

生きてます。。。

これから
引っ越そうかと
新しい仕事始めようかと

物入りです
なかなかゆっくりした生活は訪れません

行きたい所はたくさん

今狙っている所に雇ってもらえなかったら学びの境地に入ろうかと

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

とったどー!!。。。

ダイヤル回数147回目にして通じた
うれしくて、スマイルFMの番組にメッセージ送ってしまい、読まれて恥ずかしかった(〃д〃)

我が店舗、全員がスカジャン参戦です


パン作りの材料でも買って帰ります

追加。。。

この前、またリップが出てくる夢を見た。

今度は念願の、PESくん(とILくん)

なぜか2人は、私のそばに体操座りをして生歌を口ずさんでいた。
夢の中の私は、それが当たり前のような意識でいた。
目覚めた時、ちょっとだけ幸せな気分でした




昨日、スカジャンの出演追加アーティストが発表されたそう。

「あ~、期待外れだ 笑」

ってつぶやいたら、職場の音楽好きお姉さまに

「せいこちゃんは見た目で選びすぎ~」 といわれた


そ、そうなのか……
あたらしい発見

 消~ 臭~ 力~ 

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

どうしたんだいNAGASAKI。。。

RSパーティーの興奮もさめやらぬ中、
疲れもとれぬ中、
余韻にひたっている中、

今日、スカジャンの出演アーティストが発表されました。


聞いた瞬間びっくりしすぎてなぜか震えがとまらなかったー
バクバクなって、心臓に悪い・・・

長崎に来てくれるのー!?
ドキドキ…

野外フェスで会えるなんて、遠い都会の話かと思ってた

チケットとれるかもわからないから、妄想は先走らないようにしたいと思います

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ぃょぃょ...もう今週末☆。。。

ツアーのセットリスト、よそではこんな感じ

1.The Beat Goes On
2.Don’t Panic
3.Pop Up なう
4.フォーチュン・クッキー
5.TOKYO STOMP
6.STEPPER’S DELIGHT
7.熱帯夜
8.太陽とビキニ
9.甘い生活~La dolce vita~
10.Simply
11.Dandelion
12.ONE
13.STAIRS
14.Tales
15.Under The Skin
16.楽園ベイベー
17.BABY
18.SCAR
19.Funkastic
20.Galaxy
21.Good Day adidas
22.Good Times
23.センス・オブ・ワンダー
24.JOINT
25.?
26.マタ逢ウ日マデ2010



  予想に反して、新アルバムの曲ばっかり
 そうだよね、ツアータイトルになってるくらいやもんね
初期のはSTEPPER’S DELIGHTくらいなのも意外。25曲目は何だろう??

疲れ目なのか、ここんとこずっとまぶたがケイレン・・・
ケイレンを引きずりつつ、初長崎(最初で最後?)だから、楽しみちらかしてきます☆☆☆

だらけののろい。。。

「だらけ」 にしていた松ケン。
噂を聞いてだらけ松ケンを見に来た人も数名いた。

松ケン熱もちょい冷め、悪ふざけのだらけを剥いだ瞬間、、、



  松ケン結婚!!


おめでとう

がむしゃらにプロポーズした松ケン、想像できる

桃の節句。。。

今週はずっと目まぐるしい…
人生初のびっくりなことが多過ぎて、でも全て順調にクリア、というか、大きな契約(?)が成立していってます

桃の節句で、なぜかお菓子もらいまくりでした
なんかしらんけどめでたいんやろう
チーズケーキが1番うましやったありがとう、巨乳

今週末は練習試合
きっとボロ負けやろうけどケガなく終わればよかなー
その他目白押しなので、体を壊さないようにしなきゃ

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

最近の記事
カテゴリー
プロフィール

せいつん

  • Author:せいつん
  • +九州女児+
    年齢不詳♪
    人がすき♪
    1人もすき♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
