水分をたっぷり摂ること
そしたらサラサラの血液が全身をめぐるらしい。

水を飲んで、マッサージしてもらお
フットはどうしても苦手だけど我慢も必要

飲み物バトン。。。

飲み物バトン

Q1 よく飲み物を飲む方?
A1 あまり飲まないから意識して飲むようにしてる
Q2 一番好きな飲み物は?
A2 お酒(カクテルスキ。チュゥハイスキ。焼酎ハ麦。ワインハ赤。日本酒ハ冷。)
Q3 嫌いな飲み物は?
A3 ピーチ
Q4 自動販売機でよくかってしまう飲み物は?
A4 お茶
Q5 ご飯を食べるときは何を飲む?
A5 なんでも来い
Q6 コーヒーと紅茶どっちが好き?
A6 珈琲 これが1番やった(笑)
Q7 健康の為に飲んでる飲み物ってある?
A7 豆乳(たまに)
Q8 スポーツの後は、どんな飲み物を飲見たい?
A8 スポーツドリンク
Q9 まだ飲んだことないけど一度飲んでみたいものは?
A9 マッコリ
Q10 昔好きだったけどもうなくなってしまった飲み物は?
A10 あれ
Q11 お味噌汁や、スープは、飲み物?おかず?
A11 おかず

せんせいあのね。。。

ちょっと前、手相を見てもらった。(←素人に)

せいつんの手相
☆結婚線は何本もあるけど一番濃いのは年齢的にもう過ぎている
☆ユーモア線が多数
☆カリスマ線?
☆手相がM字・・・それが何なのかは忘れたらしい
☆松下幸之助ドンにあった覇王線がうっすらある・・・ちょっとした財閥になっちゃったらどうしようほうれい線の上にほくろあるし(笑)
☆生命線・・・普通
☆床上手線あり
☆一生食べ物に困らない指の根元
☆疲れはあまりたまってない
☆仕事より恋愛タイプ


あと何だったかな、忘れた

数十年に1度の。。。

2009.7.22
この日は日本の南の島々で皆既日食が見られる日
それ以外のところは部分日食です

日食、肉眼で見たらダメですよ
何年前か知らないけど、イタリアで日食が起こったとき、かなりの人が失明したそうです
そのときは何もなくても、網膜やらがそうとうやられています。

日食グラスなるものがあるらしいので、それで観測しましょう
グラサングラスも絶対にダメです
何も持たない人は、木洩れ日を見てみてください。
光が、太陽の形をしているので欠ける過程が見られます
観測は、上でなく下を見るのです。
間違って変なとこ見ないように

日食時、せいつんは勤務中だから、もし忙しくなかったらお外遊びをしたいと思います

前の仕事だったら、授業で日食グラスを作りたかったなぁ・・・
かなりいい教材やん

魚。。。

先日、このしろって魚を初めて食べた。
小骨が多いから揚げ物で。
すっごいおいしかった。
ツウは、三杯酢をつけて食べるのを好むらしいけど、私はそのままでじゅうぶん美味だった。
新鮮なら刺身がよいという。
また食べたい。

Are you 節約志向??。。。

夕時のスーパーはすごいらしい。
「5時から半額市」とかみたいに、ある時間を過ぎたら安くなる。
熟年主婦情報によると、その時間の30分前くらいから人間を見ていると面白いという。
うろ~うろうろ~うろする人だらけ。
うろうろしてたくせ、店員が半額シールを貼った瞬間ウジャーっと集まって来る。
そしていっきになくなる半額品。
皆が狙っているそのコーナー。
その様子を想像したら、まるで金魚

強い主婦になりましょう。
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
